1: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:48:31.61
アイドルグループ・NMB48チームNの谷川愛梨(23)が2日、12月末にグループを卒業することをチームN『N Pride』夜公演で発表した。
12月19日にZepp Nambaで卒業コンサートが行われる。
今後も芸能活動は続けていく。

ブログでは「私、谷川愛梨はNMB48を卒業します。突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい」と報告。
「私は15歳の時にNMB48に加入して約8年半、2期生として活動してきました。人生で初めて本気になれたのがこのNMB48でした」と振り返り、「NMB48での全ての出来事が私を成長させてくれてこんなにも強くしてくれました」とつづった。

続けて「私はアイドルをやりきったと胸を張って言えます。もう何もやり残したことはないです。だから、NMB48を卒業します。ここで学んだ事を、沢山の経験を自信に変えて私はNMB48を旅立とうと決めました」とこの先への決意を述べた。

今後については「大好きなお芝居や野球のお仕事だったりバラエティー番組だったりやってみたかった声優だったりいろんな事にチャレンジしていきたい」とし、芸能活動は続けていく意向。

また、「12月末に卒業予定でして、ありがたい事に12月19日にZepp Nambaさんの方で卒業コンサートをして頂ける事になりました。私のNMB48人生の全てを詰め込みたいなと思っていますので是非来て下さると嬉しいです!」と呼びかけている。

谷川は2011年、NMB48に2期生として加入。
選抜総選挙では第7回が74位、第9回が57位にランクインしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00000348-oric-ent

NMB48から卒業を発表した谷川愛梨
no title

no title

no title


NMB48 谷川愛梨
no title

no title

no title










おすすめ記事





70: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:58:59.21
>>1
需要は全くないから

2: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:50:47.40
8年目の誰コレ

5: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:53:11.47
女優、バラエティ、声優?
芸能界楽勝ってか

8: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:54:11.39
すげー雑な目標だな
何にもなれないやつだw

11: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:56:34.74
NMBで唯一かわいいと思った子 残念だ

55: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:24:18.83
>>11
俺もこの子はかわいいと思ってた

12: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:57:13.14
トラコいないやん

13: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:58:02.39
AKBメンバーが卒業したらほぼ消えるからなぁ。NMBもしかり
関西だが、早々に辞めて新喜劇に入ったあいにゃん だけ良く見るわ

22: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:59:23.12
>>13
関西だけだけど、ある意味勝ち組かもね

14: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:58:16.19
2年縛りか 2年後に頑張れ

15: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:58:21.06
車の雑誌に出てた娘

29: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:06:05.07
>>15
お前さん通だな

16: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:58:26.91
いろんなことに挑戦しようとしているけどまあ舐めてる感じは否めないな

17: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:58:29.03
声優舐めすぎ

18: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:58:35.32
SODお待ちしております

19: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:58:52.47
AKBGという泥舟からどんどん卒業してくなwww

20: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:58:53.98
あーついで的に声優って書くと後々面倒だぞ

23: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:59:28.47
辞める時だけ話題になられても誰もついてこれねってw

24: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 20:59:45.52
あんちゅとあいりのドラクエ2の実況は爆笑させてもらったわ

27: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:01:30.79
これ以上やっても無駄だってやっとわかったのか。

28: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:01:49.39
誰だかわからんけどエチエチやん

30: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:08:16.30
誰だかしらんけど可愛い
AKBで半グレみたいな奴らと一緒に写った画像をよく貼られてる目付きが鋭い子と同じ系統

31: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:08:53.72
AKB系の下位層って近道アイドルとほぼ変わらんなぁ~
事務所の力でAKBに入れるかどうかって感じ

40: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:25:13.94
>>31
近道?(・ω・* 三 *・ω・)
地下なのか坂道なのか…いや近道であってるのかな?(´・ω`・ )

44: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:36:50.50
>>40
地下ですw

32: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:09:04.60
卒業したらエスカレーター式にそっちに行けると思ってる馬鹿

33: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:09:36.63
ゆーり卒業したよな
NMBけっこう辞めてるな

34: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:12:04.23
女優、バラエティー、声優wwww
誰か知らねえけど馬鹿じゃねえの

38: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:22:37.83
地方でアイドルやってても花開かないからな

39: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:25:10.97
名だたる卒業生が誰一人成功していないのに
お前ごときが何いってんだ

41: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:28:18.52
岡山でラジオやってたことがあったな

42: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:33:56.42
オファーがあること前提で言ってるのか
自分から売り込みかけないと気にしてももらえない立場だろうに

43: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:34:59.11
2年縛りとかいうのは都市伝説?

45: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:48:16.15
2期か
そろそろアイドルも終わりだな

46: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:52:07.18
愛梨は地上波のドッキリ企画で良いリアクションしてたな



47: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:55:37.19
難波って、有名な人いるの?

59: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:32:37.60
>>47
元NMBなら
さや姉
菜々たん(弟が中山優馬)
須藤凜々花

48: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:56:32.63
まだいたのか

ハロプロ顔だったな

50: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 21:57:28.13
やたら声優目指す奴多いけど、声優って何がそんなに魅力的なんだ?

53: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:15:06.06
>>50
どう見ても女優の中でもトップクラスの美貌を誇る某若手女優はもともと声優になりたかったらしい

66: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:52:07.72
>>50
AKBの下っ端ですら声優になったら人気になって卒業生の中で仕事数上位になれるところ

68: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:57:27.95
>>50
30過ぎでもチヤホヤされたいし比較的スキャンダル撮られないし簡単に自己顕示欲を満たせる
ように見えるが底辺声優事務所の実態はスナックでタコ踊りさせてる地下ドル事務所と大して変わらない
情弱が下手に底辺声優事務所にロンダするとAKBの頃の100倍待遇が悪くなる

52: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:15:04.74
2期やめてくな
矢倉以後の最高加速度

54: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:21:57.77
こんな世界にいたらもう一般人がやる仕事なんて出来ないだろうな
こんなしょーもない女を量産して秋元なに思う

56: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:26:34.85
出た女優と声優w

57: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:29:20.78
さや姉、白間?渋谷?
そのへんが可愛いんじゃないの?

58: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:30:18.10
声優業に興味あるアイドル多いみたいだな

ひと昔前はそんなこと言ってるアイドルいなかったのに

60: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:35:38.29
声優は30歳すぎてもファンが離れないからなぁ。
あいりが声優で成功するとは思えないがw

61: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:41:32.26
ももっち、ここな、れーちゃん、すーちゃん、みかな…
ベテランが卒業しても大丈夫

63: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:49:08.31
声優とだけ言えば何の仕事やっても文句言われないのに
女優選んで声優業に手出したらファン様が怒りますよ

64: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:50:24.53
声優はうまいことやれば40ぐらいまで生き残れそう

69: なまえないよぉ~ 2019/11/02(土) 22:57:37.42
声優wwwwwwwwwwwwwww



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572695311/