1: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 08:59:11.88
韓国の人気アイドルグループTWICEのミナ(22)が10月20日、TWICEの公式インスタグラムに登場。「4周年ありがとうございます」のコメントともに元気な姿をアップした。

「不安障害の診断を受けて今年8月から活動を休止していたミナは、この日、韓国のソウルで開催されたTWICE4周年記念ファンミーティングのステージにサプライズ登場しました。約2か月ぶりのミナの姿に、ファンたちからは大歓声が上がっていましたよ」(芸能関係者)

 所属事務所によるとこのイベントへの参加はミナ本人が希望したことだという。

「メンバーにとっては節目となる大切なイベントです。この日をぜひファンと共にしたいというミナ本人の強い希望を受け、メンバーと話し合った結果、この日の公演に参加することになったそうです。ただミナがこれで完全復帰するわけではなく、今後のスケジュールはいまだ白紙状態。ミナの健康状態次第で状況が変わるため、所属事務所はミナの今後の活動予定について、明言を避けているようです。ファンミーティングの舞台上では完全復活に見えたミナですが、病状はいまだ一進一退を繰り返しているようで予断を許さないのかもしれません」(前出の芸能関係者)

 20日にインスタグラムにアップされたミナの画像には、更新翌日の時点ですでに130万以上もの「いいね!」が。また「ミナ、愛してる」「ありがとう」「頑張って」といった応援コメントも多数書き込まれていた。なかには「いつ戻ってきても大歓迎だよ。ミナには8人の素晴らしいメンバー、ファン、家族、事務所関係者、あなたを思う人や心配してくれる人、助けてくれる人が沢山います。だから大丈夫」との長文メッセージを送る日本のファンも。

 TWICEは10月23日から北海道を皮切りに「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」を開催。また11月20日には日本2枚目となるニューアルバムもリリース予定。ミナが心からの笑顔を見せてくれる日をファンは心待ちにしている。

週刊大衆 2019.10.23 07:30
https://taishu.jp/articles/-/69532?page=1

写真
no title










おすすめ記事





3: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:00:05.75
日本人?

5: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:01:30.58
ツケッ鼻がモゲそうなん?

6: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:02:18.34
やられたのか?wwwww

9: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:04:13.45
イジメか?

10: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:04:54.84
パニック障害? これマジ治らんわぁ…対処療法的なことしまくってもう治った!と思ってたのがひょんなことでぶり返してきやがる

17: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:12:12.13
枕当たり前の韓国アイドル業界だから病むわなそりゃ

22: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:21:53.67
TWICEって有名なの?

48: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 14:54:47.25
>>22
そりゃ有名だよ
知っている奴は知っているし、知らない奴は知らないくらい有名だぞ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:26:19.90
この人アメリカ生まれなんだ
アメリカ国籍じゃないのか

27: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:28:42.63
ドンドン朝鮮化してて草

28: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:29:50.27
TWICEで一番大人しい子
ツウィもおとなしいと思われがちだけど案外図太いし性格は男っぽい

30: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:50:33.78
>>28
一番まともって事だな

29: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:33:53.22
トゥワイスだお

32: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 09:57:33.85
契約(7年ぐらい?)あるから辞めに辞められないんだろ
韓国のアイドルグループって長く続かないそうだからこの子辞めたら終わりの始まりになるだろう

33: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 10:30:14.11
ヒトモドキの遺伝子を持っていたら、その時点でもう死んでも治らない病気と同じだからなぁ。
何で生かしているのかすら理解出来ないわ。
>>32
まぁ、辞めたら莫大な違約金を払わないとならないし、顔面のメンテも二度と出来なくなるから辞められないよなwww
ミナミチョンで改造したら、定期的にメンテしないと元の顔より崩れるからなwww

36: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 11:23:56.72
>>33
残念ながらアメリカ生まれの日本人だぞ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 11:15:40.10
一番キレカワのバランスいいタイプなのにもったいない



37: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 11:34:55.66
メンバー中で一番美人&可愛いと思う
まったり行きまっしょい

38: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 11:38:48.93
気持ち悪い

43: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 12:33:37.77
このご時世に日本人が韓国で人前に立つ仕事だもんなぁ
平然といられる方が逆に不思議だわ

45: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 12:59:52.65
ブスのファンの為にも韓アイドルに憧れちゃうブスの為にも自殺してほしいと思っちゃうくらい酷いもんな韓国芸能

46: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:19:40.42
後の日本人二人は歌声に癖があるが、この子は聞きやすい

47: なまえないよぉ~ 2019/10/23(水) 13:25:27.53
そういや少女時代って何だったの?
物凄い人気!みたいな感じで出てきたのに結局メンバーの顔も名前も知らんまま
気付いたら居なくなってた
あの悦び組みたいなグループなんだったんだろw



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571788751/