沢尻エリカ6

1: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:02:02.18
 ◇沢尻エリカ容疑者逮捕

 合成麻薬「MDMA」は「エクスタシー」「バツ」といった俗称で呼ばれている。覚醒剤と似た化学構造を持つ結晶性の粉末合成麻薬で、メチレンジオキシメタンフェタミンという化学物質。強い幻覚作用と興奮作用を併せ持つ。09年に元俳優の男(41)が使用し逮捕された事件で注目を集めた。

 80年代に米国でレクリエーション・ドラッグとして広がり始め、日本では89年に麻薬取締法で規制対象になった。皮膚感覚が強まるため、性行為時に使われることも多い。

 本来は白色粉末だが、カラフルな錠剤などに加工され、表面に絵が描かれるなど、一見するとサプリメントのような製品として密売されている。警察庁によると昨年は1万2274錠を押収。一昨年の3109錠から約4倍となり、密輸入量も増加した。1錠あたりの末端価格は3000~4000円。

2019年11月17日 5時34分
スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/17391819/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/3/9/39e66_88_626c0c309666472b4b4cfd60902db342.jpg










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:03:33.49
感度3000倍

15: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:07:39.77
>>4
そら普通のセックスなんてやれないな
辞められるわけがない

5: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:03:33.95
これが、俗にいう「キメセク」ってやつね、、(´・ω・)

6: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:04:23.10
それがメインだろ

7: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:04:32.31
エクスタシーはうつ病の治療薬だったりする

8: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:04:54.03
芸能人は超優良顧客

10: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:05:59.86
しゃぶのが上らしいけど
これやってるひとってしゃぶくらい1回で試したこと在るのかな?

11: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:06:21.35
使われることも何もそれ目的だろ

12: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:06:27.62
元俳優の男(41)
んー、誰かなー

14: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:07:24.71
こんな恐ろしいものが一錠3000円wwww

17: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:07:59.89
エリカ様の、、、、、たまらん

18: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:08:00.05
エリカ様はドスケベ

19: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:08:08.47
一錠あたり4000円か
1000円分くらいに割って飲んでも効くのかな?

22: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:08:32.01
それ以外の使い道があるのか?

23: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:09:22.41
これだけ広まってても普通に生活してるんだから安全なんじゃ?

25: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:09:43.44
脳汁どころか小便も糞汁も垂れ流しで逝ったっきり戻ってこねーwww

26: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:09:49.07
デパスみたいなもんか

27: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:10:27.84
こーいう薬は、中毒性ってだけで禁止になるの?
それとも他に副作用があって、記憶障害になるとか奇行に走って他人へ迷惑を掛けるとか
そーいうことで禁止になんの?

39: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:14:46.24
>>27
やってる本人たちは脳がおかしくなって副作用ないっていいはるけど
客観的に接した人たちからみればあきらかに記憶障害でてるよ。
前にいったことわすれて何度も同じこといいだしたり。
りみったーはずれてセックスしまくるんだから脳内神経に何かしら影響でてるんじゃないかな。

28: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:10:39.51
作ったやつとか売人とか、厳罰にしないとな



30: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:11:04.09
マグロじゃねえし

31: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:11:35.17
所持はMDMA0.06g
使用は陰性

不起訴乙
解散。

41: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:16:29.32
>>31
所持だけでも罪なんだよ
使用が確認されるとプラスアルファがつくだけ

47: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:17:47.38
>>41
だな
懲役1年半執行猶予3年コースだ

33: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:12:09.89
キメセクだなんて高望みはしない
普通のセックスでいいからしてみたい

34: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:12:16.45
そういやハイパーメディアクリエイターは今何やってんだろう

35: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:12:19.73
エリカの肛門はバラの匂いよ

36: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:13:54.77
ハイパーメディアクリエーターの旦那もやってるのか

43: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:17:18.50
>>36
やめないから別れたと言ってる

38: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:14:34.82
性行為に使われることも
じゃなくて
性行為に使うためのドラッグなので通称エクスタシーとも呼ばれる
じゃね

40: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:16:00.27
男も一度潮吹きを体験談すると
射精だけじゃ物足りない、ってのと同じような感覚か?

50: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:18:50.77
>>40
なんだおまえ?
腐女子漫画でも読んで勘違いしてる処女ババアか?

46: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:17:47.21
MDMAは男は逆に勃たなくなる
だから押尾も女には飲ませたけど自分は飲んでない説ある
MDMAにバイアグラみたいな効果はまるでない 寧ろ機能はすごい落ちる
だからMDMAでのキメセクは女に飲ませる

53: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:19:07.49
>>46
だからバイアグラとかたつ薬飲んでやるんだってよ。
本職の方がそういってたよ~

59: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:21:53.46
>>53
あ~プラス注せるの
あぶねえ飲み方だな

56: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:21:16.88
>>46
押尾先生は、法廷で「女がクスリで本当にイクと、
男突き飛ばしちゃうから男イケないんですよ」って
陳述したらしいな...

63: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:23:01.64
>>56
すごいな
痙攣が大きいんだろうな
ビクン!!!と身体が跳び跳ねるからチンチンも抜けちゃう

66: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:23:30.11
>>56
さすが先生だな…いろいろ実験済みなのか

49: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:18:21.80
仕事干されてた人が急にテレビに出るようになり
その裏でこの件なんだから
一緒に使ってたお相手として予想できるのは テレビ局や広告業界の大物だよね

54: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:19:34.72
オランダは輸出大国

58: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:21:46.41
これ粉にして女の飲み物に混ぜたらやれるって思うの

60: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:22:24.06
薬でセックスするようになったら終わりよ

70: なまえないよぉ~ 2019/11/17(日) 11:24:47.46
MDMAって例の押尾くんと一緒に使ったザギンのホステスが死んで大騒ぎになったよな。使い方で死亡するリスクがある。色々な影響を鑑み沢尻は消去!



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573956122/