1: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:43:16.39
タレントの木下優樹菜さん(31)が2019年10月24日に放送された「モニタリング」に出演した。

 この日の放送では、番組司会を務めるブラックマヨネーズの小杉竜一さん(46)が、グルメリポートで有名な彦摩呂さん(53)そっくりのいで立ちでグルメロケを行う企画の第11弾などを放送。いつも通り、スタジオのゲストがそれを見て感想を述べる形式で番組が進行した。

■「ふつーにモニタリング出てんのね」

 木下さんといえば10月に入り、実姉が勤務していたタピオカドリンク店とのトラブルが明らかになり、イベント出演が中止になるなど厳しい目にさらされている。

 この日の番組の収録時期は不明だが、これまでの出演に比べ、まとまったコメントを述べるシーンは少なかったものの、スタジオ内が映った際にはきちんと映り込んでいたほか、VTR中には時折ワイプの中に登場するシーンもあった。このため、ツイッター上には「ワイプに抜かれるのは少ない気がするけど ふつーにモニタリング出てんのね」といった視聴者からのコメントが相次いだが、その一方で、木下さんのインスタグラムには番組放送中はもちろん、放送後になっても様々な意見が殺到した。

 あるユーザーは、「ベッキーは(2016年の不倫騒動で)モニタリングでれなくなっちゃったのになんであなたはでれてるの?」と書き込み。また、別のユーザーは「モニタリング、自分から降板しないと他の共演者にも迷惑かけますよ。それくらい筋通しなよ」と、木下さんに要求している。

 木下さんは10月9日、一連の騒動を釈明する投稿を行ったのを最後にインスタグラムでの投稿をストップしているが、コメントは次々寄せられ続け、累計1万5000件を突破している。24日の放送はそれをさらに加速させた感もあり、一夜明けた25日昼時点でも、まさに「分単位」で書き込みが続く。

 なお、現在確認できるコメントの中には、「ゆきなちゃん、ヘキサゴンの時から大好きです。頑張って!応援してます!」といった応援も含まれているほか、「誹謗中傷が簡単にできる時代だからこそ、(中略)私はこれからも応援しているので、頑張ってください」と激励するコメントも届いている。これらの応援は、荒れ模様のコメント欄で一定の比率を占める。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

10/25(金) 12:25
J-CASTニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000002-jct-ent
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:44:11.70
>>1
こっちも立てて!

木下優樹菜は引退の危機 事務所がメディアへ規制を要求か? それでも止まらないSNS上での糾弾 10月25日(金)7時30分
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1025/tbl_191025_3066797605.html
「ここまで来てメディアが知らんぷりなのは違和感でしかない。報道しないでくれと事務所が圧力をかけたんで
しょうが、全てが裏目に出てしまってる。ここまでネットで騒ぎになってしまうと、すでに彼女の芸能生命はゼロに
等しく、再浮上するにしても数年は要するでしょうね」。そう話すのは、スポーツ紙で記者をしているYさん。

そもそも、ワイドショーなら一発で食いつきそうな騒動なのですが、おかしなことに民放局は総スルー状態です。

所属するプラチナムという事務所、たしかに大きなところですし相当な力をお持ちのようですが(笑)、社員総出で
各局に報道規制を強いたところで、もう手遅れかと。自ら身を滅ぼす形となってしまい、今は後悔しきりでしょう」
(テレビ局関係者B)

一部関係者の間で「タピオカ店の経営者サイドとうまく話がまとまれば、会見を開く準備があるらしい」という話が
漏れ伝わっています。

9: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:46:01.82
>>1
メディアで一切話題に上がらないのが不思議

21: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:49:55.49
>>9
そりゃあ来週水曜21時から始まるフジ新番組(2時間SP)の記念すべき第1回ゲストなんだから事務所は全力で揉み消すしかないでしょ
番組内容見る限りCG処理で居なかったことにできないくらいメイン

36: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:53:34.09
>>21
なんて幸先の悪い…
そういう運のない番組は続かないだろうな

2: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:43:58.21
やめな~w

50: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:00:13.69
>>2
それ、違うやつだろw

3: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:44:00.30
自分では何もできないんですよ(´・ω・`)

5: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:44:49.39
出てたんだ
またお前ら負けたんだなw

10: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:46:11.53
木下大勝利でしたw
ネトウヨw

11: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:46:25.24
だってTBSやで

13: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:47:23.19
この状況でテレビに出れる心臓があるだけ凄いな。

14: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:47:27.27
これは抗議の電話しまくりだな

15: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:47:32.69
不買運動してなかったんか

16: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:47:40.51
女からめちゃ叩かれてんな

17: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:47:43.24
ベッキーはサンミュージック
ユッキーナはプラチナム要はバーニング
後ろ盾の違いだな。

18: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:47:51.79
隠蔽することにより事務所の評判が落ちるのわからないんかな?

19: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:47:55.25
むしろ番組がトドメ刺しにきてるだろ

20: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:48:56.29
女の敵は女なんやなって

23: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:50:33.72
あらあらスポンサーはどこか知らないけど電凸対処大変だね

24: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:50:40.86
筋通しなよ!ってこいつが言いそうな言葉で壮大なブーメランww

30: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:52:17.98
強迫よりもインスタで明らかに営業妨害を呼びかけたのがまずいだろうね。



33: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:52:37.60
ベッキーは善人ヅラしたどう見ても胡散臭い女が、ついに馬脚を現してやっぱり偽善者だったってことで袋叩きに遭ったけど、実際の悪質性で言ったら朴さんの方がだいぶ上だよな。
と言うか朴さんのは相手の出方次第では普通に犯罪になり得る

37: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:53:48.49
よく放送したなw

38: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:54:00.02
モニタリングの公式Twitterも凄い荒れてる

39: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:54:14.63
木下優樹菜にしても徳井にしても
芸能界、なんか急激に甘くなったな
ピエールの逮捕で映画上映あたりから特に違和感

マスコミ全体が犯罪者集団だから
感覚的に麻痺してるんだろな

41: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:54:37.90
そういやベッキーは降板したままだな

44: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:56:40.35
そんなに守るべき存在でもないとおもうんだけどなー
芸能界もテレビ局も芸能事務所も自浄能力の無さをさらしただけの事件だったな

48: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:58:11.77
旦那もふつうにクイズ番組に出てたよ。
不愉快通り越して、気持ち悪い。
チョンってツラの皮が厚すぎ。
ブサイクな子供も連れて早く一家で半島に帰ればいいのに。

49: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 12:59:43.56
モニタリング自体も色々と掘られそうなのによく出したな
スポンサーも凄いわ

51: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:00:40.32
サンミュージックはバーニング傘下どころか、むしろバーニングと敵対してる事務所
松田聖子などこの事務所のタレントが不祥事をおこすとメディアから必要以上に
叩かれるのは昭和時代からの伝統ともいえる

52: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:00:42.02
もう二度とモニタリング見ない!

1回も見た事ないけど

53: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:00:59.65
木下「チッ…うっせぇなぁ」

54: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:01:34.92
スポンサーに電凸するのが出てくるんだろうな

55: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:01:59.83
反省なんかしてないし
店長恨んでるよ

56: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:02:02.83
昭和時代からかわらぬバーニングの標的事務所

サンミュージック
松竹芸能 
芸映(今のフラーム)

57: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:02:05.50
え、出てんの?
木下もTBSもどうしようもねーな

58: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:02:11.30
ベッキーもは比較にならんくらい酷いからなw
こいつ出る番組には絶対苦情入れるわ

59: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:02:27.36
日本は一応、民主主義であり資本主義である
民衆相手に商売しているところがその民意を汲み違えたらどうなるか

63: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:03:22.74
ベッキーはサンミュージック
サンミュージックは聖子ちゃんの頃からマスコミ対応が上手くないというか
叩かれっぱなし、力がないからってのもある

64: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:03:51.13
事務所総出パワーにはおまいら勝てない

65: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:03:56.80
最近フジモンでさえ見てて不快なんだが

66: なまえないよぉ~ 2019/10/25(金) 13:04:21.60
逮捕まだなの?



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571974996/