1: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:33:45.74
モデルで女優の日下部美愛(くさかべ・みあ、19)が17日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演。
嵐の二宮和也(36)が元女子アナウンサー(38)との結婚を発表したことに言及した。

突然の結婚発表を受け、アジアを中心に各国で「Nino」がツイッターのトレンド上位に浮上。
各国のファンからは「ニノ、嘘(うそ)だと言って…」、「明日からは何を生きがいに」など悲痛な叫びが上がり、
「ニノロス」が広がっている。

MCの「爆笑問題」田中裕二(54)が「アイドルの結婚ってファンの人への配慮も必要だと思うんですけど」とふられた日下部は
「嫉妬する気持ちも分かるんでがすけど…、バッシングしたツイートが実際にトレンド入りとかしてて」と言いつつ、
「ファンがどれだけ叩いても結婚した女の勝ちだし、どれだけ叩いても負け犬の遠吠えでしかない」ときっぱり。

そして「押しの幸せを喜べないファンはどうなのかなって思っちゃう」と話した。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/17/kiji/20191117s00041000230000c.html
20191117003










おすすめ記事





41: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:45:04.48
>>1
言ってることは正論だけど、頭のおかしいジャニヲタ敵に回したな
しかも画像見たら、そこそこ微妙に可愛いし叩かれる

53: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:46:18.67
>>1
そして私もその一人
と締めていただきたかった

69: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:49:02.68
>>1
ファンってさ、アイドルと結婚したいもんなのけぇ?

2: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:35:00.37
せやな・・・

3: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:36:04.34
煽るなよ
迷惑な奴だな

5: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:36:17.03
このスレはレス内容で性別がわかるな

6: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:36:22.33
こんなスネ夫だかねずみ男みたいなルックスの奴にファンなんかいたのか。

7: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:36:37.89
飄々としたいでたち演技
まったく興味もないのでそんなに人気があるなんて驚いたよ
惜しむファンを負けの遠吠えは言い過ぎ
悲しむファンがいてこそ芸能界

8: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:36:50.44
本当のこと言うなよ。
可哀想だろ。

9: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:36:52.97
この人誰なの?
首突っ込んでも得しないのになあジャニオタは怖いよ

10: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:37:15.70
誰?

37: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:44:22.46
>>10
新しい毒舌枠タレント
すぐ消えるだろうけど

11: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:37:17.02
負け犬って勝負の舞台にも上がってないけどね

12: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:37:23.73
なんだこのブス偉そうに言いやがって
調子乗りすぎじゃない?

13: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:38:09.11
むしろあんなネズミみたいな顔のチビ男と
結婚した時点で負けだと思う

24: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:39:45.34
>>13
遥かに金持ってない不細工と結婚してる奴が大多数だから勝ち組だよ

15: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:38:30.47
あんな中学生みたいな顔したちっさいおっさんのヲタとか他に楽しみないのかねw

17: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:38:47.04
36のオッサンと38のオバハンくらい黙って結婚させてやれよ

18: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:38:48.33
ド正論

19: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:38:55.77
勝ち負けの問題じゃないと思うけどこの子は売名をしたいのかな

20: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:39:17.18
アホな女だ
二の宮や嵐を擁護したつもりなのか?これ

21: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:39:31.83
勝ち負けの問題ではなくね?すげー頭弱そう。
ファンへの配慮とか、結婚して変わった二宮を楽しみにしてるファンもいるんじゃないのかとかいうとけよwww

22: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:39:41.75
まぁこういう発言を求められて仕事が来た訳だからちゃんとぶっこんでいかないとな
事務所もうちょっと考えてやれよとは思うが
広瀬すずなんかおばはんに粘着されてるの大野との絡みのせいだからな
広瀬すず並に売れてもしんどいのに

23: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:39:42.17
そりゃそうだけど

25: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:40:06.31
まあ実際そうだよね

26: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:40:17.15
勝ち負けで言うなら離婚するかもしれんし先に何があるかわからんぞ
後二宮てチビブサだろ🤔

27: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:40:29.01
アラシックきしょい

28: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:41:08.66
結婚が勝ちかわかったもんじゃない
ファンが勝負の相手だと思ってるから負けるそして勝者がうまれる
同じ土俵に立ってもいない

30: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:41:59.54
本当に嫁アンチ達が言っているような人物なら叩かれることに本人は快感覚えとるだろ

31: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:42:00.50
今からニノさんやるから見よう

32: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:42:08.47
この煽りは二宮側にしたらスッキリすると共に余計なことしやがって、かな
せっかくエリカ様で落ち着きそうだったのに

33: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:42:52.48
うーんわかってない
ニノ結婚ショックー嫁許せんてヲタ同士で語り合う
それはそういう楽しみ方なんだよ
まあこの番組見てないけど
この若い娘さんは番組に爪痕()残したかったんだろう

34: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:43:26.34
誰?売名乙 こいつバカだねwww
どうせ売れないんだから黙ってた方がいいよ
裏で枕して毒吐きキャラで行けとでも言われたのかな?
一生二宮サポに付きまとわれて早く消えてね!

35: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:43:37.05
ジャニオタ敵に回さん方がいいよ

36: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:43:58.57
>>結婚した女の勝ちだし、
剛力「・・・・・」

52: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:46:04.51
>>36
あの猿のお下がり中古に成り下がった剛力。

38: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:44:37.07
キャラ作りに必至
しかも言うことは古典的でつまらない
スタジオでもスルーされてて哀れだった

39: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:44:55.86
負け犬の遠吠えわろた



40: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:44:59.01
女性にとって結婚は勝ち負けなんだねえ

42: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:45:10.48
煽るなよ 殺人事件とかに発展してもしらんぞ

43: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:45:15.73
土俵が違うからなあ
勝ち負けとも何か違う
妻と飯の種じゃ競えない

44: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:45:18.45
小銭稼ぎのファン煽り炎上商売のツケは将来長期に渡って払わなければならなくなりますよ

アーメン

45: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:45:22.85
正論という棍棒でジャニオタぶん殴るからむしろ心配されてるじゃん

46: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:45:30.72
電車で嵐オタの軍団に遭遇したことあるか目を覚ませよと言いたい🤗

47: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:45:31.52
ぐぅ・・・!

48: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:45:37.27
中森明菜事件みたいのは

もうねぇんだろな。。。

ファンも軟弱になっちまったもんだ

49: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:45:55.16
他人を応援する金と暇があったら、もっと自分を磨けよと。

51: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:46:02.82
芸スポにもジャニヲタたくさんいるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

54: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:47:02.51
それ言い出したらエンタメを消費した段階で既に負け犬の養分だろ

60: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:47:33.43
>>54
その通り。

55: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:47:04.80
正論。まともな人は皆そう思ってる

57: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:47:13.44
ヲタクやってる時点で負けてるだろ
それを受け入れた上でヲタクやらんとな

58: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:47:17.12
ファンって気持ち悪いこれが本音だろ思う

59: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:47:28.50
言ってることは間違ってないけど言い方ってものがある
こいつは今くらでもにこるんとやりあってたし
そういう売り方なんだろう。事務所が馬鹿なんだな

61: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:47:48.14
おまえら負けたんか

62: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:48:04.98
言うにしてももう少し捻りのあるコメントしないとな。
物差しを勝ち負けにしてしまったこの物言いはズレてる。

63: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:48:10.31
ファンあっての商売
ある程度配慮するのは当然だろう

64: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:48:16.24
ド正論

65: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:48:20.04
おいおいw
ほんと女は

66: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 12:48:54.31
正論すぎてぐうの音も出ない



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573961625/