1: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 08:22:28.26
11月16日深夜放送のテレビ東京系『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』に、hitomiが出演した。

番組の中でhitomiは、音楽番組出演時代を振り返り「雰囲気的に芸能界って、みんな敵に思えみたいな感じあるじゃないですか」と切り出し、目が合った際に「今睨んだ?睨んだ?」と感じるような強気な性格をしていた当時を振り返った。

また歌手デビューついて、『Fine』という雑誌にモデルとして出ていた頃にいろんなオーディションに応募しており、あるコンテストで年齢制限を確認しなかったため落選してしまったと説明。
その際、関係者と小室哲哉に繋がりがあり、履歴書が小室の手元に渡ったことで、電話がかかってきたことがきっかけだと語った。

続いてhitomiは、「初めは、何人かの女性グループでやらせよう、みたいな」と当初はガールズグループでのデビューが予定されていたと語り、当時の自分について「私はチャラかったんですよね」
「素が出ちゃうみたいな」とコメント。その性格から事務所のスタッフからグループでの活動は無理だと判断されたとして、ソロでの活動になったと明かされた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17401433/
2019年11月19日 7時20分 E-TALENTBANK
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 08:25:08.34
チャラくて歌手デビュー
そんな訳あるか

16: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 08:59:18.59
>>4
そうじゃなくて性格的に他の人と一緒にやっていけそうにないからグループの1員じゃなくてソロで売りだそうという話

5: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 08:25:36.10
長女は元気かな
hitomiと現旦那から虐待されてないといいが

9: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 08:33:22.23
イキッてた自慢する人って過去と比べて今が上手くいってない人ってイメージあるけど

10: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 08:35:12.60
チャラかろうが見た目が良くなければ歌手デビューなんて無理

12: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 08:43:21.22
頼んでも居ないのに小室の手に渡る履歴書って恐ろしいな

14: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 08:53:13.21
>>12
今なら個人情報漏洩になるのかな

20: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:01:32.92
>>12
姉ちゃんが勝手にジャニーズに送った逸話は、度々使われています

19: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:00:51.41
あの一曲だけでよく生き残れているな。
大したもんだよ。

21: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:03:05.50
by myselfはよく聴いてた

33: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:14:05.48
>>21
曲は好きだけど歌い方がhitomi曲の中でもトップクラスの気色悪さで苦手

22: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:03:12.96
こいつもエイベックスか…

23: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:07:18.94
クリスペプラーがやってた歌番組で「私マハラジャクイーンだったんです」って言ってた。どこまで本当かわからないけど

24: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:07:51.89
爆乳の人かと思った

45: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:49:05.66
>>24

25: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:09:22.39
この時代の歌手(コムロプロデュース)は誰が歌ってもそこそこヒットする時代だったなあ

26: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:09:42.71
懐かしいな、バイトの先輩がこれ破壊力凄いから聴いてみてと言って持ってきたのがキャンディガール

27: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:10:18.62
俺は
小室プロデュースのキャンディーガールって曲一番好きなんだけどな
何故か失敗みたいな言われ方してるけど

28: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:10:36.04
サムライドライブが好きだった

29: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:12:09.28
>>28
あれはカバーだし
原曲の方がいいだろ

34: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:14:48.93
>>29
原曲のほうがいいけど瞳のもあり

31: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:13:23.34
見えそうで見えないキャンディーガールPV好き

32: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:13:39.53
見た目きれいで小室プロデュースなら誰でも売れてた時代だったろ。

35: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:16:09.30
ペルソナ2だっけ?

40: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:32:44.50
この人、気が強いアピールがウザイ

41: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:40:11.90
なんでこんなのをスカウトしたのか未だに理解できない

42: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:40:19.68
エイベ千葉龍平の愛人やってた糞女

46: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:50:03.40
作詞能力は高かった

47: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:51:26.97
ジャイアン並みに下手くそ

48: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:55:36.37
全盛期にシングル好きだったからfirstアルバムちょっと聴いてみたら酷くてビックリした思い出
それ以降のアルバムはいいんだけどね

49: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:56:52.48
まあどう見ても元ヤン
今聴くと良曲が多いけど、当時はそんなにハマらなかったな



50: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 09:59:08.25
鳥井みゆきがインタビューした時に「病院?」とかの発言とか、見下した対応してたよね。

56: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:52:53.19
>>50
PONの鳥居の捌きでそいつの腕がわかる

52: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:07:07.94
バケモノ乳けっこうすき

53: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:35:53.38
ギャル雑誌読モから歌手
正しく半グレがケツもちのデビュー

54: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:42:19.55
ビックリする程歌下手くそだった。

55: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:45:48.24
インザフューチャーが好き

57: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:53:37.11
モデル時代はひとりだけ紙面から光って見えたなー
音楽デビューしてからはなぜか興味なくなった

58: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:55:55.16
コムテツ作曲の「sexy」って歌好きだった
セクシーセクシーI'm セクシーって歌詞だったと思う
当時のhitomiのイメージにめっちゃ合ってた

59: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:58:32.62
鈴木亜美よりはギリ美味かったと言うかマシ
鈴木亜美の歌唱力には中居、マッチ並みの衝撃受けましたわ
初っ端から音程外してる・・・?みたいな

60: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:59:08.87
どーでもいい
ただのおばさん

61: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 10:59:24.60
素人のチャラさが新鮮でよかったんだよ

65: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 11:02:29.18
お笑い番組のゲストに出てきて芸人のネタ見てる時
つねにキョトンとしてて
「何が面白いの?」って感じで見てた
頭悪すぎて多分理解できてない系っぽかった

66: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 11:02:40.81
Candy girlからLOVE2000への成長は
なかなかのもんだと思う
鈴木亜美には無理だった
そしてマタニティヌード
脱ぎっぷりの良さも素晴らしい

67: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 11:07:45.09
どーでもいいわこんな過去のおばさん

69: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 11:14:08.29
見た目はすごく好き



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574119348/