1: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:10:23.23
 去る4月28日に『HKT48』を卒業し、早くも半年がたった指原莉乃。相変わらず仕事は順調だが、ここ最近、ネット上にはびこる“指原セクシービデオデビュー”などのスレッド乱立には、怒り心頭だという。

 「発端は、同じ名字である『指原あかね』という新人セクシー女優が、11月初めにデビューすることが最近、発表されたことでした。顔も指原似で、本人より美人と評判です。一部ファンらがネット上の複数の掲示板に『指原セクシービデオデビュー』などというスレを立てたり、SNSに書き込むなどしたため、“指原ついに”と勘違いしたファンらで騒然となる事態になりました。指原は“私じゃないのに”と、悪質な書き込みに激怒しているようです」(芸能記者)

 指原といえば、今年4月、内閣府による『セクシービデオ出演強要・JKビジネス等被害防止月間』運動の啓発キャラクターとなり、ポスターにも起用されている。それだけに“出演できない縛り”のある身だ。

 「指原としては『指原あかね』に対抗して“芸能人もの”に出演することくらい平気なのでしょうが、さすがに内閣府の啓発運動のキャラクターだからマズい。しかし、ヌード写真集は全然できる。今回の“デビュー”誤報拡散に憤慨している指原は周囲に“何ならホンモノの私の裸を見せてやるわ”などとこぼしているとか」(同・記者)

 指原は、2016年に発売された写真集『スキャンダル中毒』で、自慢のお尻を披露するセミヌードに挑戦している。

 「それだけに、脱ぐことに全然抵抗はない。デビュー誤報を打ち消す名目もあり、むしろいいタイミングとも言えます。11月21日には27歳の誕生日を迎えることですし、久々の大きな話題を提供できます。今のカラダが最も美しいから、記録にも残したいでしょうしね」(芸能プロ幹部)

 禍を転じて福と為す、か。

no title

指原莉乃“セクシービデオデビュー”誤報に怒り心頭! 

https://wjn.jp/sp/article/detail/6318210/










おすすめ記事





5: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:13:53.27
怒りのフルヌードはよ

12: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:17:51.02
需要がねえだろ
ただ需要がないけど出しちゃいましたで一見の価値は見いだせる
ネタにもなるTVでは扱いにくくなるだろうけど

13: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:18:11.42
指原、お金だけくれっ

14: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:18:16.17
この記事はさすがに指原かわいそうだわw

17: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:19:22.54
指原のツルツル見てみたいな

18: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:20:08.50
指原あかねってのの画像がないと意味ないスレなんじゃないの

20: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:20:43.12
>本人より美人で評判


ハードル低いから当たり前だろ

24: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:25:30.97
はいワイドナネタ確保w

26: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:26:30.00
ヒンヌーヒンケツでセクシーはねーな ただのさせこなだけ



32: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:33:50.54
携帯のCMは顔が凄い気持ち悪い

35: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:36:08.13
わざとケツ突き出してるのか、こういうスタイルなのかが問題だね。巨乳にこういう姿勢のおかしな女多いもの

40: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:47:39.74
指原ってAKB卒業後思ったより活躍してないな
正直やばくない?

52: なまえないよぉ~ 2019/11/04(月) 00:01:46.84
>>40
どんなに評判が良かったとしてもAKBのっていうのが大きいからな。
まぁでもOPPOのスマホのCM出て、ちゃんとSNSをその機種で更新するそういうソツのなさが同業者からのウケがいいんだろうな

63: なまえないよぉ~ 2019/11/04(月) 01:08:57.83
>>40
CM9本ですよ?

41: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:48:24.03
おっぱいが全然似てね?(笑)

44: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:49:50.10
売れなくなってからじゃなくて脱ぐなら今なんだけどな

48: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:58:17.32
おまえら素直になれよ
指原のヌードが見たくて見たくてたまらないんだろ

49: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:58:35.71
やっぱり実話はこれだよ
昨日かなんかに恐ろしいほど真面目な実話の記事を見たから変な気分だったんだ

51: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 23:59:54.46
見る前から分かる実話っぷり

56: なまえないよぉ~ 2019/11/04(月) 00:22:52.78
正直見たいというかやりたい
スタイルいいんだよなあ

57: なまえないよぉ~ 2019/11/04(月) 00:25:25.72
何だよワレメくらい見せてるかと思った
開いて損した

58: なまえないよぉ~ 2019/11/04(月) 00:30:08.87
禍転じて服となす、いや実話なら服を脱がせよ!

62: なまえないよぉ~ 2019/11/04(月) 01:08:39.22
本人より美人もクソも本人よりブスを探す方が大変なんじゃね

66: なまえないよぉ~ 2019/11/04(月) 01:32:23.04
wjnは頭おかしくないと仕事続かないよな

67: なまえないよぉ~ 2019/11/04(月) 01:39:20.01
指原って大分から出てきた当時と明らかに顔違うよね??
これだけ整形してるって分かりやすい人も珍しいと思う

好きでも嫌いでもないけど

68: なまえないよぉ~ 2019/11/04(月) 01:42:00.61
バナナ色んな角度から舐めてんの?

69: なまえないよぉ~ 2019/11/04(月) 01:44:47.15
また底辺が指原様たたいてるのかよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572790223/