1: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:34:42.87
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。11月16日(土)の放送では、ゲストにグラビアアイドルの茜結が登場、衝撃の告白が次々と飛び出す一幕があった。

【写真を見る】カミングアウト連発でスタジオを沸かせた茜結 グラビアイベントの様子など
https://thetv.jp/news/detail/212714/1310265/

ある時、茜のSNSに「入院してた父が無事退院しました」というコメントと共に、写真にかなりのご高齢な方が写っており、「結ちゃんっていくつなの?」とファンがざわざわ。それに対し、茜は「遅くに生まれた子なので両親共に高齢」と弁解したが、その年齢に疑問が。

「大体どれくらい(の年齢設定)でやってるの?」と司会の有吉弘行が尋ねると「26、27歳とは言われます」という茜だが、父親の年齢は88歳だという。

そして茜が、好きな食べ物は「ナタデココ」、好きなアイドルは「光GENJI」、好きなテレビ番組は「ザ・ドリフターズ」と答えると、大久保佳代子は「56歳くらい?」と訝しんだ。

そこで茜が「実は40歳になりました!」と明かすと、スタジオからは「え~」と驚きの声が上がったが、有吉は「やっぱりか」と納得。

「彼氏はいる?」と有吉が聞くと「いないです」。「ご結婚もされていないね?」とさらに詮索すると「実は…バツ3です」とさらなる告白が。それに、中3と小6の子どももいるらしい。

「グラビア1本で子ども養ってるってこと?」と有吉が振り「撮影会とかだけではきついので、イオンの100均で働いてます」と答えると、バカリズムが「いいな~」、博多大吉が「イオンの何店か聞きたくてしょうがない」と好意的な声が相次いだ。

「隠し事はもうない?」と有吉がダメ押しすると「実は10年間、女性と付き合ったことがあります」と衝撃のカミングアウト。これにはバカリズムも「情報量が多すぎて…」と驚いた。

「どっちも大丈夫な方?」と有吉が問いただすと「その人は特別。ボーイッシュな方で、その時子どもが小っちゃかったので、その方をお父さんって思わせてました」と説明、スタジオもただただ驚いていた。

SNS上では「このルックスで40歳はすごい!」「奇跡!」「がんばれ!」と歓迎ムードに溢れていた。

次回の「有吉反省会」は、11月23日(土)夜11時30分より放送、ゲストにグラビアアイドルのあさいあみが登場予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191117-00212714-the_tv-ent
20191123015










おすすめ記事





6: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:38:49.41
顔も若干弛んできてるけど手に年齢が出てるね
>>1の写真じゃ見えないけど首周りも年相応なんだろうな
スタイル維持は凄いと思う

34: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:49:51.40
>>1
年相応じゃねーか

2: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:37:18.24
Eじゃん

4: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:38:33.45
イオンのダイソーで働いてるらしい。

5: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:38:36.52
で、川村ひかるは結局何歳なのよ?

7: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:40:16.01
年齢不詳なんて吉田羊しか知らん

8: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:41:22.65
どう見ても20代には見えない
右手もだいぶやばい

10: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:45:11.80
普通にババアな件

11: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:46:43.09
画像見たけど井上喜久子さんの方が若そうに見える

12: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:46:59.81
普通に40過ぎに見えるわ

13: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:48:17.12
確かに40歳くらいの世代の骨格だな
それより上の世代は肩まわりが貧弱
この世代くらいから肩まわりや肋骨に厚みが出てくる
しかし依然として腕はまだ短いんだよな
あおいそら、とか辰巳ゆいとかあの辺の世代

14: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:48:24.74
いや、どう頑張っても20代には見えないだろw
瞼の感じとか手とか、どう見てもババアじゃねーかw

15: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:51:28.15
ソープで26歳ってコイツ出てきたらふざけんなよって思いながら抜いてもらう

35: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:16:39.17
>>15
まぁそうなるわな

16: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:51:41.95
40には見えんが27はねーわ

17: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:55:15.35
ソープで23,4表記で出てくる感じ

18: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:55:27.05
27なら外れって思うが40なら当たりだな

19: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 21:56:07.29
イオンの100均って「セリア」だな

21: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:02:49.35
>>19
ダイソーもキャンドゥもある

20: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:00:50.01
普通に36くらいに見えるな

22: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:03:06.77
でも写真なら白で飛ばすだけの軽い作業で27歳にできそう

23: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:04:23.92
>>22
何?白いのを飛ばせばいいんだな

24: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:04:52.00
50手前かな?
no title

25: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:21:56.29
肌が汚い

26: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:23:24.36
Twitter見たら滅茶苦茶修正した自撮りが最新に出てきて笑った

27: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:23:53.42
信じてた人もいるのかね
別に悪いことではないが

28: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:25:52.49
40と言ったときもう少し上だろみたいな反応に見えたが

42: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:44:47.62
>>28
正直有吉やバカリズムの方が若く見えた
50代だったらスタジオも驚いてただろうけどw

29: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:29:11.74
何歳に見えるとかまったく価値ないのにこういう話題でスレ立つこと多いよな
見た目が若かろうが年齢が爺婆な時点で気持ち悪いよ

30: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:34:42.21
でもまあ抱けるわ

31: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:36:37.34
男だと40過ぎでも20代くらいに見える人がそこそこいるけど
女だとそういうタイプは殆どいないな。



32: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:41:24.30
こいつまだウソついてるだろ
ウンナンやダウンタウン直撃世代だった40歳でドリフ好きなんてまずありえない

33: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 22:43:45.76
>>32
41だけど
ドリフというより
カトちゃんケンちゃんごきげんテレビが
小学校低学年の印象だな

37: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:29:39.20
>>32
もうひと世代上な感じだね

46: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:51:26.84
>>32
41だけど完全ドリフ、ひょうきん族世代
カトケンはビックリマンと共に途中で卒業したな
ただ、88って祖父母世代だな

36: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:17:12.65
目元が完全おばさん

39: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:33:05.55
三十前半かな

40: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:36:40.16
でもきれいな人

41: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:37:49.69
まあダイソーでレジ打ってそうな雰囲気はあるな

44: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:50:52.71
普通にババアだった

45: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:50:59.39
実際は45くらいか

47: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 23:55:54.67
セクスィーなお母さん

49: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 05:09:48.43
通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃っぽい



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574426082/