1: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:37:17.93
女優の橋本環奈が10月20日、自身のツイッターで『東京ディズニーランド』を満喫したことを報告。
友人たちとおそろいのデニムをはいた後ろ姿のショットを公開したのだが、ネット上では橋本の〝大きめなお尻〟に厳しい指摘が相次いでいるようだ。

橋本はこの日、《先日、萌歌と利久とディズニーランドに行ってきました。先月行こうとしてたけどスケジュール合わず、ようやく行けました。さいっこうでした》と、
女優・上白石萌歌と俳優・萩原利久とともに『東京ディズニーランド』へ行ったことを写真付きで報告。《スティッチエンカウンターでスティッチ様に、帽子三人組っていじっていただきました。エモい》と、
ディズニーキャラクターのスティッチとおしゃべりできるアトラクションでの出来事をつづり、アイスやチュロスを食べている写真や、3人で撮った集合写真を公開している。

そして、この日は3人でおそろいのデニムをはいていたようで、お尻の部分にプリントされているハートマークを〝チラ見せ〟する後ろ姿を投稿。《デニムにおそろのハート。
私も黒着てくればよかったぁて思いました。次は3人でディズニーシーに行きます》とつづるなど、気の置けない友達と存分にオフを満喫したようだ。

デニムにおそろのハート。
私も黒着てくればよかったぁて思いました。
次は三人でディズニーシーに行きます??#萩原利久 #上白石萌歌 pic.twitter.com/evqj2nX6PA
? 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) October 20, 2019


環奈の体型に一番無頓着なのが環奈
仲むつまじい様子が伝わってくる写真だが、ネット上で最も注目を集めたのは、女優界随一の豊満ムチムチボディーを誇る橋本の〝大きめなお尻〟だったようで…。

《環奈ちゃん、どんどん太ってない? お尻デカ過ぎ》
《街中で見て『あー、こいつケツだらねーな』と感じる基準》
《なんか下品 体型は一般人以下だね、こりゃヒドい》
《おばさん体型過ぎる その辺のおばさんかと思ったわ》
《体型はすごい親近感(笑)》

などと、厳しい指摘をする声が続出。一方で、〝どれだけスタイルが悪く写っても加工しない姿勢〟を評価する意見も上がっている。

「最近、女優やモデルはこぞって〝美尻〟に力を入れています。お尻を鍛えることによって、位置がキュッと上がり脚長効果も期待できるため、スタイルアップには欠かせないからです。
現在の橋本のお尻は確かに〝美尻〟とは言えなさそうですが、以前テレビ番組で〝週2のジム通い〟をしていることを明かしていますから、これからに期待したいところ。
目指すは来年の夏までにボディーを引き締めて〝千年に一度の美少女〟の復活が望まれます」(女性ファッション誌編集)

とはいえ、ディズニーランドではアイスやチュロスを食していた橋本。果たして復活の日は来るのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/2049998/
2019.10.23 10:30 まいじつ
no title

no title


no title

no title










おすすめ記事





2: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:37:40.55
最高

3: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:38:13.90
尻がデカイのは嫌いじゃないです

5: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:39:05.05
鶏ガラよりマシ

10: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:40:21.83
チビ男でもマウントとりやすいからな

12: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:41:11.57
ていうか脚も太くて短い

13: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:41:15.53
野郎の方がスタイル良い

14: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:41:18.85
僕らが知ってる橋下環奈さん
no title


現在の橋下環奈さん
no title

52: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:51:02.70
>>14
胴回りが悪い意味でヤバイな
太もももムチムチ過ぎるしストレスで過食激太りなのか

54: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:51:35.86
>>14
どっちも可愛いけどデブカンのほうが可愛い

70: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:57:10.44
>>14
いつの間にかベイマックスみたいになってたのね

16: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:41:25.65
昔々ならば「しり大きい=安産型」とかって言ったわな。

17: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:41:33.52
no title


ねずみ男かな?

19: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:42:38.78
>>17
砂かけババアやろ

18: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:41:54.70
くびれがないデカ尻はおばさんぽくてイマイチ

22: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:43:20.91
抱くと

重く感じるデカ尻と
軽く感じるデカ尻があるが

あの違いはなんだろか

27: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:44:49.13
>>22
尻がデカいだけか、
腰回りや太腿にも肉がついてるかの違いじゃなくて?

24: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:44:19.03
あんなに可愛い可愛い言ってたのに最近は叩きスレしか立たないな

25: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:44:45.27
強メンタルだよな。

28: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:45:16.35
環奈ちゃんのマッマの方が綺麗

31: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:45:44.28
男的には尻がでかいのは無問題

32: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:46:04.33
でかい尻は足の長さとセットだからなあ

33: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:46:28.94
お前らオバハンも橋本環奈みたいな顔してたらむしゃぶりつくのになあ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:46:33.40
今のが好き



38: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:47:49.46
チンチクリン体型だから太ると、すぐ分かるな

40: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:47:54.84
デカ尻が悪いって誰が言った?
形悪い貧相な尻より良かったりする

41: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:47:55.35
貧乳巨尻3段腹
加えてチンチクリン
さすが千年

58: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:52:34.50
>>41
千年さんって巨乳ってどこかで見たぞ

42: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:48:22.55
ライザップ芸能人になるための布石なんか?
ライザップだっていつまでも同じ芸能人使い続けられんもん

45: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:49:36.77
この娘昭和体形だよなw

56: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:52:24.36
>>45
土偶だろ

48: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:50:15.00
骨盤が大きい、デカ尻女は
抱き心地がいいが

肥ってるだけの
たるんだデカ尻女は
ただ重いだけで痩せろといいたい

50: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:50:51.49
あんなに可愛かったのに
よほど芸能界の水が合うんだろうなあ

51: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:50:52.71
上位互換のまいんちゃんの勝ちじゃん

55: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:52:10.80
ケツはデカめの方がいい。むしろ小さいのが哀れ。

57: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:52:26.09
これでライザップやれば万々歳なんじゃないの?絶対人気は上がると思うが。

59: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:52:43.07
貧乳のデカ尻大好きだけど

60: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:52:45.06
そりゃデカ尻に突っ込みたいだろ
(´・ω・`)な

61: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:54:54.71
デカ尻は大好きだがね

62: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:55:08.73
デカ尻こそ正義だろ

63: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:55:48.63
顎から下は既にアレだけれど顔だけは見られるレベルをキープしてるのは凄い

64: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:55:53.56
萌歌は逆に顔は太ってそうだが痩せてる

67: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:56:08.63
すっかりチビデブのキャラがついてしまったが、それでもこうして話題になるところがすごい。
これが少しでも高飛車なところがあれば嫌われてしまうんだろうが、それがないから良い方に
回ってる感じ。
俺のような人でも、テレビで見かけると太り具合とか気になって見てしまうし、うまくいってるね。

68: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:56:55.49
ほんと失礼な記事だな
芸能人って大変だわ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571805437/