1: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 10:54:30.55
元ヤン→おバカ→人気のママタレから転落……実姉の元勤務先のタピオカ店店長を“恫喝”して炎上し、18日に芸能活動自粛を発表した木下優樹菜(31)。

〈いい年こいたばばあ〉〈弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから〉〈事務所総出でやりますね〉などと“本職”顔負けのセリフに、ネット上では〈本性が出た〉という声もある。

「かつて木下はバラエティー番組で元ヤンキーだったエピソードを恥じらいもなく語っていました。なんでも、中学時代にタイマンのトーナメントで準優勝し、副番長を務めていたようです。ヤンキー気質は筋金入りのようですね」(テレビ誌ライター)

木下といえば、2007年に初出演した「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(フジテレビ系)で珍解答を連発し、「おバカキャラ」としてブレーク。10年に藤本敏史(48)と結婚し、12年に長女、15年に次女を出産。16年の「好きなママタレランキング」(オリコン)では堂々の1位と、順調にステップアップしてきた。

以後も毎年、上位にランクインするなど、すっかりママタレのイメージが定着していた。

しかし、今回の騒動が影響し、当然ながら今年の好きなママタレはランク外。20日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)では、コメンテーターの玉川徹氏が「ヤンキーのイメージからママタレイメージに変えたんでしょうけど、木っ端みじんですよね。これからママタレとしてやっていくのはほぼ不可能でしょう」と指摘。

■このままフェードアウトも…

果たして木下に“復活の目”はあるのか。コラムニストの桧山珠美氏は「代表作や特技があるわけでなく、イメージで商売してきた人なので、この先は厳しいでしょう」と、こう続ける。

「今回の騒動で素がハッキリしたので、殊勝な姿で復帰しても〈猫をかぶるな〉〈ユッキーナらしくない〉と批判され、開き直ってヤンキーキャラで活動を再開しても〈反省していない〉とバッシングされるのが目に見えています。袋小路の状態ですね」

こんなふうに世間から猛バッシングされた芸能人にも「金スマ」や「しくじり先生」といった“救済番組”もある。

「とはいえ、事の重大さを考えると、出演はまだまだ先でしょう。そもそも芸能界には元ヤンを公言している人が少なくない。かばってくれる人もいるかもしれませんが、ファンや視聴者の信頼回復には時間がかかるでしょう。不謹慎かもしれませんが、木下さん自身がタレントに会えるタピオカ屋を開き、ファンの反応をじかに感じるのはいいかもしれませんね」(桧山珠美氏)

しばらく復帰は厳しそうな木下。このまま芸能界からフェードアウトもあるかもしれない。

https://news.livedoor.com/article/detail/17423056/
2019年11月23日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
しくじり先生










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 10:55:55.11
しくじり先生が木下復帰まで持つのか

3: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 10:55:59.38
芸名を「さやかの妹」にしたほうがいい

4: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 10:56:24.02
フジテレビは宮迫の復帰に長時間を割いている

6: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 10:57:57.83
こんのブスより沢尻でやってくれ

49: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:43:20.04
>>6
授業中にヤク切れ起こして卒倒したら
世の中への一番のメッセージになる
多くの言葉は要らない

7: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 10:58:55.43
タピオカ屋でもやってろ

10: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:02:38.89
ヤンキーなのは、見た目でわかっているから今回の件も不思議ではない。
今まで好感度がありすぎた人でしょう。
このまま引退されても良いかと思う。

11: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:03:02.95
しくじりは使うだろうな
最近鈴木奈々とか小倉優子出して基準も緩くなってネタ弱いから
ガチ勢欲しいもんな

50: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:43:56.00
>>11
辺見まりクラスが欲しいよな

52: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:48:36.79
>>11
ガチ勢は出れない

53: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:58:00.54
>>52
そのまんま東
ホリエモン

59: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:27:49.78
>>53
それはまだ笑えるし東は別に淫行逮捕でもなんでもない
常連で話聞かれただけだ

62: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:38:42.49
>>59
堀江は?
no title

63: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:43:28.81
>>62
そいつは笑えるからいい

64: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:44:57.26
>>63
おまえがガチは出られないって言ったじゃん

68: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:56:09.00
>>64
ガチじゃないもん
俺が言ったガチってのは悪質かどうかってこと

70: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 13:00:31.39
>>68
堀江のどこが良質なんだよ
死者出てるじゃん
no title

だから反省してテレビ出られたって舐めたこと言ってんじゃん

12: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:03:08.04
ガチ犯罪のしくじりだからバラエティでも弄れないやろ。

13: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:04:51.13
10年くらいおとなしくしとけ

14: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:06:04.79
紳助が発掘したおバカタレントって不愉快な奴ばっかりだな
こいつらが画面に映ったら他の局に変えてるわ

15: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:06:27.92
事務所の看板出して脅迫して
事務所総出でメディアに炎上をとりあげさせなかったのみれば

木下はもう需要ない

16: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:07:10.90
なんで各局一回限りで1日だけ報道になったの?
こんな微妙な芸能人でも朝鮮人てだけでそんなに強いの?

17: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:09:04.07
笑えるしくじりじゃないから駄目

29: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:17:00.82
>>17
飲食店オーナーの方と宣伝の仕方を巡って対立してしまう形に…
ここでこともあろうに「事務所総出」というおよそカタギらしからぬ言葉を使って対応してしまったのが最大のミスでした
とか言ってしくじりポイント紹介すんのかな

44: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:36:46.13
>>17
山里の静ちゃんいじめでも
美味しく料理してたから
何とかなるとは思うがな

18: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:10:15.22
10年後だろうな

19: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:10:30.28
何で早くも復帰の話になるのか謎

20: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:10:49.48
やった事が反社会的勢力の手口だから

21: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:11:57.85
✕ 元ヤン
○ 現役チンピラ

22: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:12:02.42
矢口みたいに腰ひくくしないと

26: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:13:56.80
いやいや犯罪者だぞ

30: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:18:08.42
復帰は無理だろう。あのお姉さんと父親の行動、言動では。この人もズレてるのは間違いない。大体いてもいなくても変わらない。

31: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:18:46.92
犯罪をしくじりとは言わない

32: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:22:40.18
反社と関係があっただけで謹慎なんだから反社そのものの朴は引退するしかないだろ

33: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:22:51.53
一般人脅迫をバラエティーで使うとか朝日って頭おかしいな

34: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:27:48.14
しくじって復活に難儀してる芸能人ってどんな人がいるっけ?
とりあえずベッキーはまだまだいばらの道なんかな

42: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:35:21.13
>>34
河本

35: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:30:28.12
復活しなくていいわ

36: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:30:55.95
元ヤンキーとか言ってるけど
性根は893そのものの言動やな
ママタレ気取ってるだけで本性が出たってこと

復帰なんてチャンチャラおかしいわ

37: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:33:35.45
さやかの妹もいい年こいたばばあ

39: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:34:43.14
ただ素行が悪いっていうんじゃなくて
ヤバイ系の人間がついてる疑いが消えてないからね
自分が変わってもバックは変わらないわけでさ
一緒に仕事をする芸能人だって怖くてやりにくいでしょ

40: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:34:46.96
復帰なんて5ちゃん総出で許さない



41: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:34:58.74
逮捕まだぁ?

43: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:36:09.99
はあ?
復帰出来ると思ってる時点で糞

46: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:38:40.73
この番組に出れば許される、という吹聴を消さなければいかんね

47: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:39:03.00
しくじり先生なんか今出たら反省してないのバレバレで猛反発食らうじゃん

51: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 11:48:29.10
木下優樹菜姉周辺者リーク


no title

no title

54: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:05:06.08
無理だよ、筋通してないもん

56: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:18:51.20
最近は「自分の口から自分の言葉で質問が尽きるまで会見」が求められる傾向にあるから弁護士同席はOK(但し法令に関わる質疑応答以外お口はミッフィー)、母親とフジモンは不要
席は中央に木下、ひとつ下手に弁護士、二人を囲むひな壇に事務所総出で真っ黒い人達

57: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:24:08.89
需要ないよ、おばたん

58: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:24:38.95
恫喝は笑いに昇華できないでしょ
諦めろ

60: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:27:55.18
復帰?
寝言いってんじゃねえよ

65: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:46:52.37
やってることエグすぎてしくじり先生でどうこうなるレベルじゃないと思う

69: なまえないよぉ~ 2019/11/23(土) 12:58:08.85
笑えないネタだからしくじりは無理



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574474070/