1: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:00:57.22
 夫と共謀し知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、23日までに、恐喝の疑いで書類送検されたモデルの道端アンジェリカ(33)の所属事務所が、公式サイトを通じて一連の騒動を謝罪した。
また、この事件で、道端が不起訴(嫌疑不十分)となり、夫と共謀した事実が無かったと検察が判断したことを発表したものの、当面芸能活動等を休止し、子育てに専念するとした。

 書類送検容疑は8月、夫で韓国籍の飲食店経営キム・ジョンヒ容疑者(37)と共謀し道端の知人男性の職場で「家族をめちゃくちゃにしてやる」などと脅し、35万円を口座に振り込ませた疑いだった。

 警視庁組織犯罪対策2課は今月3日にキム容疑者を恐喝容疑で逮捕し、同席していた道端からも任意で事情を聴いていた。道端は5日に所属事務所の公式サイトで「当時私は大変混乱しており、
夫がお金を請求したことについては全く認識していなかった」などとコメントを発表し、自身は恐喝に関与していないとしていた。

 サイトで発表した事務所のコメントは以下の通り。

 今回の一連の報道に対し、多くの皆様に不快な思いと、ご迷惑をお掛けしております事を改めてお詫び申し上げます。

 確認した所によりますと、道端アンジェリカは本案件で不起訴(嫌疑不十分)となり、夫と共謀した事実が無かったと検察が判断したという事ですので、これまでの「疑い」を持たれた数々の報道は
否定されたと思っております。

 しかし、弊社としましても、当然の事ではありますが、送検されたという事実自体は大変残念に思いますし、困惑しております。

 今現在、本人の考え方としては先般お出ししたコメントを以て全て表明しているという認識です。

 尚、夫婦間の事に関してはプライベートな事ですので、これからゆっくりと時間をかけて二人で結論を出していくという状況だと思われます。

 今後の活動等についてですが、当面は子育てに専念し、関係者の皆様のご理解を得て、しばらくの間、自らを見つめ直す時間に充てさせたいと思います。

 最後になりますが、これまでお世話になってきた関係者の方々、応援して下さった全ての皆様に所属事務所として、今一度心よりお詫びを申し上げます。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000232-spnannex-ent
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:02:05.73
謝罪ヌード

7: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:02:53.45
当たり前だろ

8: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:02:59.19
理由が子育てに専念て 美人局のやり方を教えるのか

12: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:03:26.16
普通は解雇だろ

15: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:04:18.74
休止って復帰できるとでも思うてるんか

16: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:04:18.74
解雇じゃないのか

18: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:04:43.33
美人に生まれてモデルになるためにおやつはナッツとか規制された生活頑張ってきてこれかよ
つまんねーな

58: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:12:14.79
>>18
美人か
スタイル補正でかくね

66: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:13:17.83
>>18
モデルになって玉の輿に乗る予定だったけど、
乗った輿が韓国製のヘボいやつだった。
ってところじゃないの?

20: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:05:06.31
夫だけじゃなくて道端アンジェリカも共犯だったのか
ビックリ

21: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:05:10.26
でまた戻ってくるの?さすが芸能村

22: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:05:12.28
だとよ。

23: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:05:23.07
被害届を取り下げただけとか

24: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:05:42.73
引退じゃなくて?事務所も解雇しろよ甘いな

25: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:05:46.69
\(^o^)/

27: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:06:02.71
勝俣「っしゃあああああああああ!!!!!!」

28: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:06:16.25
犯罪者の子供(笑)

29: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:06:22.14
オフホワイトではなくグレーですよ

30: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:06:33.39
休止www

32: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:07:10.26
休止?
引退じゃなくて休止?

33: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:07:29.75
不起訴は無実とは違う。

34: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:07:45.51
深夜の通販番組に出ている印象しかない

36: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:08:24.85
休止で済むの?永久追放だろ

37: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:08:27.58
美人局って認めた様なもんだな

38: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:09:11.24
活動休止じゃなくて引退じゃないのか

39: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:09:24.92
脅迫罪で送検されればユッキーナも活動休止に出来るね。

40: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:09:31.02
不起訴=無実ではないだろうが
何だこの事務所も反社か

43: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:09:44.05
休止? 解雇しろよ
勝手に禊終わったとか言って戻って来ちゃうだろ

でもコイツの居場所が残ってるかどうかは知らんが

44: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:10:04.69
実質引退だね
伴侶に選びに失敗すると悲惨だな



46: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:10:26.35
徳井「・・・」

49: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:10:53.63
事務所あげて謝罪

50: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:11:00.37
離婚して1年後くらいにしれっと復帰するよ

52: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:11:21.82
本人じゃなくて事務所が謝罪するんだな

55: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:11:59.62
怒りの謝罪ヌードはよ

56: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:12:01.37
ホリエモンが明日地球が終わるて言ったら信じるのかバカ信者はw

57: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:12:12.12
休止なら来月にも復帰可能

60: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:12:32.92
いや恐喝で書類送検じゃもう戻ってこれないからw

63: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:12:50.72
そんなに反社避ける必要有るんかね。

税無申告の方がよっぽど悪だが。

64: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:12:56.42
ていうか何かタレント活動してたの?

65: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:12:56.86
事務所総出で謝罪するよ、おばたん

67: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:13:34.37
一般企業なら懲戒免職
引退するのが当たり前

70: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 22:13:46.26
美人局で30万の恐喝罪で送検とか、
無様過ぎなんだけど。
かなりお金に困ってたんだね。



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571922057/