fashion_show_woman

1: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:06:56.91
 モデルの道端アンジェリカの夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者が、道端の知人の40代男性から現金を脅し取ったとして逮捕された事件で、警視庁が現場に同席していたアンジェリカを、恐喝の疑いで書類送検していたことを、23日放送のTBS系の昼のニュース番組が報じた。

 アンジェリカは今年8月、すでに逮捕されているキム容疑者とともに、知人男性から現金35万円を脅し取った恐喝の疑いが持たれ、警視庁は任意で捜査を進めていたという。

 夫の逮捕後、アンジェリカは事件について所属事務所のサイトでコメント。事件について謝罪し、「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、お相手の方を責めた結果、なされたもの」、「夫の怒りに対する恐怖などから何もできませんでした」などと説明していたが、結局、“クロ”だったようだ。

「キム容疑者は35万円について飲食代金として請求したことを主張。その一方で、知人の男性が『ハメられた!』と周囲に漏らしていたという報道もあり、徹底的にアンジェリカも調べられたようだ。さらには、これまでの余罪についても捜査・取調が行われているようだ」(全国紙社会部記者)

 夫の逮捕に比べ、アンジェリカ自身も書類送検されてしまったからには、今後の活動に多大なる支障を与えることになりそうだが、今後、アンジェリカに何らかの被害を受けたモデルたちによる“仕返し”が始まりそうだというのだ。

「書類送検を報じた記事に対してものすごいコメントが寄せられているが、恨みを持ったモデルたちの書き込みは多いのでは。大きなファッションショーでは控室が大部屋のことが多いが、アンジェリカの場合、何を勘違いしたのか“マイスペース”を主催者側に要求。そこに部外者を呼んでいきなりシャンパンを飲み始めるなど非常識な行為がまかり通っていた。あとは自分より“格下”とみたモデルへの誹謗中傷や陰口は当たり前。今まではそれが見過ごされていたが、こうなったからには一斉に“仕返し”を受けることになりそうだ」(ファッション業界関係者)

 今後、これまで表に出なかったアンジェリカや道端三姉妹にまつわるヤバイ話が続々と世に出そうだ。

https://www.cyzo.com/2019/10/post_219915_entry.html










おすすめ記事





41: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:06:12.63
>>1
あいつらを干し上げるにはこのやり方が一番のようだ

2: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:07:32.90
書類送検されただけで有罪になったわけではない

20: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:23:52.77
>>2
起訴されなかったとして、今後モデルの仕事ができると思えない

34: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:55:14.53
>>2
旦那が喋ってる可能性があるからな。
本人が認めるかどうか。

3: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:10:49.63
まあ起訴されるかどうかだな

4: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:11:26.35
アンジェリカってすごい名前だな

6: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:14:38.68
道端からやり直せ

7: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:15:02.66
よざいたんまり

8: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:15:37.85
モデルやってる奴らって性格悪そうだもんな

52: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:22:12.47
>>8
自分最強と思い込んでるやつらだからね 闘争心のかたまりッスヨ

10: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:16:25.23
もうとっくに
終わった人間だから
そりゃ出てくるだろw

11: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:17:59.18
ふなっしーを舞台袖で笑いながらガチのグーパンしたのこいつだっけ?

13: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:18:38.90
なんじゃもんじゃの何ジェリカ?

14: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:19:34.01
道端ダンマリか…



15: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:20:24.36
脅迫、じゃなくて恐喝かい
脅迫と恐喝はぜんぜん違う犯罪ですよ。罪の重さが違いますよ

16: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:20:33.87
本名はキム アンジェリカなのか
俺の名字がキムになったら死にたくなるわ

30: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:45:18.08
>>16
国際結婚は夫婦別姓できるよ

58: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:48:58.57
>>16
そもそもチョンとの結婚なんてありえんわ

17: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:21:02.33
恐喝で書類送検て、証拠があるからなんだろう
リアルの恐喝女って、たいした肩書だなあ

18: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:22:39.24
木下優樹菜の方もマスコミには騒いで欲しい

19: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:23:02.57
美人局やったんか?

33: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:54:45.91
>>19
ブスだけど

21: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:24:55.05
表立った仕返しとか同じレベルの人間性のモデルしかせんだろうな
ただずっと陰口笑い者にされる立ち位置になってしまった
これで表に復帰してきたら余計に恥ずかしいけど言い訳を自分に言い聞かせながらやりそう

25: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:34:20.04
>>21
こんなことやる奴は図々しくて図太いから平気な顔してまた出てくるよ
見たくもないけど

22: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:28:11.84
これは実話さんの出番だな
怒りのフルヌードはよ

23: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:29:25.52
道端でアンジェリカって悪そうな顔してるもんね
美人局だろうね

28: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:38:33.03
トンキン地検「安心してください チョンの旦那共に不起訴ですよ」

31: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:45:47.76
美人局でグルてこと
何他人事なんだか

32: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 07:47:15.34
もう一人セキュリティ上問題がある女いるだろ

38: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:03:26.56
隠しカメラがやばいよな

40: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:05:20.06
カレンは通す。ジェシカも通す。

アンジェリカは通さない。

43: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:09:50.20
結局美人局だったんだな、怖いね~

45: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:11:37.39
苗字には由来があるっていうけど
道端って言われると「右や左の旦那さま」って言ってる人しか思いつかない

46: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:11:51.65
美人局説が正解っぽいな
余罪で言い逃れできなくなったのかもね

47: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:13:42.86
アンジェリカへのバッシングには人種差別を感じるね。
突然の袋叩きには違和感があるよ。

49: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:15:35.43
芸能人ななので起訴猶予になるとみてるけど、捜査の結果真っ黒で起訴待ったなしの可能性もある

50: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:16:52.52
道端アンジェリカ改めキム・ビジンキョク

金がいるって大変ですね

51: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:16:59.42
夫起訴猶予、アンジェリカ嫌疑不十分で不起訴ってフジのサイトに出てるよ

53: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:22:41.94
>自分より“格下”とみたモデルへの

あんなブスより格下のモデルっているの? 誰?

54: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:26:03.66
美人局って美人のお局様のことでしょ。
この人は当たらないと思うけど。

55: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:30:57.51
もしかしたらこの三姉妹に関わったバトンも何かされた?

57: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:47:48.76
35万程度で人生台無し
セレブを気取っても現実はそんなもの

64: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 09:00:01.60
>>57
姉がF1選手と離婚後それ以上の財力持ってる男と再婚したしな
比べてしまうんだろなー

60: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:53:42.33
懺悔ヌード見たいよな
前のヌード写真集は中途半端だった

63: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 08:59:40.62
ここに来てわかった土屋アンナの漢ぶり

65: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 09:00:26.25
でももう、不起訴なんだろ?決まったんだろ?

66: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 09:01:59.66
一般人からすると起訴も不起訴もよく分からんのじゃないか?
旦那とセットで逮捕されたくらいの感覚で

70: なまえないよぉ~ 2019/10/24(木) 09:06:18.07
旦那の在留許可取り消しはよ!



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571868416/