1: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:50:31.58
 元NGT48で女優の山口真帆(24)が30日、自身の公式ツイッターを更新。この日一部報道で、昨年12月に自身に暴行を加えたとして逮捕され男性らとの私的交流を示す“証拠”として、
主犯格男性との2ショット写真が掲載されたことについて「名誉毀損すぎる」と怒りをあらわにした。

 掲載された写真は、2017年4月に千葉市内で行われたNGT48のイベントで撮影されたもので、ファンと2ショット写真を撮ることができるもの。報道によると、山口と当該男性は、
新潟市内に双方が借りていたマンションの部屋番号の数字を手で表した写真を撮影したという。

 これに山口は、ツイッターで「名誉毀損すぎるのでもう関わりたくないけど言わせてもらいます」と激怒。「ファンの方はご存知の通りイベント写真会はリクエストされたポーズをします。
それをカメラ目線でやるので相手が何のポーズしているかもほぼ分かりません」「写真会の仕組みも分かっているはずなのに酷すぎる」と反論した。

 山口はさらに「独占入手って昨日の裁判資料?横流ししてもらった以外何があるんだろう?」と、報道機関とAKSの“つながり”も示唆。「襲われたら会社に謝されて、メンバーにはSNSで
嫌がらせされて、辞めてからは他のメンバーがやってたことを私のせいにされて。こんな会社ある?」と改めてAKSを猛批判し、「犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけど
その音声もあります」と、自身も物証を保持していることを明らかにした。

 山口は昨年12月に新潟市内の自宅前で男性2人から暴行を受けたとして、今年1月に自身のSNSで告発。男性2人は新潟県警に逮捕されたが、不起訴となっていた。AKB48グループの運営会社・
AKSは、男性2人を新潟地裁に提訴したが、9月に行われた進行協議で、被告側は山口との私的なつながりがあったことを主張。今月28日の弁論準備手続では、つながりを示す物証を数点、
提出していた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000031-dal-ent
00bed3










おすすめ記事





12: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:55:19.93
>>1
>「犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけど
>その音声もあります」

いいですね。AKSにはこれが一番効く。

28: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:58:09.66
>>12
出したら良い。
出せないなら山口の名誉毀損だけどな。

3: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:52:36.92
研音動きます。

どうする吉成?

4: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:53:00.06
>>「写真会の仕組みも分かっているはずなのに酷すぎる」

あっこれ裁判で言ったら、間違いなく、山口が負けるwww

66: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:02:44.39
>>4
どういう理屈w

5: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:53:54.19
研音は黙っておけスルーしろって厳命したのにやっちまったんじゃないか?

と推測

47: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:00:47.56
>>5
許可取ってるでしょ
山口そんなにバカじゃないわ

7: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:54:16.12
これで繋がりならAKB系全メンバーがクビです

8: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:54:35.89
被害者叩きで酷すぎるしこれマジで名誉毀損で訴えた方がよくね

9: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:54:54.16
写真撮影って、ファンが「こういうポーズとって」って言って、
よほど奇妙なことでなければやるもんだ
AKSは山口陥れるために加害者とグルで裁判やってるとしか思えない

10: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:55:04.42
せめてらプライベート写真ならな。
こんなイベントの一コマ見せられても何も覆らないだろ。

11: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:55:08.06
犯人写真出しちゃったんだ



13: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:55:28.92
スポニチはAKB新聞発行してるAKSの犬だしなwwww

15: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:56:03.53
これをツーショットと言って記事書けるってすげえな

17: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:56:43.06
よし、じゃあ出廷だ
それが一番いいよ

18: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:56:44.19
ツイートから記事まで早いなw

19: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:56:53.29
卑怯者よ!どこまで嘘を垂れ流して自分たちの保全を守るか

21: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:57:28.21
事務所の許可出てるのかね

32: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:58:39.16
>>21
出てないんじゃね
勝手に前の事件について言及するのを許すはずもないし釘も刺されてると思う
暴走しちゃったんだろう

52: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:01:13.54
>>32
言い切ってるねぇw
ところでもし研音がGOサイン出してたらどうなると思う?

62: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:02:29.27
>>52
研音だって秋元側と真っ向から揉める気はないさ

69: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:02:54.73
>>52
どうなるって、文句があるなら裁判やるしかないだろ。
日本は法治国家だからな(笑)

24: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:57:40.61
こんなポーズさせる奴がいかれてるわ。
行為があったにしろなかったにしろなんのためにやらせてんだか。

25: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:57:48.59
各局で報道させてるのか
どうでもいい話がゴリ押しされてるw

26: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:57:53.88
まだやってんのか

27: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:58:05.56
県もそうだけど、新潟県警は不起訴にして逃したせいでここまで犯人が被害者を攻撃する事態を招いてることの責任取れるの?刑事が自殺することになるぞこれ

29: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:58:16.97
AKSは馬鹿だなまだまだ証拠握られてんのにw

31: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:58:36.71
山口真帆
‏ @maho_yamaguchi
6分6分前

いや、「俺も写真会でポーズ指定して2ショット撮ったから繋がりの証拠ww」って
イベントの写真送ってくるのやめてください😂
イライラしてたけど笑っちゃった😂
皆さんありがとう

山口真帆 @maho_yamaguchi41分41分前

独占入手って昨日の裁判資料?横流ししてもらった以外何があるんだろう?
襲われたら会社に謝されて、メンバーにはSNSで嫌がらせされて、
辞めてからは他のメンバーがやってたことを私のせいにされて。こんな会社ある?
犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声
もあります


山口真帆
‏ @maho_yamaguchi
2時間2時間前

山口真帆さんがルパン@P-cubedをリツイートしました

スポニチさんが名誉毀損すぎるのでもう関わりたくないけど言わせてもらいます。
ファンの方はご存知の通りイベント写真会はリクエストされたポーズをします。
それをカメラ目線でやるので相手が何のポーズしているかもほぼ分かりません。
AKB新聞やってて写真会の仕組みも分かっているはずなのに酷すぎる

33: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:58:57.91
これ今後ファンとの撮影会の日にサボりたがるメンバーが増えるだけじゃないか

34: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:59:12.12
ネット民どうすんの?
写真から推測して確定するの大好きだろ?
これは繋がってますわ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:59:16.94
スポニチさんやっちまいましたなあ

36: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:59:39.14
山口さんと加害者の部屋番号を指で表わしてる写真?
あれでは微妙だぞ

41: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:59:55.26
こんなイベントの写真でどうしろとw


あほちゃう

42: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:00:12.95
スポニチは秋元康の言いなりだな

45: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:00:27.59
そりやマスコミ村の目的が山口に対するAKSの報復なんだから名誉毀損するだろ
だからあいつらはゴミなんだよ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:00:29.27
強制謝罪させた今村と、被害者を執拗に攻撃した太野西潟荻野山田は民事で訴えていい

49: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:00:52.17
本当に繋がってたらわざわざイベントなんかに行かずに個人的な場所で二人きりでイチャついてる写真撮るよね……

70: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:03:02.08
>>49
それだよな
個人的つながりできてるのに、なんでわざわざ並んでまでイベントに行くんだか

54: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:01:25.91
AKSが山口に罪なすりつけようとしてるのだけは間違い無いよな

犯行現場ですでにスタッフの1人が山口のせいにしようとしてる

55: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:01:39.53
スポニチやばいな
証拠写真って大々的に出してきたのが
ファンとのツーショット撮影会のチェキ写真って・・・
しかもポーズはファンがある程度指定できる
そういうの知っててスポニチがこれを出したならヤバい
知らなかったのなら徳井クラスの大アホw

57: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:01:46.16
私的つながりあったのなら何でプライベートの写真やLINEの履歴とかじゃなくイベントでの写真なの?

59: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:01:47.58
沈黙を破りやっとツイッター戦始まったか
こうでないと
研音も拾った以上は全力でいけよ
プラチナムを見習え

61: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:02:01.63
AKSってまだ芸能界では力あるのか

63: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:02:34.27
まぁ、研音も対策取らない辺り本気で守る気はなさそう

64: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:02:38.65
名誉毀損なら裁判やるはず

やらないならこれはこれは真

65: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 09:02:39.30
これがツーショットってw
これただの特典会の写真だろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572393031/