1: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 14:30:37.72
SNSで話題の中国人美女、“栗子”こと龍夢柔(ロン・モンロウ)が、1st Photo Bookを2020年1月10日に発売する。

2017年後半、SNSを通じて突如として脚光を浴びた彼女。2018年春に来日するや人気はさらに加熱、各種雑誌でも表紙グラビアを飾り、
現在は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるTBS系ドラマティックドキュメンタリー番組「ダブルベッド」(毎週木曜よる11時56分~)に出演中。
俳優の犬飼貴丈との同棲生活が話題を呼んでいる。

そんな彼女の1st Photo Bookは「もしも中国人のロン・モンロウが日本で学生をしていたら……」をコンセプトに、彼女の青春時代を夢想する一冊に。

https://youtu.be/hOx3svTQGvY


no title

https://mdpr.jp/news/detail/1893003 









おすすめ記事





21: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 14:55:32.58
>>1
上野樹里になっとるやないかい!

3: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 14:31:27.06
マリリンに会いたい

4: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 14:31:44.36
やっぱ脱がされたか

5: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 14:32:06.42
栗子じゃないの?

7: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 14:32:54.11
ガッキーって名前使うとレプロがうるさいんだっけ

10: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 14:38:29.37
北乃きいっぽい

11: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 14:38:44.29
ガッキーも水着やていいぞ

18: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 14:44:52.13
中国人アイドルなら今は兎遊だな

20: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 14:49:28.69
土屋太鳳ぽい

25: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:00:25.15
ジェネリックガッキー
乳はこっちの方がありそうか?

26: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:02:52.55
ツイッターに上げてる栗子の日本語なかなか上手くならんな
通じるんだけど

27: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:04:19.77
この画像だと声優の安野希世乃に似てる

29: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:09:23.32
>>27
既視感あると思ったらそれだったわ

33: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:21:18.67
>>27
きよのんの方がかわええのでw

28: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:08:04.06
事務所が弱いのか本人の意識が低いのか知らんけど
内張り無し農水引きに着せられてアンダーヘアの盛り上がりの形がはっきりわかるグラビアとかとられてるな

30: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:09:58.45
あらかわ

37: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:34:36.08
どーせならポッキーのCMを再現させるとか、
行くとこまで行って欲しい。

38: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:35:54.62
中国のガッキーというキャッチフレーズが使えなくなって消えちゃった

40: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:37:47.39
朝鮮人じゃないのがいい

42: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:40:34.08
あーこの人ガッキー・チャンか

44: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 15:53:47.88
何で栗子?



48: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 16:21:50.27
もっとブレイクするかと思ったけど

51: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 16:48:40.45
可愛いよな

52: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 16:53:09.36
怖い事務所にガッキー言うなクレーム付けられて消えたな

55: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 17:06:43.55
いくら劣化版ガッキーやらジェネリックガッキーやら言われても女は歳には勝てん
男の俳優なら40歳くらいまでバリバリで32歳なんて脂が乗ってまさに全盛期くらいだけど女は…

劣化版でも若いほうがいいわ

56: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 17:13:51.74

58: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 17:29:17.82
>>56
よし、結婚してやる

62: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 17:56:43.44
>>56
よだれ出た。

66: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 19:33:26.10
>>56
表情とかガッキーに寄せてるね

59: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 17:30:08.65
ガッキーよりこの子のほうがタイプだわ、中国人可愛い子多いよなー

61: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 17:33:03.44
自分のなかでガッキー再構築しててすごい
ある意味本家を超えてる

63: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 19:09:26.21
no title


※嬉しいお知らせです

私の最初の写真集が発売されることが決定しました😄 ⏳2020年1月10日発売します

嬉しいで、緊張していますね。私は日本に来たばかりで1年半もたたず、その間にたくさんの仕事をしました、とても楽しいことだと思います。
中国人として日本で写真集を出版することも、少し心配になります。私自身もスタッフのように何度も確認しましたが、本当に出版されるのでしょうか?
確認の返事を得て、私は楽しく眠れなかった🤪😜😝。自分の写真集を持つことが本当にずっと私の夢で、この夢がついに完成することになりました。🦋
この1年半の間、私は仕事と勉強から愛を得ました。だから愛をもっと人にあげることだと思います。❤ 愛を与えてくれる人になりたいと思っています。

日本🇯🇵でも中国🇨🇳でも、みんなに愛を与えたいと思っています。
日本語には間違いが多いでしょう,実は私はまだ熱があって、頭はまだはっきりしていません。それでも、私はとても楽しいです。

初の写真集を楽しみにしています、未来の生活にも期待が集まっています。

これからはきっととても良い、とても良い,とても良い、とても良いですよね🎞

お願いします🤲

#1st写真集
#ロンモンロウ
#ありがとうございます

https://www.instagram.com/p/B4rZ5VvAJoz/
ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子

68: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 19:42:22.42
>>63
美人や
ガッキーより美人
そして若い

64: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 19:10:24.81
異文化交流したい

65: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 19:13:33.92
ガッキーはもうおばさんでかなりきつくなってるからな
この子を二代目ガッキーとして正式に襲名させるべき

67: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 19:34:17.36
顔がデカいからガッキーというより土屋太鳳

69: なまえないよぉ~ 2019/11/10(日) 19:49:55.61
韓国人と違いナチュラル美人やな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573363837/