1: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:38:27.43
モデルのMattが自身のInstagramを更新し、女優の剛力彩芽やタレントの渡辺直美、モデルのけみおらと撮影した写真を掲載した。

ファッションブランド「オニツカタイガー」のショーを訪れたというMattは「衣装もちょーかわいくてテンションあがった」と綴り、剛力らと一緒に撮影した写真を掲載。それぞれの肌を美白にし、目をさらに大きくするなどMatt風に加工しており、「#Matt化」「#Matt加工」とハッシュタグをつけて加工をアピールしていた。

これを受け、ネット上では「マネキンみたい」といったMattに対する批判もあったが、「最初は目を疑ったけど、ここまで突き抜けて貫いてると楽しい」「すでに七光でもなんでもない」「どんな文句言われようともファンタジーのメイクを貫く強いメンタル尊敬」とMattに対してプラスに捉える人も多く見受けられた。

「Mattさんが出始めの頃、坂上忍さんが『バイキング』でMattさんのことを『どんな人か知らないし知りたくもない』と発言。それにMattさんが激怒し、Twitterで『僕もあなたのこと知りたくないし、興味ない』『さようなら』とツイートしたことで話題になりました。その時は坂上さんに対して失礼だという批判もありました。また、Mattさんに対しても『いちいちツイートするなんてダサい』という見方をしていた人も多かったです。ですが、最近では“言う時は言う”という姿が評価されつつあるようですね。先日、男性モデルと熱愛報道が出た時は、きっぱりと否定していましたが、『はっきりと言うところがいい』『ブレない』といった声が多かったです。メイクを含め、マットさんの自分の道を行く姿を支持している人も増えています」(芸能記者)

近頃は、バラエティで自分の顔を指して、『これが一番の親への反抗』と発言して笑いを誘うなどしているが、世間からは「批判も受け止めつつサラリとかわしてるし、一貫して美への姿勢変えなくて尊敬」「一つの文化作ったのはすごい」「初めのうちはバケモノって思ったけど今はポジションを確立させた。ある意味、偉い?」とMattをべた褒めする声も見受けられる。

ここへ来て、Mattの意外な魅力に気づく人も多いようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2052967/
2019.10.25 21:00 リアルライブ
no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:39:11.03
きんもー☆

3: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:39:11.77
尊敬の対象にはなってないかと

4: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:39:25.31
怖い物見たさなだけなんだけど

5: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:40:36.40
完全にゲイだよな

6: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:41:03.26
マットは突き抜けてて評価する

7: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:41:23.13
整形なんてとくにめずらしくもないだろ

8: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:41:48.33
マネキンねぇ、

9: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:41:54.93
提灯記事書くように頼まれたの?

10: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:41:59.39
美の伝道師

11: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:42:10.68
本人さんは写真加工でああなってるのか
メイクでああなのか
誰か教えて

52: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:58:37.21
>>11
両方。

12: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:42:37.02
数年前、これからはこの顔が日本人でも美の象徴になるって言われてたのは知ってたけど
まさか本当になるとは

13: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:43:15.71
こういうクイズを許してるからエエやん
no title

18: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:45:40.39
>>13
おいマジで正解わからん
3番?

20: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:46:48.63
>>13
え、どれだろ
四番?

14: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:43:16.69
なってねえだろアホ!

15: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:44:01.17
ホラー映画そのうち出るんじゃない

16: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:44:13.53
これわざとなのか?w

no title


no title

30: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:50:17.63
>>16
こんなん笑うわ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:52:28.12
>>16
違いがわからない なに?

58: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:59:51.41
>>16
全員、加工してるな。

17: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:45:39.01
matt加工が面白いだけで、マネキン顔になりたとは誰も思ってない

19: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:46:12.36
続けることだね

21: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:47:22.77
ガチで顔が怖いね
人形みたいで夢に出てきそう

22: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:48:08.67
マネキン顔として歴史に名を残した

23: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:48:15.08
尊敬の対象になってきたワケ

24: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:48:31.76
んなワケあるかw

25: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:48:32.20
女子の中で流通しているらしい
盛り文化、なのかねぇ

地顔の良さっていうか
どれだけ、メイク頑張って化けられたか、みたいな

26: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:48:37.88
馬鹿じゃね

27: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:49:27.70
令和の見世物小屋だろ

29: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:50:04.95
尊敬の対象とか誘導するなよ



31: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:50:41.82
ゾンビボーイみたいに突然弔報が流れそう。

32: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:50:46.50
見世物でしかない

33: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:52:02.89
鈴木その子

34: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:52:25.31
はい

36: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:52:43.66
で、リアルで動いてる姿をみたい
動画とかテレビとかないのか

37: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:53:15.40
病気と思う、心の

38: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:54:02.79
呆れ混じりの尊敬だろ

39: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:54:12.69
いや気持ち悪いだろ
こんなツラの奴らとテーブル囲んで飯を食いたいと思えないわ

40: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:54:47.32
生暖かく見守って遊んでるだけだろ

41: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:55:07.88
野球選手の子は変な子に育つんかい

42: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:55:32.94
誰も尊敬してねーよアホ

43: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:55:34.68
おでこが狭いから電気シェーバーで剃って広くしてるらしい

44: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:55:47.25
整形繰り返してる女も含めて珍獣として見物して楽しんでるだけ

45: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:55:54.11
桑田の面影が……ギリギリ残ってる雰囲気

47: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:56:50.65
>「マネキン顔」が尊敬の対象になってきた

どこの平行世界の話ですか?

48: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:57:06.87
今はマネキンみたいで済むけど将来は酷いことになってそう

50: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:57:10.11
no title

51: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:57:25.27
そ…尊敬!?

53: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:58:37.23
何度見ても笑える。
反則

54: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:58:47.29
尊敬てアホかw

55: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:59:27.74
リアル「オーマイキー」

57: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 07:59:43.88
どこがやねん

60: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 08:00:45.61
俺は小さい頃から標準語で育ってきたけど、mattを初めて見た時は「なんやこいつ」って口にしたよ

61: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 08:00:56.59
ちゃんと話題の中心の人になってるから
なんだかんだで、すごいわ。
大成功じゃんか。

64: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 08:01:14.43
元々プリクラだとグレイ系宇宙人みたいな加工されてたからそういう願望はあったんだろうな
今はアプリで日常的な写真も似たような方向に加工してる子はわりといるし
気持ち悪いと思うけど感覚の違いなんだろうなぁ

65: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 08:01:48.51
加工してるのを尊敬って

68: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 08:02:22.56
>>65
節子、それ日本人のメンタリティやない

67: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 08:02:05.78
和製ヴァンコラン
整形も法規制する時が来るかもな
見分けがつかないよ

69: なまえないよぉ~ 2019/10/26(土) 08:02:57.26
誰も尊敬してない事実



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572043107/