1: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:18:30.49
欅坂46が11月13日に放送された「ベストヒット歌謡祭」(読売テレビ系)で多くのファンから支持される人気楽曲「避雷針」をテレビで初めて披露した。
その迫真のパフォーマンスは他アーティストのファンも魅了したようだ。

「ベストヒット歌謡祭」での歌唱曲を当日まで明かしていなかった欅坂46。
LINE MUSICのキャンペーンで「Nobody」「Student Dance」「避雷針」「もう森へ帰ろうか?」の4曲のうち“どれが披露されるか”を当てるクイズが企画されたところ、《は???????? 全部神やん》《選択肢が神すぎて選べません!》《なんならメドレーで全部やっていただいても良きです……》といった声が。
そのため、放送前から期待が高まっていた。

そして当日、欅坂46は「避雷針」を披露した。
同曲は5thシングル「風に吹かれても」のカップリング曲にもかかわらず、ライブで披露されるたびに反響のある大人気曲だ。

ステージでは倒れていた平手友梨奈(18)が立ち上がると、向かってくる群衆のようなメンバーに後ろ向きで連れ去られる。
解放されると平手はバレエのように踊り、急に走り出すと渡邉理佐(21)に抱き締められる。
そして平手はフードを被るとメンバーとともに激しいダンスを披露。
最後に平手がフードをとり鋭い眼差しを見せると、平手含む欅坂46のメンバーは客席に背を向けてパフォーマンスは終了した。

放送終了後、欅坂46のTwitter公式アカウントは《「避雷針」のパフォーマンス、ご覧頂きありがとうございました》と投稿した。
同時にメンバーの集合写真をアップしたところ、3.4万もの“いいね“を記録した。

またネットでは《ありがとうございました 地上波で避雷針が拝める日が来るとは思ってなかったので本当に嬉しかったです!》《ベストヒットの欅坂46の避雷針何回観てもかっこよすぎて、思わず声が漏れる》といった声が。
さらに歌詞の世界観を体現する鬼気迫るパフォーマンスに、他アーティストのファンやお茶の間の視聴者からもこんな声が上がっている。

《本日ベストヒット歌謡祭見に行った三浦大知ファンなのですが欅坂46のパフォーマンスにナチュラルに鳥肌立ってたかっこよかったです!!!!!》
《ベストヒット歌謡祭、ジャニーズ目当てで見たけど欅坂46さん? のセンターの子が凄すぎてなんだか涙が出てきた キラキラのステージに鳴り響く雷鳴も煌びやかな衣装の中で際立つグレーのダッフルコート風ワンピースもアイドル界の異端児だった かっこよすぎ 好きになった》
《欅坂…家事の手を止めて魅入ってしまった。なぜか目が離せなくて。カッコよすぎて。センターの子もセンター以外の子たちも良かった》

12月31日に放送される「NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか)への出演が決定した欅坂46。
さらなるファンの獲得に期待できそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191114-00010013-jisin-ent

「ベストヒット歌謡祭」 欅坂46平手友梨奈が鬼気迫るパフォーマンス
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

欅坂46
no title


欅坂46 平手友梨奈
no title

no title










おすすめ記事





41: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:28:34.39
>>1平手友梨奈 鳥肌たった!のスレ
今まで50回くらいたてたろ?

55: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:31:28.88
>>1
こいつらいっつも同じコメしかせえへんな
とりあえず泣くのやめとけ

59: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:32:01.14
>>1
毎回同じ記事だな

2: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:19:10.96
いいかけんにこういうやつ飽きた

3: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:19:28.09
てちはカリスマアイドル

5: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:20:59.63
ブスすぎて笑えた

6: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:21:08.30
映画は良かった

7: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:21:12.13
>>センターの子

名前知ってんだろw

8: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:21:18.50
もうそういうステマいいから。。ただのポンポコ踊りじゃん

10: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:22:01.24
>>8
たしかにポンポコしてる

9: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:21:57.88
倒れるの上手

12: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:22:18.61
てちがこんなに

14: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:22:45.34
毎回鳥肌震えてるなw

16: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:22:49.84
アイドルの域を完全に超えた初めての子だね。心の底から震えだしてくる感じがしたわ

65: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:33:09.99
>>16
インフルかな?
早目に医療機関を受診した方がいいよ

17: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:22:58.05
笑いはあるけど鳥肌や涙はないだろw



18: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:23:01.94
キリストを超えたとか言い出す界隈だからな

22: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:23:42.57
いつも無表情でもがいてるだけじゃん

23: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:23:52.65
圧巻を忘れてるぞ

24: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:23:55.15
気持ち悪いステマ

25: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:24:17.50
アホくさ

26: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:25:07.37
ツイッターのトレンド1位だったな、まぁ良くも悪くも目立つわ

27: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:25:13.30
ブスだと思います

28: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:25:38.70
鬼気迫る(笑)
いつまでこのフレーズ使うの?

29: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:25:43.25
事務所さんこのパターン飽きたぞ

30: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:25:44.55
気持ち悪いだけ
このネタ飽きたし

31: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:25:46.29
もういいよ

33: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:25:49.32
書くことが毎回同じすぎる

40: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:28:33.54
>>33
ワンパターンなんだよね

スゴいスゴいって何にもスゴくないよ

34: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:26:10.97
なんかあんまりいいと思わんかったなぁ
不協和音の頃は面白いなと思ってたんだけど、ああいう感じの劇みたいなの多いから単純に飽きたんだと思うけども

35: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:26:32.26
キャプ画像みてフフッてなった

36: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:26:39.18
ちらっと見たけど凄く見える風な感じなだけで凄さは全く感じなかった

38: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:27:13.95
他の子がもはやダンサーですらなかったぞ
行進してた

39: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:27:51.45
なんつーかあんなやつばかりライブで見たら飽きね?

42: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:29:06.51
毎回同じネタしかないのか口パク盆踊り集団

43: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:29:07.99
一年経って逆にナシになっちゃったな

44: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:29:16.36
秋元の歌詞が気持ち悪いw

45: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:29:26.78
数ヶ月前にも同じような宣伝カキコを見たようなデジャブ
だが、一度も歌ってるのを見たことがない

47: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:29:41.95
3.4万ものいいねを記録した
って、こんだけしかファンいないだろよ
「誰も興味ない」

48: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:29:45.24
欅坂にしても日向坂にしても、宣伝力というかメディアパワーが一番恐ろしい
中身は・・・でもメディアでは絶賛記事の嵐。
大阪読売テレビ制作だったのに、三つも坂道出す必要もなかったろうに
最近の大阪局も東京の方向いて仕事してるしのう
(だから、宮根番組で北海道disしちゃう)

49: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:29:49.66
とりあえず鳥肌うp

50: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:29:56.47
相変わらず詞が陰気臭い
いつも誰かに文句言ってる

51: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:29:59.33
大きい番組だと体調不良にならない便利な身体

52: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:30:47.14
大袈裟な感動アピールは、承認欲求の表れ
アイドルや芸能人を利用しての「俺すげー」アピール
ただただ気持ち悪い

54: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:31:20.14
この時期が来たか
これからこういう糞記事どんどん出るぞ

58: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:31:59.11
顔がデカくなってる気がする

60: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:32:06.21
まあ学生は好きだわなああの感じのパフォーマンスは
最初は面白かったけどもういい加減またかと思い始めたわw

61: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:32:31.93
信者怖い

62: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:32:34.33
紅白とかはサボらないで失神芸やる人だっけ

63: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:32:40.26
与沢翼禁止

64: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:32:46.13
たぬきちガンバ(´・ω・`)

66: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:33:11.05
センターの子口パクすらしてなかったけど
ヘンテコなダンスポンポコ踊ってただけじゃん
本人達恥ずかしいと思わないのかな

67: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:33:13.30
平手、口パクすらしてないのにカリスマってウケるww
台詞も歌もない舞台役者をたったの2分演じてるだけじゃん?

68: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:33:39.27
今年も過呼吸で倒れる練習してるのかな

69: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:33:46.97
マジで邦楽界の家宝だろ
大事に育ててくれよ

70: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 19:34:06.46
凄い反響
no title



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573726710/