1: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:51:00.62
女優の深田恭子(36)が10月31日、自身のインスタグラムを更新。2020年の壁掛けカレンダーの一部を公開し、注目を集めている。

 この日、深田は「2020年壁掛けカレンダーが出来あがりました お部屋に飾るにはとっても大きな物だし、それを飾っていただけるなんて心から感謝なので、今までとは違う感じの色々なバリエーションで撮って頂きました どうかお手に取って頂けたら幸いです」とコメントし、カレンダーの一部を公開。

 それらは白のタンクトップ一枚で胸の谷間やボディラインを強調した“びしょ濡れ”のショットや、ピンクのタイトなミニワンピースで美脚を披露しているショットで、深田のさまざまな魅力が存分に堪能できる仕上がりとなっている。

 また、「#皆様カレンダーは卓上派ですか #壁掛けしかなくてすみません #1年間あなたのお部屋にいさせてください」とのハッシュタグを添えて、かわいらしくファンに呼び掛けている。

 この投稿を見たファンからは「泣いた」「美しい」「来年も再来年も部屋にいて下さい」「スタイル良すぎ」「かわいすぎて鳥肌たった」「同じ女子やのにキュン死にしそうです」「け、けしからん!」「いやどんだけかわいいかよ」「見惚れてしまいました」と絶賛のコメントが殺到している。

 キュートさとセクシーさを併せ持つ、まさに奇跡の36歳!

深田恭子、びしょ濡れ姿で胸の谷間&太ももあらわ「あなたのお部屋にいさせてください」 
2019.11.01 15:40 公開 

 
https://taishu.jp/articles/-/69845?page=1
https://www.instagram.com/p/B4RxOcbHsDQ/
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:51:40.36
もっと巨乳だと思ってたけど意外と大きくなかった

3: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:51:51.19
うひょー!これはいいね!

4: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:52:04.84
たまらんち会長

5: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:52:30.76
画像
no title

35: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:02:50.79
>>5
可愛い抱きたい女だけど

48: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:06:49.98
>>5
これはあれだろ、ジャンプ方式で明かりに透かすと乳首が見えるんだろ?

49: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:07:21.92
>>5
どういう胸なんだ?
はりついてこの形ってなんか不自然じゃね?

51: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:08:03.80
>>5
これ見て乳首を探したのは俺だけぢゃぢゅぢょないよね

6: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:53:02.22
これで透けないっておかしいだろ
表示法違反で電凸するわ

7: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:53:09.75
それだけびしょ濡れで透けないのは不自然

11: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:54:48.11
>>7

修正しているからね



12: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:54:55.30
吾輩は乳首が見たいのでR

13: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:55:59.92
やっぱ女はムチムチが正義
よって深キョン、橋本環奈、磯山さやかは最高である

14: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:56:17.80
今までは鳩胸だからってスルーしてたけど
これは最高にいいねw興奮する!w

15: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:56:22.10
だんだん叶姉妹に近づいていく

16: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:56:31.62
>「かわいすぎて鳥肌たった」

AKBやkokiの記事でも必ずこの絶賛の声が紹介される
書いてるのは何者なんだ

18: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:57:32.33
恭子のことあんまりいじめないでください
それじゃぁばいばい深田恭子でしたぁ~

39: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:03:40.27
>>18
悪い夢でもみてるのか

19: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:57:40.39
谷間はあるけど乳が消失している

20: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:57:43.69
ええやん

21: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:58:08.28
透け乳首くらいやろうよ。もう大人でしょうが

24: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:59:33.55
no title

no title

36: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:03:13.46
>>24
いやらしい

61: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:11:08.10
>>24
no title

no title

65: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:12:21.55
>>61
これは芸術的

64: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:12:04.81
>>24
ワロタ

25: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:59:47.73
乳首は心の目で見るのだと深田師はおっしゃっているのだろう

26: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 15:59:52.21
丸いね

28: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:00:23.62
この年代からカスタムしてる人とそうじゃない人の差出てくるね
綺麗だわ

29: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:01:01.67
これはイイ
買うつもりなかったけど買うわ

32: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:02:15.89
日本の昨今の女優の駄目な所は脱がないこと

33: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:02:21.82
改造しててもこの仕上がりなら好き!

37: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:03:15.34
俺が中学生の時失楽園の川島なお美や黒木瞳で抜いてたから
ババァでも抜けるでしょ

38: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:03:22.68
豚キムチもうまく育てればこっち側だったのに

42: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:04:01.91
余裕だろ

43: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:04:29.04
これだよこれ
よくウエストとかでさ、グラビアアイドルがやれW58だのなんだの言うけどな、いや確かに細いウエストは綺麗には見えるけどな、全っ然エロくないんよ
ウエストはある程度の太いぐらいがエロいよ
正常位で腹がたるむぐらいが一番エロい
ケツも太もももそう
これぐらいのが一番エロいんやって
小向までいってもたら奇形やけどさ、橋本カンナも脱いだら絶対エロいって

45: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:05:10.16
好きじゃないけど、これはいい

54: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:08:55.42
透けが足りない

55: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:09:08.87
ヌーブラ+修正だろ?

57: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:09:44.87
チョイポチャむっちり好きの俺敵には最高

58: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:10:28.66
体がゴツいつーか鳩胸で分厚いから乳のサイズ自体はそこまででもないね

59: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:10:53.84
これは乳垂れてるな

60: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:10:57.97
体型が熟女感あっていい
でも二枚目加工し過ぎて誰だかわからない
加工しなくても綺麗なのに

62: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:11:32.20
しゃんを見るに結構搾ってるな
さすが女優ですな

63: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:11:36.87
そこは透かしていこうよ

66: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:12:37.44
タマランチ会長

67: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:12:37.87
もう36かよ
女優やってる暇あったら妊活した方がいい

68: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:12:42.22
だっちゃのCM流れ過ぎ
鈴木さんがウザ過ぎてイヤになっちゃった

70: なまえないよぉ~ 2019/11/01(金) 16:13:05.78
深キョンは常に最高の状態だ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572591060/