1: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:16:21.87
お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきおが28日に更新したブログで、事務所の後輩に牛丼チェーンの「松屋」で「好きなだけ食え」とごちそうしたところ、思わぬ暴言が返ってきたと明かした。

 伊達は「昨夜、遅くまで事務所にいました」と始めた。「隣の部屋で、口笛なるおとトミドコロが遅くまで打ち合わせ。頑張ってる後輩に夜食をご馳走しました」と記した。

 「近くの『松屋』で、好きなものを好きなだけ喰えぃ!と。で、テイクアウトしてみんなで松屋のご飯を食べました」と事務所で食べた様子。伊達は「昔、1日に4回行く程にハマった事もあった松屋…。牛丼の具とカレーがかかった『カレぎゅう』にハマりまくった時代」と大好きだったことを記した。

 食後、口笛なるおが「あぁー食った!食った!やっぱり伊達さんと一緒にいると太るなぁ…」と嫌みにも聞こえる言葉を発したという。伊達は「いやいや、さっきまでニコニコして食べてて…食べ終ったとたんその暴言」とあきれた様子。「そもそも、食べる前も太ってたしっ!まったく…可愛い後輩達だ。めちゃくちゃ食わせて爆発させたろか!」と愛情たっぷりに締めくくった。

10/30(水) 20:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000124-dal-ent
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:18:05.65
悪人顔なのにな
好感度なんでいいんだ

20: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:25:38.26
>>2
分かりやすい悪人面って目が可愛いんだよ竹内力とか鬼越トマホークとか

69: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:37:27.27
>>2
普段の行いが良いから。

4: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:18:46.35
サンドウィッチマンなのに牛丼かよ

5: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:19:02.06
伊達って太っている方?痩せている方?

12: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:21:31.40
>>5
西側に立ってる方

26: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:27:36.52
>>5
元ラグビー部の方

30: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:28:17.27
>>5
メガネの詐欺師っぽい方

49: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:30:48.14
>>5
2人ともどこも同じサイズ

57: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:32:49.59
>>5
仕事で人を殺しそうな方

60: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:33:55.30
>>5
人殺してそうな方

61: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:34:30.49
>>5
ちょっと何言ってるのかわかんない

6: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:19:23.53
暴言か、これw

7: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:19:34.52
震災太り

8: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:20:03.12
好きなだけアゲとワカメの味噌汁を飲め

9: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:20:10.06
カレぎゅうはウマイよな

10: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:20:37.57
屁みたいな記事だな
さすが好感度芸人

42: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:29:58.91
>>10
吉本芸人だったら松屋店員へのダメだし、バッシング言うとこだよなww

13: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:21:32.01
最近セルフサービスの店舗が増えたような。値段は変わってねえよな

15: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:21:51.79
おかわりも良いぞ

16: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:22:02.00
仲良いだけじゃないか

18: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:22:39.24
伊達家家臣の末裔だからな。それなりに人望あるんだろう。

50: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:30:53.11
>>18
伊達家の分家
+
のちに直系の子孫の嫁をご先祖がもらった

じゃなかった?アレ違うかったかな?

23: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:26:11.04
不祥事起こして欲しくない芸人No.1

24: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:26:35.64
ビビン丼
チキンのバター醤油炒め
トマトチキンカレー
麻婆鍋
これあったら好きなだけ食うわ

25: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:27:16.97
俺の中では松屋はカレー屋

27: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:27:37.26
トミドコロと同じ職場で仕事してたことあるわ
全然面白くないらしくあの人芸人なのに全く面白くないとか言われてたな
なんで普段から面白くしてないといけないんだよかわいそうだなと思ったな
直接喋ったこととかないけど



28: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:27:48.68
腹減ってる時の松屋は神

31: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:28:20.62
記事にする事?笑
日常の仲良し日記じゃん

32: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:28:40.40
飼い主がデブだと飼われてるペットもだいたいがデブ。

33: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:28:47.29
松屋のみそ汁はタダでもいらないくらいマズい

34: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:28:47.76
まつやなんか、汚いだよな

35: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:28:48.46
松屋のメニューで肝心の牛めしが一番マズイっていう

37: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:29:10.58
パワハラやってる芸人とはエライ違いやな

39: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:29:34.41
松屋のビビン丼にハマって
帰りに自宅近くの駅前の松屋でテイクアウトして買って帰ってたな

40: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:29:38.97
テイクアウトはカロリーゼロだから太らない

41: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:29:52.25
松屋「いらっしゃいませこんにちは、いらっしゃいませこんにちは、いらっしゃいませこんにちは」

43: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:30:01.42
超空腹時に牛丼は飲み物みたいなものだ

44: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:30:07.71
両方デブだから引いてゼロカロリー

46: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:30:13.47
松屋はカレーにも味噌汁ついてくるからいいな

48: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:30:19.78
「カロリーゼロ理論」の人。

51: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:31:30.36
ちょっと何言ってるか分らない。

55: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:32:34.23
タダで見れるユーチューブの動画見れば分かるけど冨澤は昔めっちゃ痩せてる細い

56: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:32:46.38
暴言でもなんでもないだろ
馬鹿か

58: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:32:59.38
ローランドにしゃべり教えて貰え 金髪豚野郎

59: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:33:40.69
最近あんま見かけなくなってきたな

62: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:34:30.62
俺も何でも好きなもん頼んでいいぞ!って吉野屋に後輩連れてったことある

63: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:35:19.69
松屋はカロリー効率良いからな
腹一杯食うにはいい

64: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:35:33.88
松屋が近所になく、カレギュウを知らなかった若かりし頃は
「見た目は普通だけどカレー風味に味付けされた牛丼」だと思ってた。
だから、ただカレーに牛丼の肉を添えただけの代物と知って失望した。

旨かったけどさ。

65: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:35:58.45
味の吉野家。
メニューの松屋。
トッピングのすき家。

こういう認識ですわ。
松屋ならカレー牛は美味しいね。
夏のイメージだわ、冬なら牛すきやき?

吉野家もすき家もすきやきシーズンくるから、ちゃんと楽しむんやで。

66: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:36:43.22
カレ牛はすき家の方が旨い

67: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:36:54.89
松屋のカレーとハンバーグは旨い

68: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 21:36:56.42
暴言かこれ?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572437781/