1: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:04:23.09
 交際していた女優の剛力彩芽(27)と、衣料通販サイトを運営する「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)が破局していたことが12日、分かった。剛力の所属事務所が「事実です」と認めた。関係者は「数カ月前から互いの気持ちが冷めていたのは事実。一時は修復したものの今月頭には別れていた」と話した。

 2人の知人は破局原因について「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。結婚はしていないし慰謝料もない」と明かした。事務所側は破局時期や原因に関しては「プライベートは本人に任せています」と明らかにしていない。

 2人の交際は2018年4月に発覚。以降は前澤氏の行く先々に剛力が同行する姿が見られるようになった。同7月にはサッカーW杯の決勝観戦のためプライベートジェットでロシア入り。パリでは2人でファッションショーを見るなど、オープンな交際を続けてきた。

 剛力が前澤氏との恋に走った結果、事務所や仕事先との関係性も悪化。家族との間にも大きな溝が生まれてしまった。知人は「自分の築いたモノを捨ててまで、前澤氏との生活を優先した。だが女遊びは一向に変わらず、気持ちが保てなくなったのでは」と思いやった。また別の知人は「ゴルフのラウンド中に剛力さんがプレーでミスをすると、前澤さんが“おまえ、今すぐ帰れ!”と言い放つこともあった。同伴者はその様子に心を痛めていた」という。

 前澤氏は今年9月、ZOZOをヤフーに売却した。前澤氏の周囲は「仕事の状況が感情に出るタイプ。売却の時期など仕事でうまくいかないことがあると、彼女に当たることもあったのでは。その影響はあったと思います」と明かした。

 最優先してきた恋人を失った今、剛力は正念場を迎える。芸能関係者は「これから全てを捨てた代償を払うことになる。主演を数多く務めたが、すぐにはそのポジションに戻れないだろう」と話した。来年早々に舞台出演が決まっており、破局後の“初仕事”となるもよう。今後の生き方にも注目が集まる。

 【剛力と前澤氏のこれまで】
 ▼18年4月 交際発覚
 ▼同 剛力がインスタグラムで交際を認める
 ▼7月 プライベートジェットでサッカーW杯ロシア大会決勝を日帰り観戦
 ▼同 剛力が交際への批判を受けインスタグラムの投稿を全て削除
 ▼9月 前澤氏が米ロサンゼルスで月旅行計画の会見に出席。剛力も同席
 ▼同 パリのファッションショーに来場
 ▼19年1月 前澤氏がツイッターのプロフィルを更新。「剛力彩芽さんが彼女」と記す
 ▼7月 英ロンドンでウィンブルドン決勝を観戦
 ▼9月 前澤氏が、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの株式をヤフーに売却。代表取締役社長を辞任
 ▼10月 前澤氏が新会社「スタートトゥデイ」を設立
 ▼同 前澤氏が大会名誉会長として関わった「ZOZOチャンピオンシップ」が開催。剛力も観戦


2019年11月13日 05:33 芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/13/kiji/20191112s00041000543000c.html
no title










おすすめ記事





45: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:16:08.59
>>1
完全に剛力サイドからのリークじゃんw
前澤最低で剛力は被害者ってアピール凄すぎて逆に剛力の印象が益々悪くなるの気付けよ

3: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:06:03.75
しゃーないよ

5: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:07:13.76
愛想を尽かせるように仕向けたことをゴリリキは知らない

6: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:07:16.76
ZOZOと剛力を同時に手放した
断捨離ブームに乗せられたのか

35: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:14:51.79
>>6
断捨離なんかしなくても
ゴーリキーなんかファーストチョイスでゴミ箱行き
いや、所有にすら至らない代物なのにね

7: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:07:17.54
てか、剛力さんはもう良いとして、次に前澤氏と噂になる芸能人が気になる

10: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:07:50.02
あんたこの結果をどう思う?

14: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:09:39.99
43歳ってまだまだ起つんだなぁ。

28: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:13:20.21
>>14
45だけど朝勃ちしてるよ

15: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:09:54.16
おい、ZOZO買収の時、孫さん嘘ついたのか!彼女との時間とかなんとか?

16: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:10:04.14
女関係の悪さなんか了承済みだったくせにww

18: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:11:12.88
交際清算ヌードから芸能界復帰するのかね

19: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:11:43.91
前澤はイメージダウンにならんな
ゴーリキはどのように芸能活動に復帰するのか…
ずいぶん浮かれていたけどな

33: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:14:33.26
>>19
タレントとしてはこれまで通りじゃないの

22: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:12:17.72
最初から遊ばれてたのは周知

23: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:12:30.32
猿顔で生理的に受け付けないけどケチじゃないからそこまで嫌いじゃない

25: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:13:00.35
全部猿が悪いとな
つかゴーリキーの頭の悪さも相当だろ

26: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:13:09.38
ヤリ捨てられただけだろ

29: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:13:27.10
浮気くらいは予想の範疇だけど、あからさまにぞんざいな扱いまでされてたのかよw
しかも手切れ金も何もなしってゴーリキー1人負けじゃん
てっきりマンションやら色々与えられるのかと思ってたけど
もう女優復帰無理なのにこれは悲惨だな

32: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:14:16.90
芸能界の在日人脈を頼れば復帰は楽勝だろ
何事も無かったかのように仕事をガッツリし始めるよ

47: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:16:23.14
>>32
露出を増やしても支える人がいないとな
もはやアンチもいない状態だからダメだろうな

34: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:14:33.35
手切れ金はおいくら?



37: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:15:14.82
〉ゴルフのラウンド中に剛力さんがプレーでミスをすると、前澤さんが“おまえ、今すぐ帰れ!”と言い放つこともあった。

これがもし事実なら、モラハラだろ

40: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:15:27.88
剛力は最初からファンおらんのにオスカーが無理やり売ろうとしてただけだしな
知名度はあるからヨゴレ女優枠で需要あるかどうかやな

43: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:16:01.03
単に契約切れとかじゃないの

46: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:16:18.91
そりゃそうだ
結婚も子供もいらないしないなんて言われて
付き合い続けられない
それじゃただの愛人

48: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:16:39.63
あれだけ金持ってたら結婚するとデメリットしかないからな
それにほっといても女は寄ってくる

51: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:17:01.98
思いっきり予想通りじゃねw
ゴーリキもともとゴリ押し芸人なのに、もう戻りようがないだろう
後はただ落ちぶれ消えていくだけじゃね

53: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:17:09.15
>「ゴルフのラウンド中に剛力さんがプレーでミスをすると、前澤さんが“おまえ、今すぐ帰れ!”と言い放つこともあった。

ヘラヘラ笑って柔らかいしゃべり口調だから穏やかや人間と思ったけどガチ屑だったのか。

54: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:17:21.33
前澤本当キモい

55: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:17:23.45
このチビザルもキモイけど剛力はマジでサゲマンだな
もう誰も近づいてこないだろ
基本ブスだし

56: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:17:32.98
バカボンパパはそもそも結婚する気がなかったわけだからただの愛人っしょ?
仕事にも影響あるのになんでそんなのと一緒にいたのかっていうバカ女

57: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:17:43.14
性欲モンスターな事なんか誰が見ても明らかだったろ

58: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:17:43.50
猿と人間の恋愛なんか最初から無理やろ普通

59: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:17:50.92
これなら剛力に同情が集まり復帰しやすい

60: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:18:15.21
なんで剛力こんな罵倒されてんの?

63: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:19:00.73
>>60
もともとがゴリ押し芸人で嫌われてるからな

62: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:18:37.39
当初から言われてた通り、剛力が損しただけで終わったなw

64: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:19:04.18
あの爆笑ノロケを経て女優復帰するの?もう無理やろ
こいつ見たら金満チンパンジーもセットで蘇るっちゅーのww

65: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:19:11.05
お前は世間から愛想つかされる前に気づけと事務所に何度も忠告されてたわけだが

70: なまえないよぉ~ 2019/11/13(水) 06:19:32.62
剛力は珍しい姓を残したいから、婿を望んでたとか。



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573592663/