1: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:35:23.87
2018年のHKT48の7周年記念公演にてお披露目されたHKT48の5期生。
石橋颯と工藤陽香の“いぶはる”コンビの台頭など、研究生公演やコンサートで活躍の場を広げていく中、「あの可愛い子は誰だ!?」と話題を呼んでいるのが上島楓だ。
小さくて愛くるしいルックスながら、パフォーマンスのキレは先輩に負けずとも劣らない。
そんな彼女のパーソナルに迫る。 

──上島さんが、HKT48に入ろうと思った理由は何ですか?
上島 小さい頃からバトントワリングをやっていて、ステージに立つ機会が多かったんですけど、もっとたくさんのステージに立てるような人になりたいと思ったんです。それと昔からアイドルが好きで、私もアイドルになって輝きたいなって。

──アイドルを好きになったきっかけというのは?
上島 小学生のときに、HKT48の『メロンジュース』が発売されて、アイドル好きの友達から「知らないの?」って、勧められたんです。流行ってるものを知らないのはヤバいぞって思って聞いたらハマちゃいました。

──上島さんって周りから子供っぽく見られることが多いと思うんですけど、実はもう高校3年生なんですよね。
上島 握手会でも中学生だよねって、本気で間違えられて(笑)。ごめんなさいって気持ちです。

──幼く見られるのは嫌ですか?
上島 年相応に見られたいです。だから美桜さんのメイク動画を観て勉強したり。

──身長が低いから子供っぽく見られてしまうんですかね? 5期生の中だと小さい方?
上島 下から3番目です。一番小さいのが146センチの竹本くるみちゃんで、次が(石橋)颯で147センチぐらい、私が147.5センチ。颯は中2で、くるみちゃんは高1だから……。

──指原さんがセンターの! 48グループのファンじゃなくても、あのメロディと特徴的なダンスはなんとなく知ってますもんね。でも上島さんって、指原さんのツイッターで期待のメンバーって紹介されていましたよね?
上島 朝、ツイッターをチェックしてたら、その投稿を見つけて手が震えました。

──フォロワーが260万人いますからね。一気に知名度があがったと思いますよ。ツアーを通しての目標ってありますか?
上島 人見知りなので全員と話せるようになりたいです。それと、ただ参加しているんじゃなくて、「楓ちゃんがいたから、ステージが盛り上がったよ」ってファンの方から言ってもらえるようになりたいです。ゆくゆくはグループを引っ張っていける存在になりたいなって思っています。

──HKT48センター宣言ですね。
上島 いや、センターということにこだわってないです。まずは選抜に入らないといけないし。私だけじゃなくて、1人ひとりが個性を生かしてみんなで新しいHKT48を作っていけたらいいなって思います。

▽上島楓(かみしま・かえで)
2001年8月22日生まれ、愛知県出身。B型。147センチ。
HKT48 5期研究生。ニックネームは「かえで」。
2018年11月26日開催のHKT48の7周年記念公演にてお披露目された。

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191118-00003175-entame-ent&p

HKT48 5期研究生 上島楓
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:36:18.95
合法炉利

11: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:39:30.73
>>2
正解www

68: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:15:48.53
>>2
市川美織を超える合法ロリは未だ存在しない。

70: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:18:46.69
>>68
誰やねんと思って調べたら失敗した浜辺美波みたいな顔だった。

3: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:36:27.91
普通にそんな身長の女いるだろ

5: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:37:13.85
これは可愛い

6: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:37:21.06
NGTのイジメグループのやつににてる

8: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:37:33.27
なんか誰かに似てるな

9: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:37:50.57
推すなよ!絶対に推すなよ!

12: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:39:31.91
フレッシュレモンちゃんの方がタイプやわ。こいつはメガでかすぎて苦手なかおやわ

14: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:39:54.28
老け顔だな

42: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:52:15.32
>>14
俺も思った
結構な老け顔だなって
証明当てすぎなのかもしれんが

19: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:40:42.73
肉食わないで甘いものばかり食べるから今の娘は背が低い

20: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:41:28.23
>>19
そんなん個人差が全てだろ

22: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:41:30.34
ロリコンきもっwwwwwwwwww

23: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:43:04.17
ぶっさ
ロリコンナメんな

24: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:43:37.89
子供が可愛いのは当たり前ではないのか

25: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:44:20.04
7枚目はロリコン受けが良い服装だな

26: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:44:23.48
メイクが悪いのかな?20歳過ぎた人が無理して中高生ぶってるように見える

27: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:44:50.53
こういう子は若い内はいいけど年齢を重ねると頭打ちになるよね(´・ω・`)

28: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:44:54.30
miwa あいみょん 金田朋子?

29: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:45:24.69
あまりにも低身長だと気持ち悪いんだけどな
なぜか、チビ女ってチビである事がストロングポイントだと思う傾向が強いのが不思議

33: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:47:49.19
>>29
上目遣いで可愛いを演出できるからね

31: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:45:52.37
最近はAVの合法ロリもレベル高いからな

32: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:47:36.36
本当に十八歳? 中学生に間違いがあるとか嘘だろ
四十歳子持ちのおばさんが若者ぶって少女ぶって清楚ぶって痛々しい格好してるアニメ声出してる痛々しい声優みたい
見た目が千葉真子みたい

34: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:48:10.06
服装といい周りがやらせてんだろうなあ
なんかよくないもの感じる

36: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:50:03.51
見てるとすっごい不安になる顔
禿げてる?デコ広い?髪型が変

37: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:50:51.53
金田朋子みたい

38: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:51:33.29
これもジョジョ会やってるの?俺入りたいんだけどジョジョ会

39: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:51:37.43
ちんちくりんの好きとして全力で期待したのにヽ(・ω・)/ズコー

40: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:51:54.60
ちょっとバーベル上げ過ぎじゃあないですかねぇ

47: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:54:23.48
>>40
節子、それはハードルや

44: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:53:06.17
クローゼットに隠れやすいな。

48: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:54:31.41
なんか怖い

49: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:55:37.84
私はチビ専だが、これはダメだ

50: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:56:05.01
金田朋子



51: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 21:59:18.56
48って大人子供みたいなのばっかりで気色悪い。

見た目が小学生なのに20歳とかばっかり

それじゃ絶対人気出ない

52: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:01:18.23
最近の AV もこういうの多いんだよ
なんとかみずきとか 二十歳超えてるくせにガキンチョにしか見えない

53: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:02:27.58
背が低いと可愛いと思われがちだけど、気がキツい人が多い

56: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:03:00.89
顔が大きめ

57: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:04:14.71
ロリコンだけど気持ち悪い

58: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:04:52.56
上島楓18歳、代表作これといって無し

59: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:05:43.37
このコは何か違うな
俺の精巧なロリセンサーが全く反応せんわ

60: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:06:26.13
おぉー
こんな所にかえでちゃんのスレが

62: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:07:00.48
福原遥と渡辺美優紀に似てるな。

64: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:08:11.39
顔立ちが大人だから合法ものにはイマイチ。

66: なまえないよぉ~ 2019/11/18(月) 22:10:17.64
せやろ
中井りかの上位互換やで



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574080523/