no title

1: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:24:00.74
 女優の山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が交際していることが、「週刊文春」の取材で分かった。

 現在、舞台稽古中の瀬戸は10月21日から5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊。夜、寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。

 山本は2009年にモデルコンテストのグランプリを受賞。8年にわたり「CanCam」の専属モデルを務める一方、女優業にも進出。今や人気女優としての
地位を確立している。

 一方の瀬戸は05年に芸能界入りして以降、2.5次元ミュージカルや「仮面ライダーキバ」出演を経て、連続ドラマで主演を張る俳優へと成長。
今年7月期の連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)では深田恭子の恋人刑事役がハマり役と評価された。

「2人は、今年4月期に放送された『パーフェクトワールド』(フジ系)で共演しています。その仕事を通して急接近したのでしょう。ドラマでは、瀬戸が
幼馴染みの山本に長年思いを寄せていたが、最終的には結ばれないというストーリーでした。瀬戸が演技で見せる山本に対する優しさに、ファンは
ヤキモキしたに違いありません。その2人が現実で結ばれたということは、ドラマファンにとって垂涎の展開です」(芸能プロ関係者)

 交際について、山本の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」、瀬戸の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」
とコメントした。

 2人がカフェで差し向かいになり、沈黙のまま没頭していたことは何か。あるいは知人が語るその人柄。そして、2人のツーショット写真など、
詳しくは10月31日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年11月7日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191030-00015076-bunshun-ent










おすすめ記事





47: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:33:18.88
>>1
ツーショット写真はあるみたいだな
これなら交際してるって分かるが
ガッキーなんか1人で歩いてる写真だけで錦戸といつまで言われて不憫
せめてツーショット写真撮ってから交際してるとか言えよw

6: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:25:36.54
お似合いだと思う
どっちも人が良さそう

7: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:25:50.83
美男美女やね

11: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:26:34.50
えー!

12: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:26:44.07
これで瀬戸も妄想姉のために調理器具に独り言言いながらスイーツ作るんじゃなく、彼女のため
に作るようになるのか (´・ω・`)

26: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:28:41.20
>>12
グレーテルわらた

16: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:27:17.44
同郷やし話が合ったんだろう

18: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:27:22.51
やすしくん

19: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:27:23.11
瀬戸弘司かとおもた

20: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:27:40.00
つーか山本美月ってパッとしないまま28かよ・・・

44: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:33:07.37
>>20
同感です
ウィルスバスターのCMに起用されて、まあ期待したんだけどね
今さらだが、その経歴からしたら“住む世界を間違った”としか言い様が無かったかもなw…

63: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:37:18.50
>>44

どんな経歴かとみたら大したこともなく悪くもなくだね
まあ顔だけいい一般人が芸能界に足踏み入れちゃったのね

25: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:28:27.52
お似合い!!

27: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:28:48.91
同郷同士はくっつきやすいよなぁw

28: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:29:01.01
山下と間違った。

29: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:29:23.23
堀田茜の間違いかも?

30: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:29:48.57
くっつかなかったほうやん!

31: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:29:51.65
なんだよ瀬戸は深田恭子じゃないのかよ
やっぱり綺麗系のがいいのね



32: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:30:04.94
この瀬戸康史という人は世間では「超」イケメン扱いなのか?
むかし大河ドラマの『江』で森蘭丸役をやっていたとき、アップが山崎邦正に似ていると思ってしまってからこっち、どうしてもイケメンだと思えないのだ

45: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:33:15.80
>>32
ファニーフェイスだね
只、意外とスタイルは良いよ
肩幅あってスラリとしてる

62: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:37:05.18
>>45
「生でみたら凄いかっこよさそう」感はあるよな

33: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:30:11.81
山本美月は顔がめっちゃ好みだったので残念だ・・・。
相手が俳優さんで、一般人には縁のない話で。
まあ、しょうがない。

64: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:37:19.41
>>33
おまえ童貞ぽいなw

67: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:37:48.01
>>33
この組み合わせで子供を作ったら
高確率で美少女になるはず
結構なことじゃないか

俺なんかブサイク(大概の場合怪しげな成り上がり系の社長だったりする)と結婚する美女が絶対許せないわ

34: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:30:21.44
学校の一番男前とべっぴんがくっついたみたいな感じやな

36: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:30:50.54
瀬戸康史と千葉雄大と成田凌の区別がつかない

37: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:31:22.57
美人のような美人じゃないような人だよね

40: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:32:22.52
女だけど、、back numberの「わたがし」のPVの山本美月めっっちゃめちゃ可愛いよね

41: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:32:42.00
ユーチューバーの瀬戸弘司と間違えたやんけ。
間際らしい

43: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:32:50.38
千葉きゅん派

61: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:36:21.79
>>43
同じく(´・ω・`)

59: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:36:01.57
お似合いで良いこと。

60: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:36:17.05
マジかーYouTuberでもやるなー
山本美月うらやま

68: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:37:50.35
同じ福岡県民だしいいんじゃないの

69: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:37:53.18
意外だけどお似合いだな
けど2次元オタクな山本美月はもっと長身イケメンでシュッとした歳上とか好きそうというか似合いそうだと思ってた

70: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 12:37:55.71
はっきりした顔立ち同士でお似合い
どっちかって言うと瀬戸康史が女顔で山本美月が男顔だよね



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572405840/