1: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:37:05.51
合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者(33)。
容疑を認めており、出演が決まっていたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」も撮り直しの方向で固まった。
そこで注目されるのが後任だが、簡単にはいかないようだ。

日本の歴史上、最大のミステリーともいわれる「本能寺の変」の首謀者、明智光秀を主人公とする「麒麟がくる」。
沢尻は斎藤道三の娘で、織田信長の妻となる帰蝶(濃姫)役を演じることになっていた。

「出演者発表の会見では涙を流して喜びを表していましたが、すべてがおじゃん。
ストーリー上重要な役回りで初回から登場する上、すでに10話まで撮影が進んでいる。

撮り直すことになりましたが、今からだと1月5日の放送開始に間に合うか分からない。
初回放送の延期も検討されています」とNHK関係者。

そこで注目されるのが代役を誰が務めるかということだ。

「沢尻は大河初出演でしたが、明智の半生を描くドラマの中で、帰蝶という存在は準主役級といっていいでしょう。
父である斎藤道三は本木雅弘が、夫となる織田信長は染谷将太がそれぞれ演じますが、ともに演技派。
この2人と渡り合える女優でなければなりません。さらに長期でスケジュールを押えないといけない」と制作会社関係者。さらに続ける。

「本来であれば、所属事務所が代役を差し出してもおかしくありませんが、
いかんせん事務所には沢尻クラスの女優があまりいない。なので別の事務所から選ばざるを得ないのです」

そこで名前が挙がるのが柴咲コウ(38)。

「柴崎は2017年に大河『おんな城主 直虎』で主演しており、正直、格は上です。
14年の『信長協奏曲』(フジテレビ系)で帰蝶を演じていますし、武将の間を堂々と渡り合う帰蝶にはぴったりのイメージです」と演劇関係者。
とはいえ、突然のオファーを受けて、1年間近い撮影に応じられるかどうかははなはだ難しいというしかない。

そこで代役の最有力とささやかれているのが剛力彩芽(27)だというのだ。

「剛力は先日、ZOZO創業者の前澤友作氏と破局したばかり。仕事をセーブしたこともあり、CMはゼロ本。
レギュラー番組は1本という状況。これまで連ドラの主役も多く、キャリア的にも申し分ない。本人は女優業に意欲的だそうです。
ただ事務所側は現時点では否定的で、オファーが来ても受けるかどうかは分かりません」と先の制作会社関係者。
http://www.zakzak.co.jp/ent/news/191120/enn1911200004-n1.html
沢尻エリカ6










おすすめ記事





13: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:50.41
>>1
全然タイプが違うよね。
沢尻は誰が見ても美人だけど、
剛力彩芽は誰が見ても不細工。

36: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:41:47.07
>>1
わろた。やるきなさ過ぎ。

2: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:37:21.69
朝から盛大にワロタ

3: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:37:29.41
暇だしな

4: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:37:49.13
剛力の演技見たことないけど?

44: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:42:39.21
>>4
長瀬主演のクロコーチと言うドラマでオシッコ漏らしてた

5: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:37:59.87
良かったなめごっち

6: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:17.65
ランチパックとアンビリーバボーしか知らんわ。演技見たことない。

7: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:35.43
それしかないな

8: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:38.59
糞の代役にゲロ

37: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:41:50.87
朝からスレタイ見て噴いて>>8でまた噴いたわ

9: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:46.12
キター

10: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:46.18
見ねぇよ!!!ww

11: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:48.91
なら信長は前澤に頼めよ

12: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:50.00
秀吉は前澤

48: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:42:51.83
>>12
誰が猿やねん

14: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:51.84
俺たちのめごっちが帰ってくるぞぉ

15: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:55.40
ツキが無い。

16: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:38:59.54
昨日テレビで芸能記者が剛力は1月に舞台が有るから代役は無いと言ってたぞ

17: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:39:28.55
縁起悪くても、大役なんだから暇なんだったらwin-winじゃん。

18: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:39:44.06
やめて

19: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:39:50.31
濃姫、月へ行く

20: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:39:51.04
暇そうな人

剛力
のん

21: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:39:56.83
スケジュールが真っ白なのがゴリ押しあやめちゃんしかいなかったんやろね

22: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:40:03.94
柴咲コウも安くなったなあ
まさか沢尻エリカの代役候補に挙げられるとは

23: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:40:10.70
酒井法子がいいです

24: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:40:21.62
ギャー

25: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:40:24.12
引退してなかったのか

26: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:40:30.23
まぁ、美人が不細工に変わっただけだし、問題ないなw

31: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:41:06.07
有力な理由が「今仕事がないから」って強引すぎるだろwwww



33: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:41:15.34
絶望的な棒読みちゃんじゃんかよ
NHKはさすがに出さないだろ
・・・出さないよな?

34: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:41:17.66
剛力を大河にねじ込む
その手があったか!

35: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:41:35.19
剛力しかいないだろ

38: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:42:03.53
芸能界も人材不足というか、
芸能事務所のゴリ押し力が強すぎるというか。

40: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:42:24.59
こんな事本当にあったら本人が自分中心で世の中回ってると勘違いしてもおかしくないな

41: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:42:28.54
良いと思う良くも悪くも話題性抜群数字取れると思う
権力者しか愛せない所も似てる

42: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:42:32.36
ZOZOに袖にされてスケジュールが空いているから選んだのか?
チビ信長とつり合いなのか、もう見る気が失せる

43: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:42:34.81
ぜひ合戦の最中に右上のワイプで
プロペラダンスを踊って欲しい

昔の水泳大会みたいに

45: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:42:42.58
棒演技で話題になるなw

46: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:42:44.43
剛力彩芽って何をされてる方なの?

47: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:42:45.24
めごっち()

49: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:43:00.11
いっそ信長役にして最期炎の中でダンスさせようぜ

50: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:43:01.68
拘束長いから売れっ子はスケジュール厳しいやろしな。
暇でそこそこの知名度かw

52: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:43:05.97
ただでさえNHKドラマの視聴率悪いのに
ゴリ押し時代から嫌われてたのに今なんかもっと印象最悪なんだから出したら終わるだろ

53: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:43:10.09
剛力だったら不可能といわれたいだてん越えもできるかもしれない
それくら負のパワーが強い

56: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:43:13.47
信長は孫だな

前澤が明智光秀

なら見てやってもいい

57: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:43:37.42
ぶっす

58: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:43:44.77
まあ確かに暇かもしれんけどw
本当だったら事務所のごり押し力衰えてないわwww

59: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:43:47.68
濃姫って名前のせいか
濃いめの顔の美女のイメージあるので
せめて顔の彫り深めの人でお願いしたい…

60: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:43:59.83
ゲー
でもどうせ見ないからいいか

61: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:44:09.99
まーた大口開けてバカ面さらす演技になりそう(´・ω・`)

62: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:44:14.59
一気にお笑い

63: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:44:17.63
ブスでダイコンで不人気

65: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:44:22.88
月に行けないザコには無理

66: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:44:35.12
久しぶりに堀北真希が見たいわ
復帰するという噂もちらほら出ているし

67: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:44:39.00
NHKが勝手に自滅するらしい。

68: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 08:44:49.07
剛力彩芽で一気にチープな大河ドラマにw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574206625/