1: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:43:41.34
 沢尻容疑者が出演を予定していたNHK大河ドラマ「麒麟がくる」について、制作サイドは18日、沢尻容疑者をドラマに出演させない方針を固めた。

 「麒麟―」は戦国武将・明智光秀(長谷川博己)を主人公にした戦国時代の群像劇。沢尻容疑者は斎藤道三(本木雅弘)の娘で、のちに織田信長(染谷将太)の正室となる帰蝶(濃姫)役で出演を予定し、すでに10話分の撮影を終えている。NHK関係者は「受信料で制作費を賄っている以上、そのまま出演させることはあり得ない」と断言。すでに一部のセットは取り壊していたが、撮り直しに向けて検討を本格化させた。

 制作スタッフは、一部キャストに撮り直しに向けた撮影スケジュールの再確認を行ったほか、代役候補に挙がった女優のスケジュール確認を急いでいるが難航している。また、出演者の所属事務所などには現状の報告と今後の撮影の見通しを説明。撮り直しに向けたスケジュールの変更や、1月5日に予定されている初回放送の延期、代役についてあらゆる可能性を提示した。

 沢尻容疑者は、スタジオのほか、屋外でのロケ収録にも参加していたため、制作サイドではロケ地のシーンをスタジオシーンで賄うなど、大幅な変更も視野に入れている。別の関係者によると、沢尻容疑者の熱演ぶりは現場でも絶賛されていたという。

 逮捕から3日。混乱は続いているがこの日は局内では主要キャストによるリハーサルが行われた。キャスト陣は気丈に参加していたという。


11/19(火) 6:03配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-11180247-sph-ent
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:44:56.59
当たり前でしょ
出せと言うやつらが基地外

3: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:45:00.13
いだてん再放送でいいわ

59: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 07:00:57.81
>>3
視聴率すごそうだなw

5: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:45:51.88
そらそうだ

6: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:46:02.97
現場の下請けのひとたちに関してはほんとご苦労さんて感じだわ。
NHKのキャスティングに関わってるクソどもは受信料ムダにしやがって。

13: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:48:03.53
関係者って何だよ?
そんな事言ったら受信料払ってる俺だって関係者だろ

15: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:48:23.82
他の出演者が何やらかせばさらにおもしろい

18: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:49:35.72
大麻ドラマ

19: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:50:34.72
過去の作品再放送でいいよ
下らない新作なんか作って受信料の無駄遣いすんな

29: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:52:54.62
>>19
賛成!

20: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:50:43.31
CGで顔をすげ替えればいいじゃん

27: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:52:34.36
>>20
それいいな
そこだけアニメの絵でも貼り付ければいい

46: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:57:57.54
>>20
道徳を知らないのか
そんな事して当事者の気持ち考えないのか?

24: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:51:52.88
代役で撮り直しすれば多額の違約金を沢尻側から撮れるな

28: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:52:47.01
いやお前らがありえんわ
なに選んでんだよ

31: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:53:18.35
菊地凛子でええやろ



32: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:53:28.20
そのまま流せとか言ってるアホもいるけど
そんなことしたら濃姫関連の全ての商品に迷惑かけるからな

35: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:54:11.65
でしょうね

38: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:55:03.30
一年ずらそう
来年は独眼竜正宗やれ

39: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:55:08.30
ジャン帰ー蝶と役名を変えればいい

40: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:55:25.04
そりゃそうさ
国民から受信料をもらって犯罪者を出演させるわけにはいかんだろ

43: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:56:45.79
世の中さほど気にならんだろww

44: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:56:47.19
昔の大河再放送しとけばいいよ
黄金の日日希望

45: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:57:40.32
損害額が凄そうだな
取り直しでセットをまた作らないといけないのかよ

48: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:58:34.78
当たり前の事
少なくともNHKからは永久追放しろ
犯罪者に仕事なんて与えてやる必要はない

49: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:58:40.88
NHKは薬物中毒者を応援しますと小さいテロップ出しとけばOK

51: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:58:48.84
沢尻出す方がみんな見るよ

54: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 06:59:54.94
半年~1年送らせれば何の問題もない
放送開始までは、過去の大河の再放送or薬物問題の特番でも流せばヨシ

55: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 07:00:09.82
大河の初回から何回目かまではロケを多用した美しい画面が見ものだからな。
どんな駄作でも初回だけはまあまあ見られるようになってる。

ラストにかけてドリフコントみたいなちゃっちいのになるんだけど。

58: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 07:00:25.04
沢尻から金取り立ててから作れよ
国民の受信料勝手に無駄にすんな

66: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 07:03:26.67
1話から大人の帰蝶が出てるわけじゃないんでしょ?
3話ぐらいから?
出番もそう多くないだろうしまだ間に合うだろう
セリフだけ残してカット減らしちゃえばいい

67: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 07:04:05.85
>>66
初回から出てる

69: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 07:04:41.91
今後2度と出れないでしょ。

70: なまえないよぉ~ 2019/11/19(火) 07:05:30.79
Netflixとか全然お構いなしにピエール瀧とか使ってるし、地上波は自分で自分の首絞めてるわ
リスク回避のために今後ますます真っ白な安パイタレントしかキャスティング出来なくなっていくだろう



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574113421/