1: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:17:27.89
火曜ドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)の第3話が22日に放送され、平均視聴率が10.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)だったことが各社で報じられている。第2話の7.7%からは2.3ポイントのアップ。2話ぶりに2ケタ視聴率となった。

 第3話は、桑野(阿部寛)が、隣人である早紀(深川麻衣)の飼うパグ犬・タツオをきっかけに、少しずつ交流を深めていくというストーリー。ある日、桑野は夜道でタツオを散歩させている早紀に遭遇する。そこに、早紀の元恋人で人気俳優の信吾(平田雄也)が「ヨリを戻したい」と迫ってきたため、桑野が信吾を追い返すと、ちょうどその場面を週刊誌に撮られてしまい――という展開になった。

 “謎の女”だった隣人・早紀の正体が新人女優であることが明らかになり、少しずつ出番も増えてきているものの、作品ファンからはある苦言が聞かれている。

 「桑野の周辺の女性は前作から一新され、ただでさえ困惑の声が寄せられていましたが、その中で特に悪目立ちしているのが、早紀を演じる乃木坂46の元メンバーの深川麻衣です。前作では国仲涼子が演じていた隣人役ですが、視聴者からは毎回のように『下手だし、国仲涼子と比べるとそこまで可愛くない』『国仲涼子は明るくて可愛くてサバサバしてたけど、女優役なのになんか暗くて見てられない』
『かわいい扱いされる役でむしろかわいそう』といった声が噴出。俳優とのスキャンダルや役を降板させられるなど、さまざまなトラブルを抱えているという役柄なこともあり、前作の国仲と比べる声が多く出てしまっています」(ドラマライター)
 
 さらには、「こんなだったら西野七瀬のほうがマシ」「アシスタント役で出てる奈緒を隣人にすればよかったのでは?」という声も上がってしまっているという。

「深川といえば、18年下半期のNHK朝ドラ『まんぷく』で素朴な役柄を演じ、作品に華を添えていましたが、今回のような大きい役はまだ合わなかったのか、『朝ドラの時はよかったのにね』という声も上がっています。一方、若手女優役ということで、ファンからは『わざと下手に演技してるだけ』『下手なのは下手な女優の演技』という擁護の声も出ているものの、セリフ読み以外でも変わらず棒読み。
『見るに堪えない』として視聴を中断した作品ファンも少なくないようです」(同)
果たして、女優として深川の今後の成長は見込めるのだろうか――。
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_49569/

深川麻衣
no title










おすすめ記事





52: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:37:19.16
>>1
全然気にならなかったけどw
顔普通でしょ

演技見てやれよ

67: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:41:03.84
>>1
ドラマにAKBとか出すと急にクソ化するからな

2: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:18:02.02
深川麻衣(28歳) 乃木坂46の元メンバー。静岡県磐田市出身。テンカラット所属。
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=AzDPt3lE3IA


3: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:18:27.60
国仲涼子と比べるとね

4: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:19:31.03
元アイドル!?知らんかった

華がなさすぎやろ

5: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:19:58.70
そこら歩いてる若い女の方がかわいいのは確かだな

6: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:20:24.81
演技上手い人が演技下手を演じるならいいんだが元が下手だからそりゃそうだとしか言いようがない

7: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:20:32.29
吉田羊になって盛り上がってる?



9: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:22:49.26
そら国仲涼子なら日本人なら誰でも知ってる格の女優だけど
この人なんて誰も知らない無名だからね
限りなく素人を使ってるようなもの

10: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:22:58.95
NHKでもテレ東でも
演技してたじゃんw

かわいいかわいくないはどうでも良すぎるw

11: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:23:02.46
そうだ今週のまだ結忘れてたわ
TVerで配信観なきゃ

12: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:23:42.59
このドラマ女がみんな魅力不足
前作は良かったけど

13: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:24:45.99
何処にでも在る凡百の無個性モブ顔
顔をいくら見ても記憶に残らん

14: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:24:56.08
この娘も含めなんかサポーティングキャストが弱いんだよな。

吉田羊、稲森いずみ、あと前作からの草笛光子、三浦理恵子、
尾美としのり、塚本高史あたりは別にいいが、
他の「誰だよお前?」みたいなのがしゃしゃり出すぎる。

17: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:26:40.53
苦戦してるのか

18: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:26:50.50
あのブス乃木坂だったのか
あれは酷いぞ、一般人以下

19: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:26:51.69
なんか魅力がない

20: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:28:25.02
確かに可愛くない
田畑智子っぽい

21: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:31:10.22
よくこんな粗大ゴミ起用したわな(笑)

23: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:31:19.54
アイドルか、通りで…
このドラマ見る人は乃木坂とか求めてねーだろ

24: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:31:21.81
ボロ宿のドラマはとても良かったけどなあ

25: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:31:35.45
全くその通り!不細工だし 棒演技!
邪魔!

27: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:31:45.62
厳しい世の中になったな

28: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:31:59.70
第二の川栄李奈狙ってる?

30: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:32:06.35
この娘は誰なんだと思ったがアイドルだったのか

32: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:32:51.07
バーニングうぜえ

34: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:32:58.77
カワイイかどうかはそんなに関係ないと思うが千原せいじにちょっと似てるよね

35: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:33:01.04
下手くそが演技下手な女優役なんか無理に決まっとるがなw

37: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:33:36.41
事務所の女2人にも違和感あるな すっげえお荷物感

69: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:41:19.79
>>37
それ
あの事務所の女二人ほんまいらん
塚本残すなら高島礼子も残しとけよってな

38: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:33:36.39
で、どこに批判が殺到してるの?
事務所、局?

40: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:34:09.18
元AKB だったのか
AKBの人達って見分けがつかないんだけどこの人は地味なポジションだったのかな?

華がないのに女優役はアカンわー
相続でマンション貰った天涯孤独とかなら暗い雰囲気で意外と役にハマったかも
そこまでして出てこなくてもいいかw

41: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:34:45.88
この子はその元乃木坂でなにを成し遂げた人なの?

42: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:34:47.01
可愛い女役ってわけじゃないんだからなんでもいいだろ

43: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:35:07.00
画像を拝見する限りとてもカワイイですけども

44: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:36:01.73
ボロ宿の子は乃木坂だったのか

45: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:36:10.06
脇が無名すぎんだろ
前回のフィフィみたいなん1人置いとけや

46: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:36:15.46
大変だな芸能人も

47: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:36:20.60
乃木坂ね
AKB とまた違うのかな間違ってごめん

49: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:36:44.22
思ったかわいくないな

50: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:37:01.71
この娘のケツは好き。

51: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:37:10.83
ブスは仕方ないとして演技がな

53: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:37:20.91
ゴリ押しうざい

54: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:37:30.44
乃木坂時代も全然人気なかったんじゃないのか

55: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:37:41.27
全盛期国仲ちゃんと可愛さでタメはれる人なんか日本に数人レベルやぞ、比べてやるなよw

57: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:38:43.89
可愛いんだが、ドラマ映えするかどうか

58: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:38:44.69
脱げばなんとかなる

59: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:38:45.58
地下アイドルで28歳って結構地獄見てそうw

60: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:38:46.87
可愛くないはほっといたれよw

62: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:39:25.05
アイドル辞めて女優に専念ってセリフがリアルで面白かったw

63: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:40:18.28
幸薄そう

64: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:40:19.72
国中涼子が可愛かったからこの子可愛くなくてガッカリ
演技もいまいちだし

66: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:40:40.79
普通に可愛くね?・・
俺がおかしいのか
みんな無理やり叩きすぎじゃないか
羊といい

68: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 15:41:13.84
演技が下手で批判されるべきなのは本人じゃなくて起用したやつだろ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571897847/