1: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:45:29.88 ● BE:547841423-PLT(25252)
フリーアナウンサーの田中みな実(32)が10月29日、自身のインスタグラムを更新。ランジェリー姿で美バストを披露した。

 この日、田中は「写真集のオフショット チヨノアンちゃんのランジェリーがとっても素敵でした。情報解禁カットにもなっている白のランジェリーは、私も以前オーダーしたもので愛用品」とコメントし、12月13日に発売されるファースト写真集のオフショットを公開。

 それらは純白のランジェリーを身につけ、こぼれんばかりの美バストがチラリとのぞく写真や、寝そべった状態で美脚があらわになった写真、ソファの上ではしゃぐ写真など、セクシーなショットばかりであった。

 この投稿を見たファンからは「やられました、最高です 生きる糧です」「全てが美しすぎます」「女の私でも触らせてほしくなるようなボディ」「かわいいでしかない」「ハマります」「ドキッとした」「ただただ素敵です」「どのパーツも美しい」と絶賛のコメントが相次いでいる。

 美バストに美脚に美ヒップに、見どころがありすぎる!
ソース
https://taishu.jp/articles/-/69799?page=1

no title

※画像は田中みな実のインスタグラムアカウント『@minamitanaka_official』より 










おすすめ記事





49: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 15:00:52.14
>>1
必死に小出ししてきてるけどはよせんと賞味期限ギリギリやで


後ろには宇垣美里がいるんやから、さっさと脱ぎやー



同時期になったら勝ち目ないで

3: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:47:08.61
お願い致します。

6: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:49:18.85
純白ブリーフ姿でぼくの美おちんちんもアピールしてもいいですか(´・ω・`)

48: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 14:45:37.68
>>6
しまっていてください

7: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:53:01.57
この人はもしかしたら男なら誰でもワンチャンあるんじゃないかと思うようになってきた

8: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:53:56.83
顔が疲れてる

9: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:54:26.76
もう例の手ブラは超えられまい
そろそろ年齢的に限界だろうから、こいつの魅力は縦ベソだという事に気付いた方がいい

24: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:13:04.88
>>9
ほう
なかなか通だね

10: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:56:05.91
90年代のアイドルみたい

14: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:59:58.66
いうてもうおばはんやなー

15: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:02:11.29
女って自分好きなんだなって感心する

17: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:04:56.85
一度撮られると快感になるんだよな
自撮りしたりハメ撮りしてる女もその感覚

18: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:05:30.99
誰か貰ってやれよ痛々しいよ

19: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:05:51.16
一回やったらつきまとわれそうで嫌

21: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:09:48.07
事後のような表情してんじゃねーよ!

22: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:11:16.82
以前この人のラジオでゲストに「顔にシワがある」と言われて悲鳴上げてたからな
今のうちに綺麗(と思ってる)自分を残しておきたいんだろうよ

23: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:11:18.10
こいつと一緒になっても幸せになれなさそうな雰囲気がある

26: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:31:56.75
なんかツヤがなくて萎れてないか?

27: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:41:09.22
おばあちゃん化始まってるやんけ

28: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:42:33.97
>>26-27
多分、今、男がいないんだろ
男ができれば若返る

29: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:43:39.89
こいつのあざとい感じが嫌い

31: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 13:45:34.32
文句ばっかりだけど
俺的には大歓迎だし
非の打ち所がない
何がそんな不満なの



36: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 14:22:56.00
これだけのいい乳よく隠し通してたよな
貧乳と思って脱がした男さぞ狂喜乱舞しただろうな

37: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 14:23:13.43
かわいい体なのに胸が大きいんだ

39: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 14:28:47.13
30過ぎて安売りしだしたな
もう伝統を重んじるような家には嫁行けないな

42: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 14:32:04.16
no title

45: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 14:41:03.49
>>42
細身の体にこの大きさの乳
肩凝るんだろうな
ほぐすために揉んであげたい、乳を

50: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 15:05:27.84
>>42
乳首透けとる

43: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 14:40:07.43
30超えてから脱ぐやつ大杉問題

羞恥心忘れるからババアって言われるんだよ

51: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 15:06:54.50
…好き

58: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 16:18:03.44
需要あんのかこれ

60: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 16:19:44.95
小柄な女性は若い頃は可愛いんだが加齢で劣化してくるとキツくなる

62: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 16:26:06.98
この人何考えてるのか分からない

63: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 16:28:49.24
顔も乳も好きなんだが何かあざといんだよな
間違って縁があったら、もちろん額が擦り切れるほど土下座するけど

68: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 16:52:07.70
目付きがあざとい

70: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 17:55:26.47
迷走してるな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572493529/