1: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:22:46.76
 女優ののんさんが出演する、ウェブムービー「焼酎のススメ。」が10月25日、公開された。「焼酎のススメ。」は東京・新宿の「ビームス ジャパン」の店舗と高橋酒造、三和酒類、薩摩酒造とのコラボレーションで、本格焼酎の楽しみ方を発信するイベント。ムービーは、同イベントのPRの一環で制作され、「スナック びーむす じゃぱん」を舞台に、のんさん扮(ふん)するママが、男女やグループ客に焼酎を使ったお酒を作ったり、客とカラオケを楽しむ姿が収められている。

 スナックの店内の棚に並べられた高橋酒造の米焼酎「白岳」、三和酒類の麦焼酎「いいちこ」、薩摩酒造の芋焼酎「白波」のカップ焼酎のイラストは、“創作あーちすと”でもあるのんさんが描き下ろしたオリジナルパッケージになっている。

 「焼酎のススメ。」は、11月1日~12月4日に開催。期間中、同店舗では「スナック びーむす じゃぱん」の特設コーナーが設置されるほか、のんさんのイラストが描かれたカップ焼酎(300円、税抜き)、「トーキョー カルチャート by ビームス」がプロデュースしたキャップ、Tシャツ、バッグなどの限定アイテムが販売される。

のん:スナックのママに 焼酎振る舞いカラオケも 
2019年10月25日 CM 芸能 
https://mantan-web.jp/article/20191024dog00m200082000c.html 
no title


“のんママ”の「スナック びーむす じゃぱん」を舞台にしたWEBムービー「焼酎のススメ。」 [BEAMSBROADCAST] 
https://www.youtube.com/watch?v=rO09sKdlcp4












おすすめ記事





10: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:32:11.44
>>1
客が若くて不自然w

14: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:36:22.59
>>10
そもそも「びーむす じゃぱん」なんて変な名前の時点で不自然だろ

39: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:01:34.66
>>1
いわゆる白痴美人のカテなんだけど、しゃべり方が残念なんだよな。

2: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:23:44.15
もう能年玲奈という名前も思い出せない(´Д`)

4: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:23:56.00
の~ん(笑

5: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:25:10.87
戸籍の上では能年玲奈

6: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:25:51.82
のんあるこーる

7: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:26:01.33
業界人には人気があるが
一般人には忘れられてる
のんさん

9: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:30:05.88
>>7
チンケなプライドだけは高いが一般人には無視されてるオールドメディア。

8: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:27:14.50
まあ、普通にそこらの店にいたら行くよね

12: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:34:38.16
瞳が澄んでてキレイなんだよなぁ

13: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:35:19.45
演技派だね~普段ののんと全然違う弾けた感じと長セリフ。
こういう味もなかなかいいよ
大人になったね

15: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:37:11.20
岩手にいるとたまに東京に出稼ぎするローカルタレントという印象w

16: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:48:06.58
いい加減女優業で勝負しろよ、と思う。
色んなことに手を出すのは良いけどどれも中途半端じゃん。

17: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:54:12.15
下町のナポレオン!



18: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:55:57.51
とりあえず音楽は止めた方がいい

19: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 23:57:21.75
マイナー仕事の女王でも目指してんの?

23: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:13:43.67
>>19
酒造会社合同のCMやユニクロのCMがマイナーなのか?
皆CMが欲しいからドラマやったり映画出たりするのに
CMだけガンガンやれてさぞかしウハウハだろ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:27:55.73
>>23
順番が逆だよ
CMが欲しいからドラマや映画やるんじゃなく本業で
活躍するから高額でCMの仕事が来るという順番

28: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:37:42.13
>>26
役者の建前はそうかもしれんが映画やドラマなんて全く金にならない
本音は拘束時間が短く金になるCMが一番欲しい仕事

31: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:50:24.89
>>28
売れない役者がCMだけ出て高額ギャラもらえると思うか?
無数のCMには素人も無名俳優も出てるけど一律数千万もらってると思うか?
本業で活躍してない人にとってのCM仕事だけなんてそこまで金にならんぞ

42: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:10:14.66
>>23
せめて合同酒精と言ってあげようよ、贔屓のタレントがCMをする会社の正式名称くらい覚えなきゃ。

20: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:00:07.70
俳優なんていつ花咲くか分からん
のんもこれからや

21: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:10:45.06
ミライさんとかラクスルやってる時とおなじだね
声と滑舌をよくすればいいのに

24: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:14:37.89
ガールズバーみたいだな

25: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:24:37.98
何がしたいんだろう

27: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:29:34.11
本業が一番疎かな人

29: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:37:44.34
こういう役はあまちゃんの頃だと嵌まらなかっただろうけど、年齢を重ねて違和感ない役づくりができている
ブランクがあっても、良い個性は維持しつつ自然と無理なく変化してきているのは素晴らしい

32: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:50:28.18
ガッキーは別格としてレプロでのんより稼いでるタレントってどれくらいいるの

34: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:58:37.34
痛々しい

35: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 00:59:52.65
このCM、はっきり言ってよろしくない、のんを使ったのは失敗

38: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:01:14.28
ラクスルのcm 可愛いじゃん

40: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:02:11.45
>>38
あれは清野菜名の方が良かったろ。

41: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:04:06.10
まあ、スナックのママにしちゃ若すぎるな。スナックなら木下優樹菜ぐらいあばずれてないと雰囲気が出ない。

43: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:22:12.06
あと3年経ったら「東京ラブストーリー」をリメイクして赤名リカ役をやらせてみたい気もする。

44: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:25:18.17
テレビでもCMで復活し始めてるだろ
あまちゃんでバブル来たもんだから金に対して急ぎ過ぎたんだよな
独立云々は本人発信じゃなくて周りの大人かもしれないけどさ
結局すげー損してしまっただろ

48: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:36:14.33
>>44
マネジメント担当がすんごい儲かってますと言ってたじゃん
これからも適当なCMと適当なイベントに出て、たまにマイナー映画と適当な音楽イベントに参加すりゃ十分なんでしょ

51: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:56:36.65
>>48
どこの業界もそうだけど「儲かってます」的な発言は危険なサイン
本当に儲かってる人や企業はそんな発言しないからね
おぼえておくといいよ

47: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:32:03.22
この
CMの強さはなんなの?

有村架純ちゃんや松岡ちゃんが
こんだけ、映画やドラマに頑張って
女優として評価あげて
事務所にマージンとられて

能年玲奈ちゃんは
女優やらない
個人事務所で丸儲け

49: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:46:42.55
ジムビームのことかと思ったら、服のビームスが酒売ってんの?

50: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:56:10.13
週刊文春×BEAMS【完全版】

「週刊文春が迫る、BEAMSの世界。」スペシャル動画完全版です。
BEAMS敏腕社長Sと橋本マナミが密会!?、
さらに宇垣美里、のん、渋野日向子、川谷絵音ほかが登場します!

https://youtu.be/t4bMhIBFljg



no title

52: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 01:57:55.18
金の事だけみたら、今のやり方も悪くないかもしれないけどさ。
ドラマや映画でも見たいわ。

53: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 02:00:45.17
サブカルおじさん達のアイドル

54: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 02:24:51.51
いつまで頭の弱い人役やるの

55: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 02:43:05.19
平仮名が痛々しい

58: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:43:34.55
この人と永野芽郁が似てる

60: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:51:37.38
今はまだギリ若いからいいけどこの先どうするつもりなの女優としては終わってるし歌も下手で絵は幼稚園児
そろそろAV女優としてデビューしないと厳しい

61: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:51:47.16
凄いな
CMとか広告に採用されまくりやね
レプロ出て正解だわこれ

62: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:56:39.01
こんなママいたら通うだろ
可愛すぎる
no title

65: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 07:20:33.95
色気がないまま歳をとってるのが痛い

69: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 10:02:16.41
能年に逃げられた芸能事務所関係者が
悔し紛れにミジメな嫉妬心を爆発させているスレはココですか?

70: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 10:42:34.37
>>69
そんな事務所に戻りたいと謝罪したのんさんw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572099766/