1: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:39:16.44
 タレントの叶姉妹が31日までに自身のブログを更新。相次ぐ台風被害などを踏まえ、今年のハロウィンのコスプレを見送ったことを明かした。

 妹の美香は「私達の愛する大切な皆さんごきげんいかがでしょうか さて、実はハロウィンの日にファビュラスな姉と私は私の大好きな趣味のコスプレアートで、
それぞれ念入り用意をしておりました」と切り出し、「姉はハーレクイン、私はジョーカー(なぜにジョーカー??とは思っておりましたが)と、違うパターンの、
ファビュラスな姉のベルサイユのバラのオスカル、私はジョジョの奇妙な冒険のセッコ(なぜにィ~??ハロウィンらしいですがなぜロザリーではなく…と思っておりましたが)」と説明。

 しかし「サプライズでUPする予定で衣装やメイクなど完璧な用意をしておりましたが、大自然の容赦ない大災害の被害に遭われて心身ともに不安な時間が今も
続いていらっしゃる方々のお気持ちを感じますと、衣装やメイクなどの問題ではなく私達のテンションとしてそのような気持ちになれず…」とし、
「また、違う機会にご紹介いたしますね」と公開を見送ったことを明かした。

 その上で「私達の愛する大切なすべての皆さんが、一日も早く穏やかな心で過ごされますよう姉も私も心から祈っております。くれぐれもご自愛くださいね」と呼びかけ、
「これは、以前からの私達のコスプレアート特集ですが、少しでも癒しになってちょっとでも楽しんでいただけますと私達もとても嬉しいですよ」と峰不二子などに扮した
過去のコスプレショットをアップした。

 これまでにも「ジョジョの奇妙な冒険」や「ワンピース」などのコスプレをSNSで公開し、その度に「美しすぎる」「完成度高い」と絶賛されている叶姉妹。

 ファンからは「優しいお心遣いありがとうございます」「準備されていたコスプレは別の機会に是非」
「ニュースをみているとつらくなりますよね。もう少し落ち着いたら、ぜひ公開してください」「被災して心がふさぎ込んでいるので、できれば華やかなコスプレ写真を
拝めればそれだけでも癒されます」などの声が寄せられている。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000045-sph-ent
no title










おすすめ記事





35: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:55:32.79
>>1
意外と常識人なんだな

39: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:59:46.53
>>35
自粛するのが常識って何なんだろうな
常識ってもはや洗脳に近い

55: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:10:56.00
>>39
洗脳というか配慮

44: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:04:39.19
>>1
この姉妹は徹底しているな
ぶれないから需要があるのか

2: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:40:03.03
コスプレなしでも怪物

3: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:40:10.15
偉い!!

4: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:40:22.11
ド派手なコスで募金をお願いします。

5: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:41:15.69
まじかよ 素性はわからないけど叶姉妹ってけっこう真面目な人たちなのね(´・ω・`)

30: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:53:53.32
>>5
マジメかどうか知らんけど、
日本のプロコスプレイヤーは未納税

6: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:41:24.77
日本人ならそりゃそうだわね

9: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:42:43.60
元気で金持ってる人が派手に遊んで経済を回さないと
回りまわって被災地の経済を冷やすことになる
遊べるやつはきっちり遊んだらいいよ

16: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:47:34.97
>>9
俺個人もそう思う
ただ、やったらやったで、叩く人が出てくるからな
やらない方がダメは少ない計算なんだろう

25: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:52:49.10
>>9
私服が数億するのとかあれ嘘やで
ちなみに姉妹っていうのも嘘
そういう設定のキャラ

52: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:09:51.47
>>9
お金持ってないんじゃねw

66: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:14:43.48
>>9
まあコスプレで落とす金はたかがしれてるし
準備してたのなら落とす分は落とした後なの考えると
余計なのに絡まれる手間だけ減らしたようなもんじゃないか

12: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:43:53.99
普段着はどんな服着てるの

13: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:45:16.09
ジョジョコスプレなら見たいw他は見なくていいかなw

14: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:45:23.30
おっぱいで被災地を元気に!

19: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:50:03.12
ググったらけっこうクオリティ高くてわろた

22: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:51:00.37
いいえ、こんな時だからこそよ(雨宮天の声で)

23: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:51:25.37
不謹慎厨もニッコリ

24: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:51:33.33
別にいいのに…

むしろこれで他のコスプレを不謹慎扱いする馬鹿が現れるよ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:53:03.65
叶姉妹って俺が初めて見たときから叶姉妹だったけど
俺が知らないだけで下積みとかしてた時期あるのか?

31: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:54:05.12
>>26
玉井美香で検索ゥー

28: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:53:25.90
本気でやりたくないからやらないだけだろ
叶兄弟はそんなもん

32: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:54:25.99
美香さんて何気に正統派なんだよな

33: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:54:28.71
まあ、気持ちはわかるんだけどさ
他の芸能人がやりにくいだろw

34: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:55:16.99
大人の賢明な判断。そもそもハロウィンはコスプレする日ではない。
その一方でどんなアホが大騒ぎするか楽しみ。

38: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:59:15.93
美香さんのなぜにの使い方いいな
姉の引き立て役か

40: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 11:59:54.84
被災した人がまた戻りたくなる日常とか楽しそうにやってる世界
被害が無い人はこれを続けるのが大事だったりするけどね

41: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:00:13.88
派手好きでガチのコスチューム好きなのに偉いぞ!
よく我慢した!

42: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:00:21.02
ハロウィンに関しては日本のものでも伝統があるわけでもないのでこういった投稿で少しでも自粛してくれる人がいたら個人的にはありがたい。

43: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:03:36.37
上品だよな
私たちのテンションとしてそういう気持ちになれないと自分たち以外のものにネガティヴなものがいかないように言葉選んでる



45: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:04:44.87
今年はあたたかい気温のせいもあってハロウィンとかコスプレ気分にならない。飽きてきたし。来年また盛り上げて欲しい

46: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:05:16.52
まじでどこから収入得てんのこいつら?

47: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:06:31.95
正しく上級民族って人たちやな
てっかてかだけど

48: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:07:23.87
叶姉妹って名乗らず支援物資とか送ってそうなんだよな

49: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:07:36.89
そろそろ世代交代して叶姉妹2とかリリースしたほうがいいんじゃないの

51: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:08:23.14
2人とも50代?

53: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:10:29.25
この二人はぶれないキャラ芸人みたいなもんだからな、突き抜けたらプロだよな

54: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:10:37.03
いや、本人が自粛するのは勝手だけど、こういうことをわざわざ言って子供達が仮装してお祭りを楽しむことまで否定するのは間違ってるだろ。

61: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:13:28.48
>>54
強要してないやん
私たちはやらないよーって言ってるだけ

65: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:14:18.67
>>61
それでも叩くやついるからなw

56: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:11:19.95
ローラ(ダルメシアンの格好で)「・・・・」

57: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:11:50.24
立ち回りがプロ

62: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:13:44.44
死人の仮装するんだからな
外国に文化をパーテュー感覚で適当にやるもんじゃない

64: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:14:08.48
叶姉妹ってアンチいないよな凄いわ

69: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:15:26.32
>>64
もっとナチュラルな熟女でエロエロなら大ファンになるのに

67: なまえないよぉ~ 2019/10/31(木) 12:14:49.46
この人たちは
他人の悪口言わないから好き



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572489556/