1: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:42:16.49
 19日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを報じた。

 この騒動は実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店でオーナー夫妻との間でトラブルが勃発し、木下が店長へ「いい年こいたばばあ」「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから(原文ママ)」と暴言メッセージを送信。店長の知り合いがSNSに投稿し、騒動が発覚した。

 スペシャルキャスターの「メイプル超合金」のカズレーザー(35)は「1対1でDMを送る時はああいう言葉遣いなのに、公の文書になるとああいう言葉遣いになると、それは信じてもらえないですよね。響きはしないですよね、もう」と見解を語った。



11/19(火) 9:31配信スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-11190055-sph-ent 
20191119002










おすすめ記事





33: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:49:20.27
>>1
そんなこと言うと事務所総出で潰されるぞ

57: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:54:16.37
>>1
カズレーザーは頭良いから芸能界にしがみつかなくてもなんとかやっていける自信があるから平気でこんなことが言えるんだろうな

芸能界でやっていくしかない連中はビビってまともなコメントができない

62: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:54:54.44
>>1
とくダネ カズレーザー
「DM送る時はあーいう言葉遣いなのに、公の文章になるとあーいう言葉遣いになるっていうと…そりゃあ信じてもらえないっすよね。
事務所総出って脅迫ですか?カタギの言葉じゃない気がしますけど。こわいっすよね」

スッキリ 加藤、春菜
「家族思いだから感情的になったんだね」

次スレはこれも追加で

2: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:43:13.61
木下を再起不能のするつもりだな

59: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:54:33.44
>>2
日本語で書けよ

3: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:43:57.38
スッキリは糞みたいな擁護の嵐だったようだなw

4: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:44:07.08
カズ、キレッキレ

5: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:44:08.50
普段から嫌われてそうだな

6: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:44:10.04
やるじゃん!
クイズ博士!

7: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:44:11.83
フジモンと絡めたら遠慮なく言いそう

9: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:44:44.27
はるな嫌いだわあ
あいつはまじで嫌い

10: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:45:20.59
芸人の夫としてはおいしいでしょ
コレをネタにして食っていける

18: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:46:47.21
>>10
嫁が反社事務所とつるんで脅迫とか
おいしいわけないだろ

25: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:47:45.15
>>10
全く笑えないわ

31: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:48:54.08
>>10
ネタにしてたけど一切しなくなった訳だか。

11: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:45:31.80
そもそも春菜は不要
アナウンサーがいればいいだけ

21: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:46:53.79
>>11
ほんこれ
なんの為に座っているか分からない

24: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:47:44.19
>>21
朝からブサイク見るのはキツいっす

12: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:45:37.46
フジモン死亡確認!

13: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:46:02.81
カズレーザーつおい
さすがバイ

14: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:46:17.87
ただ頭がいいだけじゃなく、コメントもキレてるな

15: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:46:24.36
確かにDMのときみたいな言葉遣いで謝罪文書いてくれたら面白かったのに
確実に再起不能になるぐらい叩かれるだろうけど

38: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:50:29.12
>>15
「年こいたばばあに事務所総出でいったけどこっちがやられたわ」
って謝罪文かぁw

17: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:46:28.45
カズレーザーの株が今日はストップ高

19: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:46:51.03
別に批判でもないでしょ
単純に誰もが思う事を普通に言ってるだけ

39: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:50:35.09
>>19
それがいいんじゃないかい
圧力かなんか知らんが変な擁護が多いんだから

20: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:46:51.93
いいぞカズレーザー

22: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:47:13.57
またとんでもない鉄砲玉があらわれたな!

23: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:47:43.30
コメンテーターとして他人の目を気にせず思ったことを素直に口に出せる時点で稀有な存在

26: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:47:53.74
な?おれのカズはレーザーだろ?



27: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:48:07.68
カズレーザーはクイズは出来るしコメンテーターとしても有能だし
なんなんこれ。

28: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:48:08.89
事務所総出でつぶされるぞ

29: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:48:25.82
うむ、同意だ。

32: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:48:54.41
茶を濁したようなことしか言えないコメンテーターはもう不要
ガッツリ本音トークしないとな

35: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:49:28.50
正論だな

36: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:49:37.87
カズレーサーとばしてんなあ
プラチナムに総出で潰されるぞw

48: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:52:06.91
>>36
カズレーザーはサイコガンが使える大丈夫だろ。
多分。

37: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:50:16.04
沢尻エリカに関しても
一般の人が考えそうな事を言ってるだけなんだけど
それが取り上げられるって事は
いかにテレビの中の発言というモノが忖度されてるのかが分かるね

58: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:54:20.53
>>37
そうだね
一般論が通用しない業界

41: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:51:08.60
ナイスコメント

42: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:51:10.26
アタマ良いな

45: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:51:35.51
先に加藤のスレ見てからこっち見つけたから余計に共感できる
裏表ないどころか裏表使い分け過ぎだよな

47: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:51:50.02
事務所という言葉で反社会勢力を
匂わせているのがポイント,心底からクソとわかる。

49: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:52:16.58
謝罪文は事務所制作だろ?より馬鹿が際立つ。

50: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:52:28.42
いいぞカズ!もっと言ってやれ

51: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:53:08.44
DMが素だからな
謝罪も自分のためとしか思われないわな

52: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:53:23.51
木下もこいつも好きでも嫌いでもないけど、これはさすがに言いがかりだろ
恐喝まがいなLINEはあくまでプライベートというか素だろうけど、休業通達文書は公式な訳だから内容も口振りも違って当たり前

53: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:53:32.87
カズレーザーおもろいな
もう古市いらんわ

54: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:53:41.58
カズレーザー頭良いからな。
正論主張すると説得力あるわ

55: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:53:59.29
つーか木下がああいう性格だって何の意外性もないけどな

支持してた奴らも社会から抹殺した方がいいレベル

56: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:54:10.64
以前出した謝罪文かなんかにでも
「軽率な言動」とか言ってたけど、
軽率ではなく、愚かな言動
自分のことを馬鹿って言うの、絶対嫌なんだろうなぁ
カズレーザーの言うとおり、響かないからどうでもいいけど

60: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:54:45.35
活動自粛になってからタピオカ恫喝報道かよ

61: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:54:53.27
マツコが言うと、オカマうぜーなのに、この違いは何だ

64: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:55:19.33
おれたちのカズ!

65: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:55:22.86
別に引退で問題ないだろ。普通に主婦おとなしくやってりゃいい

67: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:56:17.36
ぼろくそに言われてフジモンはどう思うんだろうか

68: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:56:20.02
古市はただの逆張りのゴミ
ただただそれで目立とうとしてるだけ

69: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:56:21.28
さすがコブラのコスプレしてるだけのことあるな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574127736/