1: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:43:49.71
井川遥、職場に夫がやってくるラブラブの様子撮

夫と話し込む井川
no title


「井川さんを迎えた来店イベントでは、ご本人がお客さんに直接ブランドコンセプトなどを説明していたんです! 彼女の美貌を間近で拝める上に、接客も受けられるなんて、ファンにとっては夢のような時間でした」

興奮気味にそう語るのは、井川遥(43才)がディレクションを手掛ける2つのブランド「lion.」と「Herato」のポップアップストア(11月7日まで)を訪れた40代の女性客だ。

この2つのブランドは、ふだんはインターネットでの販売が中心。商品を手に取って吟味できる貴重な機会とあって、東京・青山の期間限定店舗には、オシャレな女性たちが多く詰めかけた。

11月2日のイベントには、井川本人が登場。自ら“マネキン”となり、何度か衣装をチェンジしていた。

「井川さんがインスタグラムで紹介した途端、即完売の人気ブランドです。この日も接客などで休む暇もなく慌ただしく動き回っていました。ママ友らしき子連れの女性客も来ていて、親しそうに挨拶していましたよ」(前出・女性客)

大盛況の店に1人の男性が現れたのは、この日の昼下がりのこと。井川は彼の姿を認めるなり、店の入り口へ。この男性は、井川の夫・松本与(あとう)氏(57才)だった。

「旦那さんは、優しい表情で井川さんの話に耳を傾けていました。最初は何やら心配そうな表情で話していた井川さんが、次第に笑顔になる様子が印象的でしたね。2~3分話した後、旦那さんは高級外車に乗り込んで去って行きました」(前出・女性客)

松本氏は、ファッション業界では知らない人はいないほどの有名デザイナーで、自らのブランド「ato」を手掛けている。井川は2006年に結婚後、2人の子供を出産。家庭を最優先にしながら女優として活躍してきたが、2年前に「lion.」と「Herato」をディレクションし、夫の“縄張り”であるファッション業界にも足を踏み入れた。

一部では松本氏のブランドの売れ行きが芳しくないため、井川が女優業とアパレル業の二足のわらじで稼がなくてはならないという報道もあったが…。

「井川さんがブランドディレクションに挑戦したのは、妻、母、女優とさまざまな顔を持つ中で、快適で自分らしさを出せる服が欲しいと思ったからだそうです。また、仕事に邁進する妻を松本さんも応援していて、夫婦仲は今でもラブラブ。彼女のブランド『Herato』には『ato』の文字も入っている。夫のブランドイメージをアップするために一肌脱いだということかもしれません。ご主人のアドバイスももらいながら、彼女の着たい服をディレクションしているようです」(芸能事務所関係者)

前述のイベントで、一度店を後にした松本氏だったが、1時間後に再び井川の元を訪れた。

「今度は肩に高級ブランドのバッグをぶら下げて、また数分だけ井川さんと話して立ち去った。ご主人が何度も妻の職場を訪れるなんて、あまりないことですよね。いい夫婦関係でうらやましい雰囲気でした」(前出・女性客)

井川の美貌が衰え知らずなのは、夫からの愛でいつも満たされているからなのかもしれない。

※女性セブン2019年11月21日号
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191108-00000013-pseven-ent&p=1
no title

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事





62: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:18:05.90
>>1
何回も職場にくるなや

3: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:44:17.81
成形

19: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:49:52.87
>>3
これが整形なら整形技術めちゃくちゃ劣化したな

5: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:44:53.90
そういえばパイオニアって株式上場やめたんだね

28: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:56:01.21
>>5
やめたどころか香港資本よ
法則発動とは言わんが、嘆かわしいよな

6: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:45:00.53
練馬区谷原中→都立石神井高校だったけか

33: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:57:52.24
>>6
3年連続
ミス石神井高校に選ばれた人

63: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:18:14.26
>>33
実際見たらすげー美人なんだろうな

52: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:12:47.11
>>6
石神井だったんだー
なんとなく地方の美人かと思ってた

10: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:46:23.73
謎にCMばっか出てるから怪しい女って事は確定してる

12: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:46:36.60
井川遥って在日だったのね
最近知ったわ

17: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:48:58.10
>>12
前から有名だったけど
数年前に叔父の坊主がインチキ商法やって在日報道されて公に知られるようになったんだよな

13: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:46:53.06
盗撮

14: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:47:39.70
そのころ永作博美は定食を出していた

18: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:49:23.58
エロ

21: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:52:39.27
ババァで唯一無二の美人だな



24: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:54:21.99
30代後半まではいい感じに年齢重ねてるって感じだったのに
40過ぎたら一気にばあさんになったな
がんか糖尿なんじゃないの

27: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:55:36.95
ホリケンが昔この人とプロレスごっこしてたなんて

30: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:56:21.76
なんとなく坂井真紀を思い出した

31: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:57:27.61
43とは思えないくらい老け込んだな

32: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:57:45.07
美人だけどパッとしないグラドルって感じだったのに
いつのまにかVERYの表紙の人になって
カリスマ主婦タレントになってた

34: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 22:59:27.89
人気で始めた頃めちゃくちゃ整形顔に見えたけど今は気にならなくなった
インテル?のCM可愛かったよね

35: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:00:32.57
全部開いてないけど真顔で全然ラブラブにみえないやり直し

36: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:00:33.49
20代の頃は、よくいるグラビアタレントの一人に過ぎなかったのに、年をとるほど何故か芸能人としての格が上がってきている

38: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:02:27.75
井川遥

東京都墨田区に生まれ、練馬区で育つ
東横学園女子短期大学卒業
新卒入社した会社を半年で退社しモデルの仕事をスタート

1999年『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』で本格的に芸能界デビュー
2000年『アサヒビールイメージガール』
グラビアアイドルとして雑誌などに多く登場するようになり、
飯島直子に始まった「癒し系アイドル」ブームの後継者として人気を得た。

2006年 14歳年上のファッションデザイナーで
「ato」のプロデューサー松本与(まつもと あとう)と結婚。
松本の父は元パイオニア会長・松本冠也

46: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:07:54.74
>>38
飯島直子見なくなったなあ

39: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:03:21.53
あ、ちょっと老けちゃった
そのへんの綺麗なおばさんになっちゃった

41: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:04:13.04
期間中行こうか迷ったけどホームページ見たら服が高すぎて自分には手がでないからやめた
でも行きたかったなー

44: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:06:21.76
こんな顔だったっけ

45: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:06:23.30
ハセキョーみたいになってる

47: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:08:29.28
一気に老け込んだな

48: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:09:30.88
以外に井川です

49: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:09:40.90
主役が客になるように地味な服と髪型でいい
高いなら行けないが

50: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:10:52.86
顔が変わったなあ
言われなきゃ分からないわ

51: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:11:47.60
四十までは超美人だったのに三年で劣化したな。

53: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:13:22.59
久しぶりにみたら老婆やんけ

54: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:14:35.46
女優か?
ハセキョーや吉瀬と同じで顔だけだったろ

57: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:15:14.08
いやー美人、大好き、何人でもいい。 この人なら、夜も替え玉できそう。

58: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:15:59.80
男も女も40過ぎから加速しながら劣化していくから、30代の奴らは今の内に結婚していた方がいいぞ。
40から劣化の加速装置が発動する。
30代で若く見られてた奴らも40からのギアがどんどん上がって老けていく怖さを知るよ。

61: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:17:32.78
>>58
気付いた時にはヨボヨボのお爺さんお婆さんになって誰にも相手をされなくなる

64: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:19:03.05
ホリケンと付き合った事は後悔してるだろうな

65: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:19:09.04
ん~プラス10歳くらい老けて見えるな~
もう少し太った方がイイかも?

66: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:20:10.38
ぜひとも『まだ結婚できない男』で
吉田羊の代わりに出てほしかったわ。
あのドラマ、井川遥のほうがノれる!

68: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:21:57.88
親類で問題起こした?人どうなったんだ?

69: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:23:03.27
この前見たらヒアルロン酸注入?でできる変な線が鼻の横にできてたな

70: なまえないよぉ~ 2019/11/09(土) 23:23:07.19
同じ在日でもパッキーナより100倍マシ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573307029/