1: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:50:19.20
女優の長谷川京子(41)が写真集を発売することをインスタグラムで明かした。

 年を重ねてもその美貌が注目され続けている長谷川。女性からの人気も年々高くなっているが、そんな長谷川が24日にインスタグラムを更新。「11月26日に写真集が発売されることになりました」と発表し、写真中のカットと思われる写真を4枚披露した。

 披露された写真は、海の傍で佇んでいるものや、自分を抱きしめているようなもの。また、水着姿という大胆なものも。長谷川は写真集について、「女性がありのまま、生き生きと。そこから溢れ出る魅力が個人の色気であり、強みである。そう信じて作らせてもらいました」とコンセプトを説明。「女性も、男性も、楽しんでいただけると思います」と自身作であることを明かし、「是非、お手に取ってみてください」と呼びかけていた。

 このポストに長谷川のインスタグラムには、「同世代の女性の憧れの京子さんの作品、今からとても楽しみです」「美しすぎる!」「素晴らしいです!絶対買います」といった声が集まっていたが、一方では、「どうしたんだ!こんな人だったっけ?」「年齢の割に綺麗な体かもしれないけど、あまり露出度の高い写真集は誰得…?」といった戸惑いの声も見られた。

 披露されたカットが露出度が高かったこともあり、困惑した女性ネットユーザーの声が多く聞かれてしまった。

http://dailynewsonline.jp/article/2052519/
2019.10.27 00:00 | デイリーニュースオンライン
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:50:51.15
オバハンやんけ

3: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:50:51.29
サザエさんの原作者かと思った

56: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 07:44:04.21
>>3
no title

62: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 09:44:38.29
>>56
西川のりおのオバQ思い出したよ

65: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 10:00:07.38
>>62
クッソワロタw

5: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:51:15.90
離婚するに1000点

8: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:54:51.73
>>5
だな

6: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:53:36.81
既婚者の写真集はキショいもんだ
やっぱり女性向けだろうけど、需要があるとは思えない

51: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 06:08:36.95
>>6
女性芸能人なんて1度でも既婚者になれば
終わりだからな

7: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:54:11.92
どこが過激なの?

9: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:57:14.32
この人って女優としてはいつまでも演技力もないし、なんで仕事貰えるの

42: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 05:39:47.01
>>9
昔は「ハセキョーOL」なんて言葉で雑誌が売れたぐらいファション業界ではレジェンド扱い
エビちゃん以前の売れっ子モデルの代表でネームバリューは相当ある
20代以下にはピンと来ないだろうけど

45: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 05:52:42.01
>>9
昔はハセキョーのバーターでガッキーが出てた
今はガッキーの力で事務所に力が付いた。事務所は既婚者でも功労者に報いてるんだろ
ガッキーがブレークするまで本当にハセキョーと羽田美智子だけで事務所支えてたようなもんだからな

47: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 05:58:01.72
>>45
この人ドラゴン桜以来見てないなあ

10: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:58:29.01
マユゲー

11: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:59:01.30

12: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:59:13.72
最近の顔気持ち悪い
変にいじらない方が良かったのに

14: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 03:59:50.32
貰われた女が他の男にも愛されて貢がれようなんてムシが良すぎるよね。
女芸能人は結婚したら引退しろ。

15: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:00:08.57
「過激」でもないしましてや「過激すぎる」内容では決してない

17: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:01:08.21
叶姉妹の姉に近づいてる



19: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:05:26.15
この人絶対ニコール・キッドマン意識してる
つか寄せてる

22: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:15:45.74
>>19
わかる!

43: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 05:43:05.00
>>19
すげーよく気付くなぁ納得するわ

20: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:08:55.79
全盛期はとてもかわいかった
本当に

23: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:18:57.83
なんでカッパっぽくイジったんだろもったいない

24: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:19:41.63
時の流れというのは残酷なものだな

25: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:21:58.74
艶っぽい熟女になったね

26: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:22:04.27
元々美人じゃないし今は厚化粧ババア

27: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:22:07.44
乳首は出てるの?

28: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:22:57.45
NHKの主演ドラマはエロくて良かったわ
やっぱり美人はええのう

30: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:25:48.90
「自分を抱きしめているようなもの」ってなんじゃい

32: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 04:57:28.14
結婚できない男に出てこないかな?

33: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 05:03:25.11
スタアの恋の時はすげえ可愛かったのになあ

36: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 05:09:31.82
41歳の水着姿って

37: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 05:10:29.98
貰われた女が他の男にも愛されて貢がれようなんてムシが良すぎるよね。
女芸能人は結婚したら引退しろ。

41: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 05:24:37.62
単純に金がないのがバレバレで憐れ
顔面工事の出来を見れば格安の腕の悪い美容外科へしか行けてない実情が察せる
パチョンコ業界の乞食の嫁なんかになる選択をした自身が悪い

46: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 05:54:49.58
ハセキョーと香里奈て被るよな

49: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 06:03:22.44
顔かおかしいな恐怖だな 離婚かな

50: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 06:07:25.70
15年くらい遅い

54: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 06:58:01.43
no title

55: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 07:15:16.66
色気も感じないしなんの目的?w

57: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 07:53:07.65
平子理沙に寄せていってるのかとおもった

58: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 08:21:17.58
長谷川さん「旦那がプータローなんで・・・」

59: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 08:34:41.14
平子理沙みたい

61: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 09:17:16.13
クチビルお化けになっちゃったのが残念

63: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 09:47:20.57
旦那他に女いたよな レプロにバレて半

64: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 09:48:55.59
一番可愛かったハセキョーはBOSSの時

66: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 10:07:30.06
ピーク時の可愛い画像見ると国仲涼子とエビちゃんに似てる
エビちゃんに似てるのはヘアメイクだから時代の流行りだろうけど
はせきょはなんで顔変えたのかね

67: なまえないよぉ~ 2019/10/27(日) 10:16:27.26
俺は今のクチビル大好き



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572115819/