no title

1: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:33:56.84 ● BE:203070264-PLT(24736)
松之丞「単純に憧れの人はいるんですか?」
弘中「エマ・ワトソン」
松之丞「即答じゃないですか(笑)。どのへんがいいんですか?」
弘中「同い年なんです。同世代で女優でありながら、国連でスピーチしちゃう感じに憧れますね」
松之丞「国連かあ。グローバルに働いてみたいっていう願望もあるんですかね」
弘中「グローバル…というよりはやっぱり大きな潮流、ムーブメントを起こしたいっていう想いが基本にあるので。
個人が個人として尊重される社会、みたいな。そういえばウィキペディア情報ですけど、松之丞さん夫婦が、
『性別はお子さま自身が決めるもの』という理由でお子さまの性別を公表していないの、『すごくわかる!』と思って」
松之丞「僕、カミさんにそう言われて最初ビックリしたんですけど、でも『まあ、そうだよな』と。
このことをラジオでしゃべってから、意外とジェンダーの人が味方してくれるんですよ」
弘中「『ジェンダーの人』って(笑)」
松之丞「言い方、よくなかったですか(笑)。なんて言ったらいいんだろ? 『先進的な考えの人』というか」
弘中「基本的に『他人に定義づけされたくない』っていうのがあるんですよね。子供の性別もそうですし、
私だったら『ママ』とも呼ばれたくない」
松之丞「ラジオリスナーに『綾ちゃん』って呼ばれるのもイヤだって言ってましたね」
弘中「ええ、『綾ちゃん? いきなり距離詰めすぎなんじゃないの?』って思っちゃう」

週刊プレイボーイ 2019年47号
no title

no title


弘中綾香アナ×ももクロ あっと驚く最新アート デジタルの深海世界に大興奮
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/16/0012880893.shtml










おすすめ記事





40: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:47:38.84
>>1
>弘中「『ジェンダーの人』って(笑)」
松之丞「言い方、よくなかったですか(笑)。なんて言ったらいいんだろ? 『先進的な考えの人』というか」
弘中「基本的に『他人に定義づけされたくない』っていうのがあるんですよね。


ジェンダーではない人が「後進的な人」と決めつけているくせに、「他人に定義されたくない」とか矛盾しまくり

4: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:35:28.68
好き

5: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:36:11.17
だからどんどん売り上げが減ってるんだろ
グラビア載せてないジャンプ以外悲惨なことになってる

7: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:36:44.57
性格キツいな

8: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:37:10.16
子供が嫌いなだけだなソース読んでないけど

9: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:37:21.00
めんどくせ

10: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:37:39.32
松之丞は「ジェンダーの人」とか「先進的な考えの人」とかひよらないで
はっきり「あっちの活動家の人」といえ

11: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:38:29.91
かわいい

12: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:38:29.95
若さ故の反骨心なだけだろ
どうせ中出しされて妊娠出産したら価値観変わるよ
女なんてそんなもんだ

13: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:38:42.44
勝手に嫌悪感抱いてたらいいだろ

14: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:39:48.10
じゃあ子供作んなきゃいい

16: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:40:03.85
左翼の活動家はビジネスでバカを煽ってるだけ、という事がわかるのは
30過ぎないと無理かなあ

18: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:40:47.27
でもかわいい

19: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:41:03.54
自演堕フリーと言いたかったのか?
テレ朝社員ってこういう中二病みたいな読み屋ばっかなん?

21: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:41:15.45
うわ気持ちわりーなこいつら

24: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:43:06.37
ママー!

26: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:43:40.64
でも好き

28: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:44:01.20
やっぱり朝日に入るにはそういう思想じゃないといけないのか?それとも入ってからそうなるのか?w



37: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:46:46.60
>>28
小川彩香もテレ朝に入って狂ったように見えるしな

30: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:44:58.14
まぁアナウンサーになってるし承認欲求強いナルシストだな

32: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:45:06.64
>弘中「『ジェンダーの人』って(笑)」
松之丞「言い方、よくなかったですか(笑)

松之丞って人バカなの?
完全に言葉間違えてて、突っ込まれたら「言い方」だと?
こういうバカが偉そうにしてるところ見るとホントに腹立つ

33: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:45:49.20
「~ムーブメントを起こしたい」
この思考がもう痛々しいwww

34: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:45:53.71
女子アナ風情がムーブメントw
笑わせるなw

35: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:46:06.17
松之丞は写真になると変なキメ顔する癖あるな
EDだったのがわかる気がするよ

36: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:46:24.63
最近劣化が激しい

38: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:47:07.92
自己顕示欲と男探し以外に女子アナになる理由なんか無いだろw 

41: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:47:44.60
こじらせすぎて男や女でありたい子供にも中性の服着せたりしそう

42: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:48:17.79
短い記事のなかに痛い発言満載やな

・国連でスピーチに憧れる
・ムーブメントを起こしたい
・他人に定義付けされたくない
・ママと呼ばれたくない
・リスナーが愛称で呼んだくらいで「距離詰めすぎ」

45: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:49:25.42
友達いなくていつも一人で代官山あたりでお買い物してる人か

46: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:49:34.00
自分は母親をなんて呼んでるのかな?
母上?

48: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:49:54.25
フェミのいいおもちゃになりそうでなにより

49: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:50:22.11
自立した女性なんだろう

宇垣アナといい

50: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:50:44.19
めんどくせぇなぁ!(オードリー若林)

51: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:51:13.90
合法ロリ

54: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:52:28.95
距離の詰め方でいえば自分も大概だろ

56: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:52:46.96
アベマで始めてみた時中学生がアナウンサーやってるのかと思った

57: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:53:21.91
めんどくさい性格だな。俺の嫁みたい。

59: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:53:42.26
松之丞って爆笑の太田に似てるよな

69: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:57:55.42
>>59
最初対談しながらもラジオでは
互いに互いをけなしてたけどね
ただどっちも談志の崇拝者だから、
親和性はもともと高いのか、
最近は共演までする位になったな

60: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:54:00.61
グラビアは女としたら
まあわからんでもない意見
ママの件は性格歪んでんなとしか

62: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:54:31.45
こういうのって十代で言うなら分かるけど
大人が言うなら余程の才能ある人じゃないと厳しい気がする
弘中さんは何か才能あるのかしら

63: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:54:42.68
ジェンダーな人w
こいつの中身の無さが露呈してんなw

66: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:56:26.20
名前を付けるのは親の仕事、男に育てるのも親の仕事

68: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:57:30.01
自分が神だと思ってんだろうなあ

70: なまえないよぉ~ 2019/11/16(土) 11:58:09.76
他人に定義付けられたくないか・・・透明になれ!



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573871636/