1: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:00:26.89
タレントの木下優樹菜が、きょう30日放送のフジテレビ系バラエティー新レギュラー番組『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』(後9:00~10:48)に出演。
愛媛県の小さな離島・中島にある唯一の高校・愛媛県立松山北高校中島分校を訪れ、自身の高校時代に実現できなかった
「田舎の高校でちゃんと学校生活を送ってみたい」との願いをかなえる。

同番組は「もっといっぱい友達がほしかった」「思いっきり恋をしてみたかった」などといった、
学生時代にやり残してしまったという後悔の気持ちを心のどこかに抱きながら大人になってしまった芸能人が、一度だけ学校に戻ることができる“数日間の物語”。
「青春」から発せられる爽快感や、ほかでは見られない「芸能人の人間味」が見どころで、現役高校生たちと一緒に学校生活を本気で過ごす中で、芸能人のリアルな姿を垣間見ることができる。
MCは風間俊介、麒麟の川島明、杉原千尋アナが務め、ナレーションは岸井ゆきのが担当する。

「すごい緊張して、心臓がヤバい」と口にする木下だったが、たくさんの笑顔と拍手で迎えられ安堵の表情。
最初の現代文の授業から持ち前の“おバカキャラ”をさく裂させ、高校生たちとの距離を縮める適応力を見せる。
放課後、クラスメートと“プリクラ”を撮ったり、海辺でバーベキューをしたりするなど、自身の高校生活にはなかった思い出をたくさん作る木下。
別れのホームルームでは、クラスメートから最後のあいさつとサプライズの歌のプレゼント。
最後に、木下がクラスメートにありのままの自分を涙ながらに語る。

初回スペシャルにはそのほか、ANZEN漫才のみやぞんも出演する。

https://news.livedoor.com/article/detail/17305680/
2019年10月30日 6時0分 オリコン

no title










おすすめ記事





18: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:04:23.97
>>1
>「もっといっぱい友達がほしかった」
>「思いっきり恋をしてみたかった」

イジメやってた優樹菜がソレやっても
ふざけんなボケ!となるだけだ

21: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:04:29.14
>>1
炎上してでも視聴率が欲しいウジの浅ましさ

65: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:12:03.33
>>1
そして、大人になってしがないクレープ屋を脅して廃業させました

2: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:01:16.09
テレビに出すな

3: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:01:21.96
正気か?

4: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:01:40.96
粘着ネトウヨもっとがんばれよ

5: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:02:17.39
はいおまえらの敗北ね

6: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:02:18.06
恫喝しまくり。

7: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:02:22.33
自分の子供に関わってほしくないわー

9: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:02:46.91
恫喝して放送させたの?

10: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:02:49.67
あれで謹慎させない姿勢は凄い。
割と好感持ってた俺でもドン引きしたぞ。現役のチンピラだったというか、バックチラつかせる脅し方はヤクザだろ。

11: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:03:07.45
おばたん、

12: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:03:08.33
おまえらの、

スポンサー攻撃が足りんのや

15: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:04:02.92
>>12
スポンサーがどこかまだ分からないんだろ?

13: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:03:35.15
さすがフジ恫喝タレントも普通に出すのか



14: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:03:41.43
もう無理だろ

16: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:04:10.04
騙された子供が可哀想

17: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:04:15.70
フジまたデモしてほしいの

19: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:04:26.68
さっそくイメージアップに来たか

23: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:04:34.63
愛媛県舐められ過ぎ
子供に失礼

24: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:04:48.16
それってありのままの真反対やってると思うの

25: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:05:03.06
30超えてチンピラなままの女とかとんでもないな。
普通学生時代素行悪かったとしても30にもなれば
態度言動ともに落ち着いてるぞ。

27: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:05:23.27
事務所総出でありのまま行きますね

29: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:05:28.56
事務所には逆らえんのだろう

30: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:05:48.12
公共の電波を使って恫喝した人間のイメージアップとは

31: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:06:03.79
荻野由佳と木下優樹菜はテレビに出るな不愉快

32: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:06:25.52
これ絶対クレームいれてやる!!
恐喝女をテレビに出すとか腐りすぎ

33: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:06:32.69
こんな時にフジテレビは放送するのかよ、編成狂ってる

34: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:06:33.59
ありのままだとヤバそうだからテレビで包んでみました

35: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:06:38.56
ありのままの自分があの恫喝DMでしょ
離島で撮影されたのはもっと前だろうから、高校生たちはあのDMを見て驚いただろう

37: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:06:47.73
学生時代は虐めしてたんじゃないの?
自分で言ってなかった?

57: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:10:45.92
>>37
武勇伝のように吹聴する辺りが性格現してるよね。

38: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:07:03.57
プラチナムこえーよ。楯突いたらどんな嫌がらせがあるんだろ。

39: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:07:03.89
恫喝しといて思い出話で泣けば
許してもらえるとでも?

40: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:07:09.13
お涙頂戴してくると思ってた

42: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:07:41.37
男気キャラでもなんでもねえ チンピラでした

43: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:07:55.74
もしかしておまえら負けたの?

45: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:08:29.93
モーニング娘の最終審査まで行きながら素行の悪さで落選した女

46: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:08:38.10
「事務所どこ?」木下優樹菜が“グラドル”にマジギレした事件とは…

集団圧が大大大好き!

この件で明るみになった木下の下劣な人間性だが、実は以前から、その片鱗が
見られていたという。

「ウェブメディアサイト『覚醒ナックルズ』の10月18日付記事では、木下がテ
レビ番組の女性ADを脅していたと伝えています。何でも、《てめえなんかつぶ
すの簡単だからな! 事務所と局に言えばおまえこの業界にいられなくなる》
などと、恫喝していたというのです」(芸能記者)

テレビ番組の収録現場でも、事務所を武器に、卑劣な行為に及んでいたとされ
る木下。そして、その一面が何と〝テレビ〟で映し出されたこともあったそうだ。

「2016年6月に放送された『水曜日のダウンダウン』(TBS系)でのこと。こ
の放送では、スタジオ出演者に秘密で、グラビアアイドルの1人が芸人の指令を
イヤホンで受け、それを実行するという〝ドッキリ〟が行われました。すると、
突飛な行動を連発するそのグラドルに対して、木下はマジギレすることに。その
後にドッキリだと明かされると、木下は『後でマネジャーにこの子(グラドル)
の事務所がどこか聞こうと思って…。でかい事務所だったらやべーって』
と告白。どうやら、相手の事務所の規模によって、対応を大きく変えているよう
なのです」(同・記者)

〝個人〟ではなく、やたらと〝集団〟を気にする木下。群れるのが好きな
ヤンキーらしい一面と言えるだろう。

47: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:08:40.22
嫌いな奴イジメて不登校にしてやったと自慢してた話?

48: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:08:53.04
こいつのせいで不登校になった人いるのによくこんなこと出来るね呆れるわ!
電凸しまくってやる!

49: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:09:27.32
放送中止は楽しみにしてた離島の高校生がかわいそうだしな

50: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:09:39.07
こんなクソ番組見ないで、終了後番組、スポンサーにクレームがベスト
ってか脅迫罪で逮捕まだ?

51: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:09:46.07
フジの社長って危機管理ゼロなんだろうな
スポンサーと違って

52: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:09:46.47
おまえらあんだけ騒いでたのになんの意味もなかったねw

53: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:09:49.12
おばたん

54: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:10:10.59
全部ACだったら笑うのに

55: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:10:20.34
大学のイベントとか、ジャニーズのなんかはなくなってるから効いてるのは間違いない
今日のはもう強行するみたいだけどこれから見なくなるんじゃね
モニタリングどうなるか

56: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:10:24.58
チンピラはTVに出すなよ

58: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:10:49.89
こんなの誰が騙されるんだ
早く引退しろよおばたん

59: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:10:51.72
さあ抗議するぞー

61: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:11:31.60
記者会見しないの

63: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:11:46.57
ありのままのチンピラ

64: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:11:55.24
知能は子供のままじゃん

66: なまえないよぉ~ 2019/10/30(水) 08:12:09.68
また負けてしまった
完敗だ…



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572390026/