1: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:54:50.17
アメリカでは今週公開となった映画『ターミネーター ニュー・フェイト』。
シリーズ最大のヒット作『ターミネーター2』のその後の世界を描く正当続編として大きな期待が寄せられていた本作だったが、興行収入は散々な結果に終わったようだ。

米経済誌フォーブスによれば

・『ターミネーター ニュー・フェイト』がこの世の終わりのような爆死を遂げた

・製作費は1億8,500万?1億9,600万ドル(約212億円)と言われる本作。北米における初日興行収入は当初4,000万ドル前後(約43億円)の予想も、たった1,060万ドル(約11億円)に終わった

・初週の興行収入は2,670万ドル(約29億円)と見込まれているが、これは『アリータ バトル・エンジェル』や『ターミネーター 新起動/ジェニシス』にも劣る数字だ。いまや『ターミネーター』は死にもできないし、生きることも許されないSFシリーズになってしまった

・本作は『ターミネーター2』以来、アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェームズ・キャメロン、リンダ・ハミルトンが製作に復帰した期待作だった

・しかしもはや『ターミネーター』は観客に求められていないブランドなのだ

・観客が求めていないものを繰り返し出す制作陣の”思い上がり”には正直ゾッとする。「これなら飛びつくだろう」という彼らの安直な態度が劇場から人を遠ざけてしまっているのだ。いまやストリーミングやテレビネットワークには『ターミネーター』という”過去の栄光”を超える作品があるからだ

http://yurukuyaru.com/archives/81395083.html
no title










おすすめ記事





42: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:01:43.63
>>1
誰も爺とBBAなんか求めてない

70: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:06:31.42
>>1
ネタ切れ大変ね^^

2: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:55:35.77
キャメロンが入ってもダメなのか

3: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:55:40.57
2で終わっときゃよかったのに
なんでグダグダ作り続けたんだ?

55: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:04:11.66
>>3
版権元嫁にやっちまったから

4: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:55:51.85
日本頼みになるかね
いや、今の日本にそんな力はないか

18: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:59:13.33
昔はシリーズ物映画といえば日本の特色だったものだが
アメリカも白痴化してシリーズ物ならなんでもヒットの時代になったと思ってガッカリしていたのだが
さすがアメリカ、ターミネーターヒットしなくて良かった

>>4
日本人は馬鹿だからシリーズ物ならなんでもヒットとかあるのでは?

41: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:01:38.27
>>18
日本人が貢献したのは3までだぞ

5: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:56:24.97
やっぱアンドロイドが老化してんのは違和感あるよ

6: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:56:32.13
完全新作を作れよwww

8: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:57:11.19
普通に面白そうなので期待してるけどな

9: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:57:15.58
エドワードファーロングほんとに出てるの?
もしかしてちょい役かよ

10: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:57:45.03
>>9
そこよな知りたいのは

11: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:58:08.97
Jキャメロンの才能はターミネーター3まで
俺は4で見限った

17: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:59:04.34
>>11
3から新起動までキャメロンはかんちしてないぞ

12: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:58:14.76
金曜に1000万ドルいけば3日間で4000万ドルはいくだろ

13: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:58:18.71
アリータ面白かったけどここで引き合いに出されるって事は興行的には失敗だったって事か
続編期待していたんだがな

14: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:58:19.01
予告は結構面白そうだけどな

15: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:58:27.86
そもそもなんで映画は製作費が数百億円も掛かるんだよ

19: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:59:28.02
全然話進まないもんな

20: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:59:28.31
バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいにいい時に止めておけば良かったのに

21: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:59:37.98
2の終わり方じゃどんな続編作っても、まあダメだろうなあ
キャメロンは今回は正当続編って言ってるらしいが、そもそも2の先がいらないんだよ

22: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:59:42.75
内容は良いらしいけどね。
とりあえず明日観てみる。

23: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:59:46.35
けっきょく、ここでも3が祟ったな
あかん、一作目のリブートや!

24: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:59:49.52
派手爆死だな
ターミネーターはほんと死に損ないって感じだな

25: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 22:59:52.10
爆死したんか

27: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:00:04.10
シュワちゃんキャメロン好きだから観に行く

28: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:00:24.91
ターミネーターの世界観のオンラインゲームでも開発した方が良かった

29: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:00:26.31
グダグダ続けてんじゃねーよ
だからシリーズものは糞なんだよ

30: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:00:46.06
そもそもBBAとGGIなんて見たいか?
MADMAXとコラボくらいしろよ

31: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:00:48.64
ゴミみたいなアメコミ映画は人入るのになww



32: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:00:49.29
T2上映した方がいいだろ

34: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:01:05.73
おう、ターミネータースレでも懐疑的な意見が多かったからなぁ…(´・ω・`)

35: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:01:16.56
ワンアイディア映画だからねえ
2が出来が良かったのが奇跡的

36: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:01:17.89
そりゃあ自信がありゃキャメロン自身で撮るよなあ
監督が別だってことは内容もお察し

37: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:01:21.92
最新作も4やジェニシスみたいに新3部作を狙いながらコケて計画は無かったことになるお馴染みのパターン?

38: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:01:27.94
途中作り過ぎたな
さすがに刺激もない

39: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:01:28.56
ターミネーターリブートさせるんなら
スパイダーマンみたいに一作目からリメイクしろよ
未来からロボットが送り込まれてくるって部分だけ引き継いで時代設定も現代にしてな

40: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:01:37.40
3、3´、3αみたいになっちゃってるのが問題

43: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:01:56.42
ジョンコナーが救世主のはずなのにコロっとしんでるそうだからな。

44: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:02:06.58
3以降はなかったことにするとかいう

ふざけた設定に観客はNO!!!!を突きつけましたとさ!

57: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:04:18.86
>>44
それかなぁ。いままでなんだったんだと・・・

45: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:02:18.93
赤字映画トップは無理だけどトップ10には入りそうだな

46: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:02:24.99
予告だと面白そうだから期待してたんだがダメなのか

47: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:02:34.39
ターミネーターは3で終わらせるべきだった
というか終わってほしかった

49: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:02:57.10
アメリカでの観客の評価そのものはそんなに悪くなさそうだし、盛り返しはあるだろうな。
それにしても爆死しすぎのような気がするけど・・・

50: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:03:18.38
今頃、

ターミネーターって言われてもな

誰も興味ない

51: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:03:30.61
ボロボロになっても甦るってまさにターミネーター

52: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:03:34.05
最新作のターミネーターはきんにくんさんにするべきだった

53: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:03:34.60
三部作予定です(笑)

54: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:03:52.75
表現がワロス

56: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:04:15.77
また正当なターミネーター2の続編が生まれるのか

58: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:04:28.39
キャラとストーリー、どっちつかずになってタイトルを汚したな
1と2は永遠の傑作として残るだろうけど

59: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:04:37.39
キャメロン原案だけで監督してないんじゃん

60: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:04:45.60
予告見てガッカリした

61: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:05:10.65
エイリアンも3以降はいらなかったな

63: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:05:20.50
予告見たら爺さん婆さんが暴れてた

64: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:05:26.47
ターミネーターって2で完成されてる古典作品なんだから続編なんて必要ないわな

65: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:05:47.73
しかしガイジマーベル映画なんかもそうだけどセットなんかろくに組まないでCGだらけなのに結局制作費は増え続けるんだな
いい加減安くなってもいいだろうに

66: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:05:50.05
テレビシリーズのサラコナーを映画化して欲しかったな
勿論、当時のテレビサラコナーに負けない現代の美女を使ってな

68: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:06:11.22
もう4以降の未来編だけでいいだろ
もうシュワちゃん引退させろよ

69: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:06:21.85
全米が鼻で笑った
スポンサーが泣いた



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572789290/