1: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:04:58.30
モデルで女優の西内まりやが25日、都内で行われた「RUMOR ME Audition」ファイナリスト発表セレモニーに登場した。

同オーディションは、『VOGUE JAPAN』や『GQ JAPAN』などで知られるコンデナスト・ジャパンが立ち上げたSNSオンリーメディア「RUMOR ME(ルーモア・ミー)」による、クリエイティブインフルエンサー発掘プログラム。この日は、ファイナリスト10人が発表された。

特別審査員を務めた西内は、オーディション参加者を前に「みなさんが一人ひとり個性を大事にして発信していける時代になっていると実感しました。私は13歳のときからモデルのお仕事をしていたんですけど、雑誌やメディアという場所しかなかったものが、今はこうして発信できる。ボーダレスな時代になっているなと感じていました」とコメント。「私自身も刺激をもらった」と話した。

“縛られない自分を作り出すために必要なもの”についてのトークでは、現在は「全く縛られていない」と明言。「以前は周りからどう思われるかとか、モテファッションやモテメイク、人から好かれる、可愛いと思われるものばっかり研究していたんですけど、20歳を過ぎて自分らしくないなって違和感を感じる瞬間がたくさんあった」と打ち明けた。

そして、「気にせず自分が好きなメイクやファッションを発信した方が、周りから『今の方が楽しそうだね』『生き生きしている』『かっこいいね』『今のまりやちゃん好き』って。自分の意識が変わるだけで、周りの方からの見え方が変わるんだなって感じた。自分のありのままに自信を持って見せることが大事なのかなと思います」と語り、
「みなさんはそれができている。ずっと私はそれに縛られてきちゃった人間なので。周りの目を気にして生きてきちゃったので…」と話した。

西内のほか、同じく特別審査員を務めたE-girlsの佐藤晴美、さらに、これから開催される第2回で特別審査員を務めるアーティストの“ネオギャル”こと植野有砂がゲストとして登壇した。

西内まりや、“ありのままの自分”発信で生き生き「全く縛られていない」 
2019/11/25 21:20 
https://news.mynavi.jp/article/20191125-928602/ 

西内まりや 
no title

(左から)佐藤晴美、西内まりや、植野有砂 
no title











おすすめ記事





35: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:47:28.53
>>1
ガンダムみたいな立ち姿だな

3: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:06:37.78
変な服着た40歳みたいになってるやん
可愛いんだからもうちょっとどうにかなるだろ

4: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:06:49.97
ありのままで迷走してんだから、誰かグルグルに縛ってプロデュースしてやれよw

5: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:08:33.77
どの層の支持を得るだろうか

6: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:08:50.91
なんで干されてんの?
またホテルドラマやれよ

7: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:09:55.24
事務所に推されまくってたのに残念な方向に進んでしまったな

8: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:12:23.94
なんか天地真理が売れなくなりかけた時のような風貌になってきたな

9: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:13:30.82
>>8
じゃあ次はポルノだな

11: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:15:19.60
仕事なくなっただけじゃん

12: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:16:32.38
綺麗な遠野なぎこみたいになってる

13: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:16:36.92
お姉ちゃんのほうが好きやったなあ

14: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:16:57.32
スタイルはいいけど、元々雰囲気美人タイプだもんな

16: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:19:49.25
以前、又吉ら若手芸人らとお笑い番組レギュラーだったな。男装しても人気だった。
又吉は芥川賞、癖が強いんじゃのコンビも今や大ブレイク。

17: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:23:45.72
変な服w

19: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:24:04.42
昔の方が良かったなー

20: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:24:07.80
のんと違ってビンタかましたからな

21: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:26:04.47
のんもそうだけど好き勝手やってる奴は大抵迷走しとる

23: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:27:26.05
それはいいことなんだろうけど
でも、それですか?

31: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:40:35.91
何も着ない方が良いよね

32: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:42:10.41
つまり縛られるより縛るほうがお好きってこと?

34: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:47:12.81
フジテレビのドラマでバカみたいにキスをさせられてたもんな。枕営業への抵抗感をなくすためとはいえ、未成年の嫁入り前の娘にはしんどかったろうよ。

36: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:49:05.46
>ありのままの自分

事務所の社長を殴るんですね

37: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:49:43.95
ありのままの自分がコレってwwwそのへんに歩いてそうな感じ
イキイキしてますってセンスの無さアピールされてもw
残念

39: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:51:51.53
右側のネオギャル、綺麗なガガ様みたいでええやん

41: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:53:20.09
俺も平手打ちしてくだしあw

42: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:53:56.07
むしろ自分で自分らしくしなきゃという意識に縛られすぎてて笑う

43: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:54:47.58
誰が呼んでるんだろうな
ライジングに喧嘩売って男と逃げた無職に

44: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:57:33.37
楠田枝里子化してんなw

46: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 05:58:58.61
ほおに強めのチーク入れるメークが流行ってた頃から活躍してる芸能人は
今流行の厚塗りなメークに帰るとけばくなった印象が強くなるから損だね



47: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 06:05:50.06
亭主の山下達郎元気かなあ?

50: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 06:17:17.37
縄酔いってどうなん?

54: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 06:21:45.03
引退して普通の人に戻れば良いのに。

55: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 06:36:40.77
中条あやみに全て持ってかれた感あるなあ

56: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 06:42:45.14
まだいたのか

58: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 06:51:45.95
発信して何がしたいんだかさっぱり

61: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 06:58:41.92
かわいいじゃん
右のブスはなんの人?

62: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 07:00:41.93
すげえ
誰だか全くわからんw

63: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 07:03:27.17
今のうちに金持ち捕まえて結婚した方がいい

65: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 07:17:04.39
しかし全く需要がないよね

66: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 07:25:29.18
元の事務所は良くしてくれてたろ。

ビッグな仕事をたくさんとってきてくれて
メジャーストリームの中に居れたのに
辞めたのはもったいなかったな。

70: なまえないよぉ~ 2019/11/26(火) 07:44:04.39
かわいかったのにおばさんになっとるやんけ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574712298/