1: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:08:43.41
女優の吉岡里帆が自身のインスタグラムで公開した写真が「かわいい」「グッとくる」と評判になっている。

 その写真は10月29日に公開されたもの。彼女はスペイン・バルセロナを訪れていて、どうやらバルセロナのレストランで撮影したようだ。

 吉岡は口に何かをくわえ、目を閉じてその感触を確かめているように見える。さながら恍惚の表情といった具合。わずかに笑みをたたえていて、満足かつ幸せそうな表情だ。

「快感に身を委ねているような顔に見えますね。とてもキュートなのと同時に、艶っぽくもある。彼女の素が出ているのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 吉岡はなぜこのような表情をしたのか。ヒントは彼女の前、テーブルの上に乗ったものにありそうだ。どうやらこのショットは吉岡が何かおいしいものを食べ、その味を確かめている喜びの表情のようだ。

「何を食べたのか気になりますね。彼女の前には何も乗っていない大きな皿があります。そして離れたところには何かを塗ったパンが盛られた皿、となりには生ハムのお皿がある。このどちらかを食べたのであれば、生ハムでしょう。彼女はどうやら一口で食べていますから、パンではなく生ハムになります。スペインの生ハムは『ハモン・セラーノ』と呼ばれ、とてもおいしい。生ハムですから通常のハムと異なり、加熱をしておらず、独特の塩気も特徴。吉岡も堪能したことでしょう」(前出・週刊誌記者)

 表情から勝手にパックンした第一印象を想像すれば、「う~ん、やっぱり生がいい」といったところか。ぜひその感想をご本人の口から教えてほしいものだ。

no title


やっぱり“生”がいい?吉岡里帆の「パックン顔」が艶すぎる! 

2019年10月31日 05:59 

https://www.asagei.com/136144










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:11:01.78
ハゲてるよね、この子

3: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:13:11.55
>>2
お前ほどじゃないよ

4: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:13:54.76
>>3
いやいや、俺ほどじゃないよ

67: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 18:12:07.75
>>4
ワロタ

5: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:14:24.50
なんで叩かれてるのかわからない
可愛いじゃん

8: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:19:39.17
>>5
確かに
こんな子が股ゆるいとかありがたい話でしかないよな
ホントかどうか知らんけど

7: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:18:51.78
実話かと思ったらアサヒ芸能だったか

9: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:20:44.57
目頭切開と入れ乳の化け物

52: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:48:44.02
>>9
随分詳しいね 医者か?

14: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:34:53.75
足が短いんだよな

15: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:36:08.59
毎度ブス発狂

17: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:40:23.22
どんぎつねいつまでやるんや

19: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:47:11.66
名器度はいくつ?

22: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:55:03.81
>>19

それも個人的にはどうでもいいなあ
俺にはやれないし
いやあ女は無理だわ 再認識した

20: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:54:07.20
生、俺も生がいい

21: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 06:54:33.77
あざとい

26: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 07:15:33.22
エロ記事担当実話記者の下っ端がアサヒ芸能に移籍したのかな

28: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 07:18:12.14
こんなに可愛い子なら、騙されてもいい。



29: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 07:23:12.21
うむ、許す。

30: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 07:26:07.69
で、どこなんだよ、その咥えた顔ってのはよ
もう、パンツ降ろしてんだよ、寒いだろうが、はよせぇや、風邪ひくが

31: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 07:27:39.92
日本五大あざとい
・吉岡里帆
・小島瑠璃子
・土屋太鳳
・miwa

43: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 09:23:36.39
>>31
miwa以外、大好物や

60: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 15:08:46.01
>>31
松岡茉優

33: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 07:34:25.01
あざとくて嫌い

36: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 07:41:29.29
この子はかわいい

41: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 07:55:15.18
wjnと思ったのにアサ芸

42: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 08:57:56.62
こいつは脱がないと雑魚

44: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 09:28:19.83
ちょっと前も実話かと思ったらアサ芸だった
アサ芸の実話化

45: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 09:36:23.07
美人だねぇ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 10:08:40.29
田中みな実は女優としても世間が求めるているものをちゃんと提供できてる
演技力すら負けてる自称女優グラドルのゴリ岡コネ帆には、もう下位互換としての存在価値も無いな

48: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 10:26:46.44
時効警察の視聴率、好発進やったのにえぐいほど下がってる

50: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 10:53:02.24
これは、まんさんの嫉妬を浴びてもしゃーない

53: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:13:29.68
URのCMが一番可愛いね

55: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:17:47.74
タンソークであーる

no title

68: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 18:39:29.78
豚どもが里帆に嫉妬してんじゃねーよw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572469723/