iifufunohi_1122_

1: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:01:12.32
 かつてはママタレとして好感度も高かった木下優樹菜(31)が、無期限で芸能活動を自粛する。
事の発端は実姉が勤務していたタピオカ店のオーナー夫妻に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に大炎上。
その後、イベントへの出演が急きょキャンセルになり、夫の藤本敏史(48)へも批判の声があがるなど明らかに仕事への影響が出始めていた。

 ORICON NEWSが毎年発表する「好きなママタレントランキング」でもトップ10の常連だった木下が今年は圏外と人気の凋落がうかがえた。

「木下と藤本は今年で結婚9年目を迎えましたが、芸能界でもベストカップルと言われ、ファンからも“最強夫婦”と呼ばれていましたが、
今回の一件ですっかり炎上カップルのレッテルを貼られてしましました」

 と話すのは芸能リポーターの川内天子さん。

 11月22日の“いい夫婦”の日を前に発表された「2019パートナーオブザイヤー」は、高橋英樹&美恵子さん、東貴博&安めぐみだった。

「ネット上で話題の最近のベストカップルとは、若干異なる」と話すのはWEB編集者だ。

「良くも悪くも注目される最強カップルといえば、木村拓哉&工藤静香、片岡愛之助&藤原紀香、そして最近でいえば小泉進次郎環境大臣&滝川クリステルでしょう。
その一方で好感度が高く、ネットでも群を抜いて人気なのが賀来賢人&榮倉奈々、東出昌大&杏、田中将大&里田まいなどです」(同)

 川内さんによると「夫婦で支え合って子育てをして、お互いをリスペクトし、等身大で肩肘をはらずに暮らしているところが共感される」のだという。

「その反面、何かと炎上するカップルは、本人が意識しているかどうかは別として、静香も紀香もクリステルも、“妻”以前に自分は有名人というプロ意識が強いので、素でいてもそれが見え隠れするのかもしれません」(川内さん)

 好感度抜群で、私生活もスタイリッシュで仲睦まじい夫婦と自立しているプロフェッショナル妻と夫。どちらもベストカップルに違いない。(宮本エミ)
https://dot.asahi.com/dot/2019111900050.html?page=1










おすすめ記事





63: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:15:51.42
>>1
事務所総出で、アンケート上位の工作していたんだろ

2: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:04:39.86
江口森高

6: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:08:58.63
>>2
子供いるんだっけ?

9: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:11:25.32
>>2
それな

4: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:06:01.27
まず芸能リポーターの川内天子って誰だよ
知名度も低いし実績もなさそうな奴が偉そうにテンプレで語るな

25: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:21:58.21
>>4
芸能リポーターと名乗ってる時点でベテランと気づくべき
今時新たに芸能レポーターなんて名乗り出す人はいないから

5: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:08:33.46
あんな元ヤンつーか現ヤンがなぜ好感度高かったのか不思議だけどな

7: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:10:05.89
林家ペー&パー子だろ(´・ω・`)



8: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:11:23.26
カレーのCMにでてる

おしどり夫婦って誰だろ

12: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:12:25.68
タレント、元アイドル、グラビアアイドルって芸能人がかなりウケ悪いイメージ
同じ元グラビアでも乙葉みたいにきっぱりグラビア止めてて無害そうなのは受けがいい、
熊田曜子みたいに愚痴っぽいのは言わずもがな

15: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:12:45.04
藤井隆乙葉

16: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:12:51.77
坂下千里子さんが面白いな、結婚相手も普通の人だし好感度高くなってる。
以前随分好感度低かっただけに。

21: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:19:08.52
オリコンとか全然信用できないランキングやん

22: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:20:04.56
最強は、ちあきなおみ夫妻。
旦那はなくなってるが、ちあきなおみの添い遂げ方が壮絶。

23: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:20:57.72
チンピラ夫婦の何処に高感度があったのか知りたいわ
事務所総出の力やんけ

24: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:20:58.43
かつみさゆりは?

26: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:22:25.45
>>24
凄いよな。支持する。

28: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:25:36.49
>ママタレ上位常連

頭の悪そうなオバタンに人気があるんやろうなあ

29: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:26:06.07
ベスト○○賞でしっくりくる方が少ないよな

30: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:29:45.69
反町、松嶋くらい平穏な夫婦が勝手な理想

32: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:31:45.95
辻のとこ

34: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:34:09.30
インスタのフォロワーが外国人だらけだったパクさん?

35: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:34:17.07
辻希美んとこはアウトだな
あそこは腐りきってる

36: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:35:52.97
>>35
アンチさぁ・・・

48: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:57:25.17
>>35
は?
ベストカップルだわ

37: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:36:58.39
無期限ってホント自分らに都合のいい身勝手な自粛だな
無期限解除は明日の可能性も10年後の可能性もある

39: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:41:57.15
アレだけ金稼いでそうな夫婦とて、見栄を張るためのステータスは万全じゃないんだな

そんな稼業よくやってるよな
感心するよう反面バカじゃないのかとも思う

40: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:44:14.11
>その一方で好感度が高く、ネットでも群を抜いて人気なのが賀来賢人&榮倉奈々、東出昌大&杏、田中将大&里田まいなどです

この辺は納得
プライベートを売って稼いでる感じもなく(多少あるかもしれんけど)
結婚する前、した後と大して変わらないから良い

急に夫婦で活動する奴らは、それ以外仕事がなくなったからだろ?
朴優樹菜の夫婦を称賛する人を見た事無いのに、いきなり理想の夫婦って言われても全然響かない
「あ、肩書買ったんだなー」としか思わんかった
朴さん、どうにか仕事増やす計画だったんだろうけど自滅でしたね

42: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:46:54.07
好きなママタレとか事務所総出だろ

43: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:47:56.84
藤井隆、乙葉夫婦だろ

44: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:48:35.45
でも一番好調なのって内村徳ちゃん夫婦じゃないのか
方や3年連続紅白総合司会で方やニュース番組の看板キャスターだろ
しかも内村マスオさん状態で自分が建てた豪邸で徳ちゃんの両親と同居だぞ

50: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:57:55.41
>>44
始まりが略奪だからなぁ

47: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:54:14.88
ジャワカレーのCM、松嶋菜々子出てたら最強

56: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:01:11.65
>>47
だね。爽やか美男美女カップル

49: なまえないよぉ~ 2019/11/21(木) 23:57:38.86
藤井隆と乙葉、養命酒の体操はすごいぞ

54: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:00:34.32
ザイニチ枠だから最強だわなw

57: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:01:25.78
事務所総出で好感度高いってことにしてただけだな

58: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:03:31.40
あややのとこ、!

59: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:07:30.75
ベッキーの好感度と同じものを感じるw

60: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:08:54.13
山下達郎と竹内まりや

61: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:13:20.28
オレは妻夫木とマイコ夫婦に好感を持ってる

65: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:16:45.61
唐沢寿明と山口智子

66: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:16:48.07
もう人気ランキングとかゴリ押し操作満載ってみんな気づいてんだからやめればいいのに

70: なまえないよぉ~ 2019/11/22(金) 00:30:12.18
劇団ひとりと大沢あかね



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574344872/