1: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 03:55:38.45
歌手の工藤静香(49)が31日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。

工藤といえば先日、「皆さんインフルエンザの予防接種は済ませましたか?」「そして風邪を引いていらっしゃる方は、マスク着用をお忘れなく。マナーを守りましょう!」などと、インフルエンザやマナーについて呼びかけたものの、マスクの着用を呼び掛けているにも関わらず写真に写る工藤がマスクもなにもしていなかったことから、「写真の意味は?せめてマスク装着写真だろ」「マスクの話はいいけどなんでピンクのスニーカーアピールしてるの?」などの厳しい声が寄せられてしまう結果となった。

そんな工藤、今回の投稿には「まだコートが必要ではない今は、メンズのSサイズを着るのが大好きです。サイズが合うなら、彼氏、兄妹、息子さん、旦那さまとシェアーもいいかもしれませんよ!」などとつづり、しゃがんでいる姿と、全身が写っている姿を公開した。

この日のコーディネートはメンズサイズだという白色のニットにスキニーパンツというカジュアルスタイル。この投稿に対してインスタグラム上には「スタイル良いから何着てもカッコイイです」「とてもかっこいい素敵です。20代に見えます」「お似合いです 美脚すぎます」「メンズの服が似合う女性って素敵だと思います」などの絶賛コメントが集まっている。

メンズサイズの洋服もさらっと着こなしてしまう工藤に、ファンからは多くの反響が寄せられていた

http://dailynewsonline.jp/article/2060748/
2019.11.03 00:00 デイリーニュースオンライン
no title

https://www.youtube.com/watch?v=pZkhPIEe7M0


Shizuka Kudo - カレリア










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:00:32.25
>>1
MUGO・ん 色っぽくない

4: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:01:43.64
>>1
えっ?これ着こなすっていうの?

34: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 06:41:03.81
>>1
マナーを呼びかけるってのが笑えるな

39: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 06:55:03.81
>>1
KABA.ちゃんだろ?

元男ならメンズ当たり前

6: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:05:09.89
10代の頃の動画見るとかわいいんだけどな。
時間は残酷だわ。

7: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:05:49.12
もうさファンもおちょくってないか?

9: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:09:32.33
毎回キメ顔だな
いい歳したおばさんがナルシストで気持ち悪い

10: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:14:15.45
夜遅く帰宅して暗闇から出て来たらびっくりしそう

12: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:24:54.10
誰がフォローしとんのこれを

13: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:25:23.31
>賞賛の声

このレス見てみろ

14: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:29:26.86
おばさんがこんな格好しても痛いだけ

15: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:32:11.36
どこのエレベーター?

45: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 07:15:54.55
>>15
専用エレベーター?

16: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:33:10.06
ヤンキーのセンスは好みではない

17: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:33:15.48
これ自宅の前で撮ったのか

19: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 04:36:09.43
ヘラクレスのメグの声はハマり役だった

20: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 05:00:34.41
賞賛って事務所の人が書くの?

22: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 05:21:27.77
これまたキムタクファンにケンカ売るようなマウントとって~w
て、もうキムタクファンも工藤静香を擁護するしかなくなったんかな
グループ解散の戦犯にされてるから、キムタクw

24: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 05:51:33.65
鬼女板でボロクソ言われてそう

工藤静香
今井美樹

26: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 06:13:20.97
50のおばさんが必死すぎて
やっぱり年取ると、ある程度ふっくらしてる方が幸せそうだね

28: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 06:21:00.77
3周回って何か合ってる感じがしなくもない不思議な画像だな
ちょうど三十年前くらいの雰囲気が出てる
いまその頃の雰囲気が流行りだからな

29: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 06:22:15.34
すごく加工したあとなんだろうけどニューハーフにみえる

35: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 06:41:34.98
>>29
カバちゃんに似てるね

30: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 06:26:36.60
なんかこわそう
キムタクすげーな

31: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 06:34:11.77
誰が賞賛してんだよw

33: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 06:40:41.99
いつ見てもスクリームだわ

37: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 06:51:18.71
まだ49とは思えぬ老けっぷり

41: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 07:01:08.46
この人の承認欲求は浜崎あゆみと被るわ

42: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 07:05:17.63
番組で浅香唯が四天王時代にと聞かれ
ある件で中山美穂と工藤静香は険悪ってミッツ・マングローブに言ってたからな。やっぱりそうなのとミッツ!モラルが無いヤリマンだよヤリマン

46: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 07:16:32.93
全く似合ってないしziggyみたいなザンバラ髪やめなよ



47: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 07:21:30.24
そやかて工藤・・・

49: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 07:23:51.83
同じ昭和でも中山美穂、浅香唯、南野陽子の全盛期は令和でも通用するみたいだな
工藤静香だけセピア色…

54: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 07:34:15.14
最近汚料理うPするのやめたのかw?

55: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 07:36:44.05
>>54
旦那が星3つに必死だからな

比較されたらたまったもんじゃない

57: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 07:49:20.38
もう50ギリなのにこのボサボサ長髪はないだろ
きちんとカットしてセットすればいいのに
かまやつなんとかに見える
まさかいまだに自分で切ってないよね

61: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 08:21:36.44
”美人に見える魔法”あるいは呪いをかけられているのは
キムタクだけではなかったか・・・・

63: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 08:29:29.28
思ってたんと違う

66: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 10:34:41.70
クリスマスディナーショーの広告が出てていつも気になる。

69: なまえないよぉ~ 2019/11/03(日) 10:46:24.21
キムタクと兼用してます
とでも言いたいのかね



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572720938/