1: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:30:56.61
タレントの辻希美(32)が14日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは、「今日の僕ちん寝癖Max 可愛すぎだろ!!!!もぉ?寝癖フェチにはたまらん寝癖 オジちゃま感炸裂」とつづり、
寝癖をつけた三男の写真を公開した。とても可愛らしい姿だが、「オジちゃま感炸裂」という辻の発言に対して一部ネット上からは「おじちゃま感の意味がわからないwww」「こんな寝癖ついたおじちゃまってなに?」というような厳しい声が集まり話題となっていたばかり。

そんな辻、今回は「私服」というタイトルでブログを更新。「今日は1日スタジオです そんな今日の私服はこちら」などとつづり。
私服コーディネートの全身写真を公開。デニムのロングスカートに黒いボリュームのあるトップス、ベレー帽と今時なカジュアルスタイルなのだが、
ネット上では大不評で「これは痛すぎる」「ほうれい線もシワもすごいのにこんな10代みたいな服装するんだろうね」「そろそろ年相応の加工すれば良いのに」「オシャレでもないし似合ってもないし…」というような声が上がっている。

年齢よりは若く見える辻だが、ティーンズカジュアルっぽいコーデは年相応に見えないと思った人が多くいたようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2078243/
2019.11.17 18:08 デイリーニュースオンライン
no title










おすすめ記事





44: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:46:30.74
>>1
普通に似合っていてびっくりしました

3: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:31:32.90
別にいいだろw

19: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:37:05.54
>>3
良いわけねえだろ・・・(鬼の形相

4: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:31:49.67
なんでみんなそんな辻嫌いなん?
可愛いしよう頑張っとるやん

33: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:41:48.53
>>4
可愛い、子持ち、旦那いい奴
見るからに幸せそう
他人の不幸は蜜の味の対偶命題で
気にくわないのは他人の幸せ

5: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:31:50.56
別にいいじゃねえかよ

6: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:32:06.68
馬鹿だな
こいつ

7: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:32:45.78
似合ってるじゃん

8: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:33:03.42
なんで?
こんな32歳普通にいるじゃん

10: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:33:27.40
嫉妬乙

11: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:33:38.04
生きるチャッカマン

12: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:34:18.47
ウエスト細いなー羨ましいわ

13: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:34:53.94
アンチのおかげで稼げるからいいよなあ

14: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:35:03.80
思った以上に可愛かった
別に年齢的にも痛くないだろこの程度

15: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:35:15.65
別にこれで似合ってるだろ
帽子は要らない気もするが
それより鏡で撮りたいからって土足じゃ駄目なところを靴履いてあがるな

16: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:35:56.92
32歳の大人の女がする格好じゃない

63: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 19:02:04.33
>>16
キレイめカジュアルかカジュアルかの違いだけだろ
別にぶりぶりファッションな訳でもなし
ババァ気持ち悪すぎ

66: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 19:02:30.63
>>16
嫉妬キモ

18: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:36:03.29
服装は別にいいんじゃねーの?
久しぶりに見た水曜日のダウンタウン出演時の顔はきつかった

20: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:37:16.11
可愛いやん
似合ってる

22: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:38:38.41
可愛いんだから、好きなもの着たらいいと思う。

23: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:38:58.84
何がダメなのか分からん

24: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:39:03.09
みんな年齢で縛り過ぎなんだよ
誰がどこでどんな格好しようがなんの関係があるんだ好きな格好すりゃいい
文句言っていいのは一緒に歩く人くらい
そもそもこの服は色合いが地味だし年考えてもおかしくない

62: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 19:01:54.37
>>24
海外でシワシワ婆さんがビキニ着てるの見てかっこいいなと思った

25: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:39:27.15
この人なんでいつも叩かれてるの?

子どもいっぱい産んで元気に育てて偉いと思うんだが

31: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:41:16.47
>>25
どうでもいいことを世界中に発信して金儲けしてるから

45: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:47:05.14
>>25
批判されてるっていうけどそんなに批判されてない
だけど世の中に批判されてるっていう話題がないと他に話題がないから自家発電してるんじゃないかって言われてるな

26: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:40:03.25
すごいな

ユーチューブでもう20万人以上の登録者がいるんだぜ

よゐこのユーチューブライブ面白いから見てるけど毎週やって、それでもまだ10万人だしな

28: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:40:34.91
完璧だろ世界中で流行る



29: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:41:11.60
可愛い

32: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:41:37.30
この年でこの服はおかしいとか母親でこの服はおかしいとか
何でそんなこと他人に言われにゃあかんのか

34: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:42:03.53
どうでも
ええっちゅうねん

38: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:43:25.28
ファッションは自由だからな

アパレル倉庫勤務の非正規の俺が言うんだから間違いないわ

39: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:43:30.10
服っていうかポーズが痛い

40: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:43:54.54
板橋イオンでちょっと屈めばおっぱい丸見え系のユルユル服で彷徨いてて、その周囲に付かず離れずをキープするオッサン数名がいてみたいなカオスな状況に出くわしたことがある

61: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 19:01:18.48
>>40
モー娘時代でしょ?
まさか今でも尾行する様なキモオタ爺がいるのか?

42: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:45:29.93
あかんのか
似合ってなかったら痛いと思われるけど

46: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:47:43.41
すげえミニスカとか肩出してるのかと思ったら似合ってるし30前半でも違和感ないだろ
ババア暇だな

47: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:47:53.69
5人も6人も子供産んでこの体型だぞ
神だろ

49: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:51:46.52
痛いって書いてあるから宮川大助花子の女の方が着てるピンクハウスのブリブリファッションかとおもったけど
案外普通だったわ

50: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:51:55.84
っていうか、今の十代はこんな格好しないだろ

51: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:54:14.61
いや、これは似合ってるしなんの問題もないでしょ

52: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:54:27.50
服としては別にいい。
「似合う奴が着れば」可愛いと思う。
その一言で終わるな。

54: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:55:34.66
これでダメなら、30代は何を着ればいいの?
そもそもそんなコメントを入れている
この人のブログを見ている人は何歳でどんな服装してんの?

55: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:57:48.44
まあ似合ってるからいいんじゃないか
わざわざ叩くために粘着してる人らの情熱に感服するわw

56: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 18:57:49.05
高齢独身の若作りかよ!

60: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 19:01:02.25
なにがあかんねん

64: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 19:02:19.89
これがダメならaikoはどうなるんだよ

69: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 19:06:22.17
よくある格好じゃないか
色も無難だしいいんじゃない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573983056/