1: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:01:32.65
 タレントの小島瑠璃子が、自身のインスタグラムにドキリとするような際どい写真を投稿。ファンをドギマギさせている。

「10月26日、『安心してください、履いてますよ』という言葉と共にアップされたのは、お笑いコンビ・バナナマンのグッズTシャツを着た小島の写真。それだけのショットなのに、まるで下半身に何も着けていないように見え、何だかとても艶っぽいんです」(エンタメ誌ライター)

 それを見越したうえでの「履いてますよ」ギャグなのだろうが、このあざとさにもこじるりファンは《履いてるんですか?残念でなりません》《いや、履いてない。少なくとも僕の中では履いてない》《たまらんたまらん》と妄想を膨らませまくっている。
 
 もっとも、小島がこうした思わせぶりな投稿をするのは珍しくない。

「6月4日には『水着がめちゃくちゃ可愛いから、早くみんなに見せたい!!』と写真をアップ。なのに、肝心の部分を白抜きにしているため、どんな水着なのかわからない。まるで焦らすかのようなショットに、《生殺しだー》といったコメントが集まりました」(同前)

 また、8月31日に放送されたバラエティ番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)では、ロケ先の宮古島でスイカ柄の水着姿になるという“サービスショット”を披露している。

「司会やリポーターとしても評価が高いこじるりですが、彼女のグラビアへのこだわりは人一倍。昨年も男性誌の取材で『今(デビュー)7年目で、少なくとも10周年まではグラビアを続けたい』と宣言しています。売れっ子になった今も厭わず肌見せしてくれるのは、そんな思いがあるからでしょう」(写真誌カメラマン)

 売れたら露出を控えるタレントにも見習ってほしいものだ。

https://asagei.biz/excerpt/8928
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:04:56.45
こじるり大好物やたまらん

5: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:07:52.05
出したい見せたいって子もいるでしょそりゃ

7: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:12:07.07
偉いよな
no title

18: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:30:30.66
>>7
この状態で出川に触られるって凄いな。

21: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:33:20.76
>>18
コレが出来るからこそだろうな

25: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:40:48.20
>>18
出川は逆に触らないように気をつけてるんだが、逆に触りに行ってるんだよ

8: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:14:26.91
売れてから見せなくなるような奴よりいいだろ

9: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:15:17.41
小学生、中学生でいたよな、
こんな感じの浅黒い活発な子。
もちろん、オタクグループは相手にしない感じの。

53: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 15:20:46.80
>>9
そうそう。
だからずっと人気あるの分かるんだよね
一部の少年の永遠の憧れで
手が届きそうで届かない存在

54: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 15:46:19.59
>>9
あー、うまいこというね

58: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 16:00:12.93
>>9
そんな子がなぜか俺にだけはやさしい
おたくなのに

12: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:22:59.84
筋トレしてる女は脱いで褒められたいから簡単にヤレるゾ!
自分も良い身体してないとダメだけどナ!

48: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 14:41:53.29
>>12
身体がだらしない女のが簡単にやれるぞ?

13: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:24:40.67
いいことじゃないか
俺は色白なコじゃないと嬉しくないけど

15: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:25:24.86
小島瑠璃子「吉岡里帆とは違うのだよ吉岡里帆とは」

29: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:48:07.80
>>15
シャアかよ・・・

16: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:28:46.78
どんぎつね見とるか~?

19: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:31:50.08
ま、吉岡は一応女優だけど小島は女優じゃないから



20: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:32:03.81
定期的にグラビアの仕事を入れて体型維持に努めてるんだろう

24: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:39:21.48
身長はそこそこあるのにビキニ写真が幼女がビキニ着てるみたいに見えるのは何でだろ?

26: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:40:50.09
見せたがりなら、寺島しのぶレベルに見せないと

27: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 12:41:17.39
吉岡りほは顔が美人だからいいのよ

33: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 13:10:56.09
自分で見せといて太った痩せたを言われて怒り出す

39: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 13:27:29.79
色白だったらねえ

40: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 13:30:50.13
埼玉土人イライラすんな

45: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 13:59:25.24
この子イマイチ色気みたいの出てこないよな
なんでだろ

50: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 14:53:07.66
なんかドッキリ?みたいので泳ぐやつでこの人だけビキニになってて好感度がちょっと上がった

52: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 15:01:08.37
芸能界のパパが好きなんやろ

56: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 15:58:12.31
他に売りが無いのを自覚してるだけだろ

57: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 15:59:14.85
歩く不潔感

59: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 16:03:27.66
見た目に対する意識の高さでしょ
そうやって緊張感を常に持ってれば劣化しないという



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572750092/