1: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:29:12.87
 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が29日、カンテレで放送された「グータンヌーボ2」(火曜、深夜0・25)に出演。恋愛遍歴や恋愛観などをざっくばらんに語った。

 「ここから付き合うって、お互い結婚を視野に入れたりするじゃない?そうすると、無駄なお付き合いはできない、じゃないけど、すごく慎重になりすぎちゃって。条件とかで(相手を)見たことはないけど、考え過ぎちゃう」と交際するなら結婚を視野に入れたい、という思いから、最近は恋愛に慎重になりすぎることを告白した田中。

 どちらかというと一目ぼれタイプで、いいと思えば、出会って3日ぐらいで、「直感的に、ポーンと飛び込んじゃう」と恋愛について語った。

 「私、超顔大事なタイプ」とポイントは顔であることも満面の笑顔で力説。自分のことを知っている人、事前に調べあげている人、知らない人…さまざまな人との出会いがあるが、「『俺、テレビ見ないから分かんないんだよね』って言う人、そういうちょっと鬱陶しい人いるじゃないですか。『あっ、有名人なの?見たことないよ、俺』とか。よく知らない感じで」と、やたらと「俺(君を)知らない」アピールをする男性は逆に好ましくないことを明かした。

 これには長谷川京子も「絶対、前置きで言う人いるよね。『僕、あんまりテレビ見ないんで、知らないんですけど』って。いらねえよ、それ!って」と姉御キャラで賛同。田中は「いらないよね」とうなずいていた。

10/30(水) 18:58配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000115-dal-ent
no title










おすすめ記事





20: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:33:39.50
>>1
知らんもんは知らん
と言うか知らんのが不快なだけじゃないの

31: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:35:51.40
>>1
最近は本当にテレビ見ない人が増えてんだけどな
知らないふりしてるとでも思ってそう

4: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:30:56.30
知らんもんは知らん

6: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:31:23.46
宇垣なら知ってる

7: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:31:25.03
うぜー

8: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:31:28.80
知らんもんは知らん

俺なら知ったふりして場を盛り上げるがなwww

9: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:32:06.03
別にテレビ見てないアピールじゃなくて、知らないのは知らないので。
ってか、逆に君等はテレビに出てる事しかアピールポイントがないの?

10: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:32:07.05
そのアピールうぜーアピールが今更過ぎてうぜぇw
まだ言ってるのそれw

11: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:32:09.94
私のこと知ってて当然よ

12: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:32:17.20
一日中TV見てる爺ちゃん婆ちゃんこそ田中さんを知らなさそう

13: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:32:18.46
整形して顔変わったから割とマジでわからんだろ

15: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:32:25.18
知らないから知らないって言ったんだろ

16: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:32:42.72
なんという自惚れでしょうか

21: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:33:44.36
テレビっ子だけど君のこと知らないより良くね?
優しいじゃん
見ないから知らないなんて

24: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:34:26.32
さすがに田中みな実や長谷川京子は知ってるけど、なんちゃら48とかゴマキ以降のモー娘。とか、マジで知らねえわ

25: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:34:34.61
「当然私のこと知ってますよね?」って顔で来るから、知らないものは知らないって答えてるんだろ。

26: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:34:39.57
底辺ねらー程テレビ観ないアピールしてるよな、ウザいね

27: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:34:49.88
だって実際に顔は知らないですもん。
ラジオでいけ好かない事言ってるのは知ってる。

28: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:35:04.67
俺もテレビはスポーツくらいしか見ない

33: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:36:18.95
アピールw
知らねえだけだろ

34: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:36:25.09
多分アピールしていない
本当に知らないんだ
自意識過剰なんだよ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:36:56.84
テレビ観ないってアピールなの?
何の脈絡も無く言ったらそりゃアピールだろうけど

36: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:37:10.19
まともな男からは相手にされないモテない女は拗らせるねぇ



37: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:37:14.08
テレビ出てない相手にそんな事言わないから知らないふりをしてるのは間違いない

38: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:37:50.26
自己顕示欲の塊女

39: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:38:02.04
テレビ見てないから知らない、ってアピールなの?w
私はものすごく有名なんだからほんとは私のこと知ってるくせに、、、って言いたいのかな?

41: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:38:31.19
アピールじゃなく事実を言ってるだけだと思うんだ

43: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:38:59.10
ネットニュースでよく見るから顔と名前は知ってるけど声は聴いたことないね

44: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:38:59.99
TV見ないからTVタレントは知らない
多様化した時代に有名人ぶるのはやめていただきたい

45: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:39:00.77
テレビの話題されると困るんだよな
へぇとか言わなくなるわ、おれw

46: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:39:12.36
すぐアピールガーっていうアピールするヤツいるよな
アホなんかなーって思う

47: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:39:17.88
テレビ見ないアピールうぜーとかよく聞くけどさ、見てないもんは見てないと言うしかないよな
それとも知ってるふりでもしろとでも言うのか?

62: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:41:01.43
>>47
テレビ見てないっていちいち言わんでいいやろってことだろ
ゲームしてない、映画見てない、ラジオ聞いてないって言われても知らんがなだからな

48: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:39:25.89
というか長谷川京子なんてかなーリ久しぶりに名前聞いたわ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:39:26.32
自意識過剰の自惚れ

50: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:39:29.33
見てるけど知らない。

52: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:39:40.25
ニュースにいない女子アナって知らないやつ多いよ

53: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:39:44.38
知らないことをわざわざ伝える必要ないよね

65: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:41:11.95
>>53
言っておかないとテレビ見てる前提で話するやつとかよくいるじゃん

54: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:40:19.14
「テレビ見てるのが当たり前」だと思ってる人って、本当にそう信じ込んでるからな

テレビ見てないからわかりません。すいません。て、なんでこっちが謝らないといけないんだよ。腹立つ。て思いながら謝ってるだぜ?

56: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:40:26.22
そもそも知らない事は伝えられないと思うんだ

57: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:40:45.04
テレビ出てるアピールするからだろ

60: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:40:55.65
テレビ見ないアピール大会はもう終わって
今は本当にみんな見て無いから
「正直で素敵!」と捉えなきゃ

61: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:40:56.11
ただ知らないってのは失礼だから
俺はテレビ見ないからってフォローしてんのにな

63: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:41:07.25
テレビ良く見てるけど知らん

64: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:41:09.74
テレビ見てても関東ローカルのタレントなんて絶対に知らないけどな

67: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:41:39.07
普通にテレビ見ない人が増えてるだけだろw
俺もラグビーW杯をテレビで見たけど、その前にテレビを見たのはサッカーW杯まで遡る

68: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:41:43.59
何でもアピールに取っちゃう病気でしょ
全国民が自分のこと知ってるとでも思ってんのこいつ?

70: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 22:42:04.14
それならテレビに出てるからみんな私を知ってて当然みたいな振る舞いは自重することだな
そういう振る舞いはしていないと主張するだろうけど無意識に態度や会話に出るものなのだから



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572442152/