1: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:23:05.92
女優の観月ありさが11月10日、自身のインスタグラムを更新。
“一番若いお友達”だという、女優・広瀬すずとのツーショットを公開したところ、ネット上では観月の顔に対して「私の知ってる観月ありさじゃない…」
「浅野温子かと思った」などと違和感を覚える声が続出している。

観月はこの日、《最近仲良しになった。一番若いお友達!!! 広瀬すずちゃんの初舞台に行ってきました!》と、広瀬の楽屋前で撮ったツーショットを公開。
公演終わりで汗で髪が濡れている広瀬ととともに、千鳥格子柄の上下セットアップでオールバックポニーテール姿の観月が身を寄せ合っている、仲むつまじいショットとなっている。

同舞台は、女優・松たか子と俳優・上川隆也による“『ロミオとジュリエット』の後日談”を、伝説のロックバンド『クイーン』の音楽とともに描く、演出家・野田秀樹氏による作品。
観月は舞台の感想を《面白さとやるせなさとが混沌とする内容でした!》と絶賛した上で、《上川さんとは舞台『恋に落ちたシェイクスピア』をご一緒させていただいたので。
上川さんが演じるロミオを再び見るのは不思議な思い。表現が違うと、同じロミオを演じるにも表現の形が変わるのだなぁー! とあらためて思いながら観ました 演劇って奥深い》などと、しみじみ振り返っている。

 意外にも思える広瀬とのツーショットに、ファンからは、
《2人とも美し過ぎます》
《何か新鮮な組み合わせ でもお互いが刺激し合える関係のようで良き》
など、2人の美貌にうっとりするコメントが寄せられている。しかし、一方のネット掲示板では観月の笑顔に違和感を覚えたようで…。

《私の知ってる観月ありさじゃない…》
《突っ張ってる!!》
《浅野温子かと思った!》
《これ、観月ありさ? 別人やんけ~! 頬が神田うのみたい…》
《自然に逆らわずいてほしかったな。何で不自然にするのか理解できない》
などと、疑問の声が続出。特に注目の集まった頬のあたりに対して、一部ではプチ美容整形を予想する声が上がっている。

「もし観月がプチ整形をしているならば、おそらく糸を使用したフェイスアップ法、通称“糸リフト”でしょう。この施術は、頬のたるみに糸の入った注射を注入し、もみあげのあたりから上に引っ張るというもの。
傷口がもみあげで隠れるのでバレにくいですし、時間も15分程度ですから、手軽に受けられるプチ整形として人気を集めています。
もっとも観月の場合、髪型が高めの位置でのポニーテールですから、自然と顔が引っ張り上げられているだけとも考えられますが…」(美容誌ライター)

圧倒的プロポーションで女優業界を引っ張って来た観月。引っ張るのは顔ではなく業界だけにしてほしいものだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/17371422/
2019年11月13日 0時45分 週刊実話

no title

no title

no title

https://芸能人の裏の裏.com/wp-content/uploads/3-160530151510.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=-wrZ2Kot-yw


観月ありさ 伝説の少女 1991










おすすめ記事





19: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:26:20.69
>>1
>引っ張るのは顔ではなく業界だけにしてほしいものだ。

これを言いたかっただけだろw

45: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:31:08.04
>>1
ポニテで死ぬほど引っ張ってるんじゃ?

48: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:31:29.67
>>1
福岡のテレビに出てる山本かよやんけ

68: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:35:17.15
>>1
山口美江、ワレ生きとったんかい!

3: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:24:00.38
浅野温子が2ゲッツ

12: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:25:00.29
>>3
これだね

4: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:24:04.19
あーさーくーらぁー

60: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:33:23.63
>>4
ナースのほうじゃなくてケイゾクのほうが出てきた。

5: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:24:07.07
髪の毛引っ詰めてるからでは?

64: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:34:02.58
>>5
そんな気がする
切ったり縫ったりしてたらこの髪型にするか?と

6: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:24:11.49
こんなもんじゃなかったっけ?

7: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:24:24.03
眉毛剃ったら別人系

9: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:24:47.20
ほんまけ?

10: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:24:52.23
メイクが変わっただけじゃねーか・・

11: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:24:58.99
顔パンパンやんけ

13: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:25:18.20
髪の毛を引っ張りすぎなんじゃないか

14: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:25:20.50
鼻から下は藤原紀香じゃん

16: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:25:30.89
なんとか注射を射ちまくったんだな
不自然にパッツンパッツン

20: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:26:22.65
山口なんとか

21: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:26:29.89
観月ありさって代表作ないよね

27: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:27:26.54
>>21
ナースのお仕事

28: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:27:39.49
>>21
ナースのお仕事
too shy shy boy

23: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:26:46.16
ほっぺたパンパンだし太っただけでは

25: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:27:06.89
頬がこうなるのは
若いときから片鱗あるな

26: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:27:09.71
山口美江じゃん

29: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:27:42.53
子供産んでくたびれた後みたいな顔

30: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:27:44.46
パンパンやんけ

31: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:28:10.76
「山口美江で~す」と故山口美江の顔マネをする清水ミチコがこんな感じ

34: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:28:50.39
あーさーくーらーーー!!



35: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:29:06.91
あれや、血液なんとかやろ。知らんけど

37: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:29:40.83
山口美江

38: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:29:46.39
言うほどかな?

39: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:29:53.15
なんか顔弄って上手くいった例って本当無いよな
みんな失敗する

42: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:30:46.96
歳を重ねるにつれて劣化していくのは自然の摂理だからしゃあない
命は永遠のものではないのだ

44: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:30:52.96
藤原紀香に似てる

50: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:31:34.28
この写真だとすずも微妙

55: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:32:35.81
髪ひっつめてるから引っ張られてるだけかと思う

56: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:32:42.14
自然に老けて欲しかった

57: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:33:02.05
年齢的な事があるからリフトアップかな?
判断するのは時期早々か・・・

58: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:33:05.61
化粧でしょ。

スキージャンプの人と比べたら、、、

62: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:33:28.85
誰だこのババー
結婚詐欺という言葉があるけどこの子もそのたぐいだったか。
残念だなー。もう需要ねーわ。

63: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:33:34.39
想像以上に別人みたいな顔だったw

65: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:34:08.27
昔はこの人歳とったら萬田久子寄りになるのかなあと思ってたら浅野温子風味になったんだな

66: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:34:21.47
>引っ張るのは顔ではなく業界だけにしてほしいものだ。

これが言いたかっただけだろww

67: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 08:34:54.24
こんなもんじゃね?
髪下ろしたらあんま変わらん。



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573600985/