1: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:06:41.67
 元TBSアナウンサーでフリーの田中みな実(32)が22日までに自身のインスタグラムを更新し、私服姿を公開した。

 田中はインスタに動画をアップし「今日の私服です。ポイントはY―3のスウェットです」と笑顔。「インスタっぽく撮りたくて試行錯誤してみましたが…う~ん」としゃがみこみ美脚がチラりと見える画像を添えた。

 ファンからは「みな実ちゃん可愛すぎ問題 大好きです」「お綺麗すぎます」「憧れます」「生きる活力です」「私服もオシャレ」などの声が寄せられていた。

10/22(火) 11:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191022-00000064-sph-ent

写真
no title


フリーアナウンサー・田中みな実(32)の1st写真集『田中みな実1st写真集(仮)』(12月13日発売、宝島社)が10月18日の予約開始以降、Amazon本ランキングで総合1位を記録し続け、好調だ。

【写真】解禁された田中みな実の美尻

 本作の撮影は今年秋、スペイン・バルセロナでおこなった。バルセロナの中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって実施。

 すっぴんも初公開しており、無邪気な少女のような笑顔から、32歳(撮影時)の大人の色気を感じさせるシーンまで、幅広い魅力を詰め込んだ一冊に仕上がっている。

 田中は撮影にあたり「ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。これが嘘偽りのない、今の私の姿です」と語っている。

10/22(火) 9:38配信 ミュージックヴォイス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191022-00010003-musicv-ent

写真no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:09:11.37
>>1
インスタあるあるなんだけど、
短足女がよくこういうポーズで撮ったのを上げてるよねwww
ちゃんと立ったやつだとスタイル悪いのバレるっていうんで、
こういう格好で写真撮ってるブス多すぎ

10: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:12:21.27
>>4
身長が153しかないから仕方ないね
全身見せるとチンチクリンなのばれちゃうし

5: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:09:12.55
>>1
なんやかんや言って頭の回転はメチャ良いと思う。

3: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:08:20.65
乳首みせぃ

6: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:09:39.13
せめて下乳からほんのり乳輪ちょい出しでもいいからお願い

7: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:10:22.37
何のポーズだよ

8: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:11:23.24
藤森のカキタレなんか需要あるんか?

29: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:29:28.65
>>8
「カキタレ」の意味わかってないだろ?お前
そう意味じゃないから

9: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:11:33.29
ってか、何でそんなに痩せるん?
ふっくらしてた時のほうが良かったのに

15: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:14:54.39
>>9
もうすぐ賞味期限切れだから女ウケ狙ってるのかな?
女はガリガリでも低身長には憧れないのにな

11: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:12:37.67
やっぱチンチクリンはダメ
カトパンくらい身長がないと

16: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:16:20.86
怒りのフルヌードはよ

17: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:16:22.31
ファッションリーダー風だけど身長小さいのに?って思ってしまう
165くらいあったら違ってたけど

18: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:16:24.31
トップスとボトムスが合ってませんね

20: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:20:31.19
TBSの女子アナって宇垣といい、こういう見せたがり屋ばっかなんか?
なんか本末転倒で間違ってる。

25: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:22:47.84
>>20
女子アナになんかなろうというやつは基本全員見せたがりで自信家でしょ
見せ方が人それぞれなだけで

21: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:21:04.53
オシャレジャージ乙

22: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:21:26.41
アディダス?

26: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:23:48.92
色気を前面に押し出してくるババー気もち悪い。

27: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:25:27.52
誰が撮影してるのかね?セルフで撮影しているとしたら、なんか不気味だな。

30: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:30:46.65
わりと顔がデカいのね



36: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:43:28.42
痩せすぎ
もう少し肉つけば最高なのになぁ
あと藤森と付き合ったのが本当に勿体ない

39: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:48:09.63
可愛いから好き

43: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:53:28.09
そうだなおっぱいはいいけどお尻は微妙だからがんばって作らないとね

44: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:53:44.98
性格は嫌いだけど、見た目は好き

46: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:54:57.97
早く脱げ!
綺麗なうちに!!

47: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 17:57:56.58
鼻と口周りだけ見ると石原さとみみたいだ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:00:52.50
尻画像でてたけど
頑張ってあの縦長尻かあ

50: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:01:44.57
私服という名の衣装

51: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:01:50.89
正直、超あり
5年前より今の方が全然あり

54: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:08:35.27
>>51
これ

53: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:05:25.22
いくら頑張っても貧尻はどうしようもねえだろ

69: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:35:36.98
>>53
尻は筋肉が大きいので鍛えれば反映される
頑張ったは嘘

56: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:12:14.14
乳首の形わかる写真あるって本人が言ってたよ

58: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:15:20.28
何着ても似合うから
パンツ見せてください

62: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:23:30.54
インスタで検索すると似せものばかり出てくるけど、本人どーやって見つけりゃいいのかな

63: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:23:46.48
何が良いのか分からないファッション
上はジャージで下はスカートなのか?

67: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:32:42.43
女が1番嫌いそうな可愛い顔してる

68: なまえないよぉ~ 2019/10/22(火) 18:33:13.86
時計と鞄が高そうだな



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571731601/