no title

1: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:10:14.75
マギーが、11月2日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で結婚観を語った。

マギーは結婚願望について「なくはない。子供欲しい」と告白。さらに「相手に何も求めない。
20代前半は、お金を稼いでいて、出してもらえる人がよかった。20代後半になって、お金より男性のパッションを大事にする」と人間性をより見るようになったという。

これまで、Hi-STANDARDの横山健、K-1王者・武尊らとの交際が報じられたが、「相手と2年以上続いたことない」と恋愛事情を語っていた。

その話にTOKIOの松岡昌宏から「命短し恋せよ乙女。恋する女性はきれいだからいっぱい(恋愛)していいと思う」とエールが送られ、マギーは笑顔。

だが、松岡は酔いも手伝い、「俺はあなたの記事を見るたびにショックを受けている」と泣きマネを披露。大吉から「(松岡は)顔がタイプなんだって」と聞き、マギーはうれしそうにはにかんでいた。

人気モデルだけに美容にも気をつけているマギー。共演経験のある博多大吉から「食べてるフリがひどかった」と、食レポ番組なのにほとんど食べていなかったことをバラされた。

マギーは「言い訳させてください。当時はストイックになりすぎて、小麦、乳製品、卵を徹底して抜いていた」とダイエットに励んでいたことを明かす。
だが「ストレスが一番太る原因。ストレスを排除したら太らなくなった」と明かした。

マギーを育てたカナダ人の父親は声優で、「映画、ゲームやCMの声をやってる」という。声だけでなく俳優業も行っており、
中居正広の主演映画『私は貝になりたい』では検事役で出演。マギーは「中居さんをめっちゃ怒鳴る役をやっていた」と話していた。

マギーは結婚について、2013年12月8日に行われたブライダルイベントで「家庭を大切にできて、子供が好きな人がいい」と語っている。
理想は「ぐっさん(山口智充)みたいな、どっしりしたパパみたいな方がいいですね。30歳くらいまでには結婚したい」という。

『FRIDAY』10月4日号に服飾関係の男性とのデートが報じられたマギー。現在27歳だが、あと3年以内に結婚するのだろうか。

https://news.livedoor.com/article/detail/17333440/
2019年11月5日 6時0分 Smart FLASH
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:14:51.39
この人おでこ狭いしほっといたら眉毛繋がるタイプだろうしたいして美人でもないし不倫だし…残念ハーフなのになんで取り上げられるの?

42: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:51:48.49
>>4
プラチナム

5: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:14:53.66
一週間でもいいからお付き合いしてください

6: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:15:03.02
レプロが揉み消してくれる

7: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:16:13.06
でっかくなっちゃった!

46: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:54:33.81
>>7
マギー審司曰く、「うちの師匠(マギー司郎)は僕も含めて弟子がいっぱいいますけど、誰も師匠の家を知らないんです」

8: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:16:22.68
要するに濡れて仕方ないてこと

9: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:16:43.59
パッション屋良チャンスだな

10: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:19:00.28
背が高いほうのマギー

11: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:19:25.11
早く結婚した方がいいと思う
だいぶ劣化してきた

36: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:49:06.49
>>11
劣化って人に対して使う言葉ちがうぞ

13: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:20:58.57
マギー司郎じゃないのかよ



14: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:22:19.87
んー!

15: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:22:26.93
木下と一緒でコイツの不倫もどこも取り上げなかったよなぁ
やべぇ事務所のタレントは何やってもいいから徳だよなw

21: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:32:44.95
凄えめんどくさそうな奴やな

22: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:34:07.08
顔は可愛いがマンコとかが白人系でガバガバなんちゃう? 体臭もきついらしいし

23: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:34:09.82
こんなんほぼ離婚する地雷やろ

24: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:36:25.84
三大マギー

25: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:38:03.48
パッションなんてアホな事言ってるから離れていくんだよ

26: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:38:50.17
結婚しないで男渡り歩いて遊べばいいやん

29: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:41:58.55
屋良

30: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:43:25.08
燃えるブンブン

35: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:47:24.73
この眉毛つながってるんだろうなあ

40: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:51:02.81
こっちのマギーか、おっさんの方かと思った

41: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:51:08.02
あのおっさん俳優かとおもったら

43: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:53:01.78
マギーとやりたい

44: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:54:03.28
パッション屋良と結婚したのかと思った

49: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 06:59:46.44
今までタレントとしてどこにどんな需要があったの?

どういう枠?

51: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:00:29.53
そして売れ残る

69: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:19:47.21
>>51
そして半グレと結婚や

52: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:00:32.79
男を取っ替え引っ替えしてるのか
つまりそれだけのチンコを咥えてきたと
足軽だな

56: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:08:48.50
ハーフタレントは一回やらかしたら消える

57: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:09:15.01
スソガの女と2年も続けられるとかその男のが偉いわ

でもこのワキガ女は「私って恋多き女なのよね」って勘違いするんだろうな

いやおんな臭いやつマジで無理ですから!

58: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:10:46.08
馬鹿だな。こんな発言したら結婚後は毎日のように「旦那のパッションはどう?」って聞かれることになる。

62: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:14:38.89
ちっさいおっさんじゃないのか

64: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:15:16.58
人は外見で判断するものだし服装は大事だよ

66: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:18:18.55
今はマギーと言ったら朝ドラ俳優だわな

67: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:19:19.68
マギーって名前だけだと
マジシャンか俳優かモデルかで迷うわ

68: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:19:20.26
男にしても都合いいんじゃね

70: なまえないよぉ~ 2019/11/05(火) 07:19:56.50
このルックスならワギーでも構わないっしょ
ずっと脇舐め続けられる



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572901814/