1: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:18:03.66
木下優樹菜、“こじらせ美女”に「重―い!」と唖然
リアルサウンド11/13(水) 22:55配信

木下優樹菜、ゆりやんレトリィバァがスタジオMCを務めるAbemaTVオリジナル番組『こじらせ森の美女』。11月9日には、その第2話が放送された。

【写真】こじらせ美女の恋愛を見守る木下優樹菜。
no title


本作は、美女なのにさまざまな“こじらせ”が原因で、うまく恋愛が出来ない5名の女性の前に、“こじらせ森”から救う男性が現れたことで、本当の恋が出来るのかを追う恋愛リアリティーショー。第2話には、ゲストMCとして鈴木紗理奈、島袋聖南が参加した。

なお、第2話は現在Abemaビデオにて、無料で配信中だ。

・第2話・あらすじ&見どころ

男性陣が特技を活かしたデートプランを企画。“こじらせ美女”の5名は、それぞれ気になる男性のもとへと向かう。

よねは、特技であるダーツデートを企画し、4名の“こじらせ美女”が現れた。ダーツの的の真ん中に最も近い女性が、2ショットの時間をとれるという勝負を行い、よねが気になる一人に挙げた詩音が勝利。2ショットで、よねが「なんで今日来てくれたの?」と質問すると、詩音は「女子で占いをして、相性が良かったから……」と答えてしまう。その後、詩音との2ショットの感想を聞かれたよねは「あ~……占いなんだ、占いで相性が……。と思っちゃいました」と、純粋な好意ではなかったことに残念そうな様子を見せた。その姿に、スタジオMCのゆりやんは「あ~そっちなんや!」と意外そうなリアクションをとり、「(占いの相性って言うのは)逆効果やったんや~」とコメント。ゲストMCの紗理奈もまた「確かに……」と驚いていた。

男性陣は、恋を進めるため、こじらせ美女の詳細がわかるカードを2枚まで引けることに。5つのこじらせの中から、1枚目に“元カレ依存美女”を引くと、裏には「今でも、1日1回は元カレのことを思い出します」と記されていた。内容に対して、カンは「耐えられないですよね」と口にし、他の男性陣もまた頷きつつ、女性メンバーの誰かを予想していく。続いて“束縛美女”を選択すると、そこには「こっそり彼氏の携帯をチェックします。本当は暗証番号教えてほしいなぁ……」と書いてあり、よねは「前に携帯見たどうこうで彼女と別れたので、きつい。こじらせ5つとも厳しいかも……」と呟いた。

“こじらせ”の詳細を見たスタジオの紗理奈も「どっちもこじらせ嫌やったね」と唖然とし、木下とゆりやんもまた「重―い!」と声をあげる。紗理奈は続けて「男子引くよね……。もっと本性出してほしい! まだぶりっ子じゃない? 皆にテキーラ飲ませてほしい!(笑)」と、“こじらせ美女”たちの本音が出るように、強いお酒を飲むことを提案した。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00010038-realsound-ent
『こじらせ森の美女』第二話の様子
no title










おすすめ記事





47: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:10:32.07
>>1
どういう事?元気そう

67: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:31:36.64
>>1
世の中舐めんなよ

70: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:38:30.01
>>1
おい、ほんまもんのヤクザ女に仕事やるなよ

2: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:19:26.99
スポンサーどこだよ

3: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:19:34.69
一人総出で行くよ

12: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:25:49.83
>>3
使いたいのは判るが
1人は総出って言わないw

4: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:20:04.80
おばたん

8: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:24:26.10
出てこないで
どんな媒体にも

9: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:25:13.03
abemaってフジモン出禁にしてなかった?
過去作も見れなくしてたような

65: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:30:07.75
>>9
そうだよな。
よくこれ配信したな。
テレ朝潰れろって思った。

15: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:28:59.23
テレビで扱わないから
結局テレビの力をバカにしたら、ダメなんだよ
いくらネットで騒いでも仕方ない
パクちゃんは、このまま普通に芸能界で活動するぞ

16: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:30:34.95
タピオカ騒動もこじらせたね

17: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:33:53.21
木下優樹菜が出てる番組は絶対見ないと決めてる

18: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:38:21.52
我々の攻撃が全然効いてないじゃんよ

21: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:39:49.84
>>18
まあabemaだし

26: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:45:36.40
>>21
abemaも企業CM入ってるけど(ほぼ自社番組CMだが)
結局スポンサー凸だーとか言っても全然意味ないんだよ
事務所とテレビ局が自粛してるだけの話でな
その気になればこの通りなんの弊害もなくやっていける

29: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:52:47.00
>>26
こんな番組のスポンサーやってる会社なんて絶対に傾くぞ



54: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:16:15.82
>>26
テレ朝とサイバーエージェントだっけ?
サイバーがやってるゲーム会社の不買とかやればいいんじゃないの
サイゲームスだっけ

20: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:39:49.34
タピオカ問題のほうが重いんだが

22: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:41:39.15
よく人前に出られるなこのカス

23: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:41:50.53
張本人は新番組、フジモンは番組抹殺
何これ?

25: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:44:59.65
>>23
フジモンの番組復活させてこいつのも流す
ならわかるけど
なんでこいつだけなんだろうな、よくわからん

68: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:34:43.87
>>23
フジモンはアベマ初期はかなり重宝されてた。気がつけばレギュラーも冠も終わってたけど

27: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:47:23.43
見たくないわ

30: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:54:52.23
寒気がするくらい酷いキャスティングだな

31: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:55:13.17
メディアに出てるの見たくないし、
この人のコメントとかもききたくないよね
何言ってても何言ってんの??って思っちゃうというか
まぁDQNタレント好きじゃないから前からだけど
どんな人や状況であれ背後関係など持ち出して他人を脅すというのは人間として最低の行為だと思う

32: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:55:30.69
お前ら敗北ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆっきーなは干されないよwwwwwwwwwwwwww

ほとぼりが冷めたら地上波でもテレビ出るからwwwwwwwwwwwwwww

33: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:56:32.19
事務所総出より

ババアやおばたんの方がヤバイんだろうな

34: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:56:43.91
これ事後に撮ったんか?

35: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:57:54.09
こいつガチで見たくない

36: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 00:59:41.45
ちゃねら大敗北w

37: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:00:14.90
こじらせ美女って何?

39: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:01:29.13
どうかつおばたん

40: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:02:49.91
おまえらさ、負けっぱなしなんだからスポンサーにしっかり苦情いれろよ
メールとかじゃ効果薄だからしっかりオペレーターに電話しろよ

41: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:02:58.08
まあそらそうよ、と
アベマとか韓流専門チャンネルみたいなもんだし

42: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:03:06.25
これで金儲け?馬鹿か

43: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:06:17.39
なんで藤本の番組無くしてこいつのはやるんだよ

45: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:09:36.63
事務所総出

46: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:10:14.86
Abemaの身体を張った木下撲滅キャンペーンだな

48: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:10:54.83
確か収録ってだいぶ前だよねこれ

所詮アベマだし編集しないでしょ

49: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:11:27.45
スポンサーどこだ?事務所総出で行くぞ

50: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:12:05.74
事務所総出で出演したのか

53: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:15:45.53
アベマも問題なく放送か
結局お前らの完敗じゃん

56: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:19:26.84
>>53
無理矢理出すことはできるかもしれないけどもう世間一般的に根性悪い汚らしい朝鮮人て正体は完全にバレたからかなりの層にずっと嫌われると思うよ 多分ベッキーよりも
そういうタレントは結局使いにくいから以前みたいには戻れないんだよね

57: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:20:01.03
そうやって嫌われてください
俺は見なくてもなにも困らん

59: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:23:45.04
敢えて放送する側はあえてエサを撒いているんだろうけどw
あまりいい趣味とは言えんな

61: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:24:17.62
え?!犯罪者がテレビに出てる!おまわりさーん!

62: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:25:21.20
こういうときはスポンサーを気にしないネットにさすがネットとか言わないんだな
お前らの乙女心がよく分かんねーよ

64: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:28:56.85
モニタリングは?降板発表あった?

66: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:31:00.69
なんでこいつテレビ出てんの?

69: なまえないよぉ~ 2019/11/14(木) 01:37:22.70
事務所総出でいくぞ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573658283/