1: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:48:18.12
  吉田羊 まだ結婚できない女の「魔性の名器」(3)
 熟々の隠れEカップ巨乳
「吉田の年下好きは、以前から有名でした。男の子供っぽい部分を見ると、母性本能をくすぐられるらしく、“手とり足とり何でも教えてあげたくなる”ようです。2人の仲が発覚した当初は、7連泊ならぬ“7連発”と揶揄されたものでした」(前出・小松氏)

 当時、ジャニーズの幹部はカンカン。
「各方面に圧力をかけて、吉田を干そうとしたようです」(芸能プロ関係者)

 しかし、昨年は吉田が出演した映画が5本公開され、今年は7月期、10月期と2クール連続で連ドラに出演。上半期CM起用社数でも9社と、相変わらずの売れっ子ぶりを見せている。
「もともと、共演者にも裏方にも分け隔てなく凄く低姿勢で接するので、業界内にファンが多いんです。武田鉄矢は、彼女の熱狂的なファンであることを認めています。日本人離れしたあの鼻がいいそうです」(プロダクション関係者)

 ジャニーズの思い通りにならなかった吉田のチャームポイントは他にもある。
「今回のドラマを見て驚きました。おっぱいが大きいのが、タートルネックのセーター越しにもよく分かるではありませんか。DかEカップだと思いますが、熟熟おっぱいに、どうしても目が行ってしまいますね。“アラフィフ・ヘアヌード”にチャレンジしてほしいとの声が、業界内から数多く上がっています」(大手出版幹部)

 そして、もう一つ。名器伝説だ。
「彼女はアキレス腱のサイドがくぼんでいるのですが、キレイなくぼみができる女性は“感度”もよく、“締まり”もいいとされているんです」(ベテラン女性誌記者)

 このところ、貫地谷しほり、多部未華子と、本人が出演していたドラマの放送終了後に結婚を発表する“流れ”があり、吉田も決して予断は許さないが、“宝の持ち腐れ”状態が続いていると思われる。
「焼酎のロックが大好きで、酒がメチャクチャ強い。酔わせてどうこうすることは考えない方がいい」(ドラマスタッフ)

“まだ結婚できない女”から目が離せない。

no title

https://wjn.jp/sp/article/detail/7398545/
2019年10月28日 21時45分










おすすめ記事





30: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:56:43.04
>>1
名器
巨乳
塾々

完全にオッサンが書いた記事
キモすぎ

2: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:49:24.33
名器なのか?いやらしい表現すな

3: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:49:28.21
名器度は2の上

7: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:50:13.46
余裕スレ

8: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:50:26.94
実話かと思ったら実話だった

9: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:50:39.22
熟熟おっぱい って表現はじめてきいたw

10: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:50:40.74
余裕余裕

11: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:51:15.54
まるで見たかのような

12: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:51:33.02
実話ですか?

13: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:51:47.80
熟熟おっぱいてw

14: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:52:29.79
ベテラン女性記者(おっさん)

44: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:07:30.12
>>14
良く読め
女性記者じゃなくて女性誌記者だ

18: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:53:05.61
ぶれずに最低だな

19: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:53:13.23
玉門占いでスレ立てすんなwwww

20: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:54:21.44
とりあえず自分のアキレス腱チェックしちゃった

21: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:54:32.02
名器度3かよ

23: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:54:57.16
(3) ってww



26: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:55:51.91
おい!俺もアキレス腱がキュッとしている!
名器です!

27: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:55:55.63
この人は結婚まだないよ
男に隙見せないもん

28: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:55:58.36
余裕スレ。

29: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:56:42.09
安定のwjn

33: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:57:55.98
エネオスおばさん

34: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 21:58:40.68
魔性の名器
次は??の名器シリーズか

37: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:01:03.10
チッ!最後までソース読んじまった!
俺の負けだ!wjn

38: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:01:07.21
女子アナセックス味比べとか名誉毀損にならないのか、昔から不思議

39: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:02:49.85
最近ターゲットが定まってないな

40: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:03:43.39
あの鼻が酷すぎる

41: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:04:14.15
鼻フッカーになって見なくなった

42: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:04:40.33
安定のwjn

43: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:07:27.38
早く上戸彩の新作出せよ

45: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:09:22.75
アキレス腱くぼみ=走ってる=お尻に力が入る=締まりがイイ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:09:30.47
吉田羊は実話の好みじゃないだろ
どうしたんだ最近

47: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:10:53.19
いまだに吉田半と原田知世の見分けが出来ない。

52: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:13:18.87
>>47
どっちもタイプだわ

48: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:11:19.29
実話は興味はあるっちゃあるんだけど上戸彩や長澤まさみほど興味がない女に対しては
名器という言葉を使って記事にする傾向があるこれ豆な

53: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:13:22.32
>>48
実話ソムリエきたー

49: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:12:18.63
東スポのエロ記事かよw

50: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:12:26.62
ちっとも美人じゃないのにすましてるとこが嫌い 

54: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:16:59.27
こいつの名前見るたび随分前になるが、名前なんて読むんだよって奴にそのまんま動物の鳴き声だよモウだモウってレスが忘れられない

55: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:17:50.42
顔を背けるほどのスソガだとの噂

56: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:19:30.67
桑野がいつもバナナ差し入れに持ってくるのはエネゴリくん用の餌なんかな

57: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:19:51.85
完全に余裕でした

58: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:19:51.99
名器度のナントカ先生最近見ないな

61: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:26:52.96
>>58
眉の角度とか耳の形で最大限にいらん世話を焼くアレねw

59: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:20:39.29
数の子天上なのか?

60: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:25:30.54
吉田山羊に改名だ!

62: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:27:50.37
なぜか実話の記事と思って読みに来ちゃう不思議

63: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:27:53.28
名器かどうかなんて視聴者にはどーでもいいが
判ってる事は顔が気持ち悪い遅咲きババアなのに
居様にゴリ押しされてるという事実

逆にそのゴリ押しこそが名器の裏付けに成り得るけどな
色んな噂は以前からある

64: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:28:27.37
はい余裕

65: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:28:51.05
熟熟おっぱいワロタ

66: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:30:44.98
中々ゲスいの来たな
熟熟おっぱいが今回の推しか

67: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:31:31.47
名器といえば

68: なまえないよぉ~ 2019/10/28(月) 22:35:51.63
アキレス腱のくだりワロタ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572266898/