1: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:43:39.93
 タレントのダレノガレ明美さん(29)が2019年10月21日、小田急電鉄の「ロマンスカー」乗車中にパックをしたことに批判的な声があがっているのを受け、
「ダメなの?」と反論した。

 ダレノガレさんは同日のインスタグラムとツイッターへの投稿で、パックをしたまま座席についている写真を投稿。これに対して「叩かれる前に消した方が良い」といった
心配の声があがっていることが、一部メディアで取り上げられていた。

■「新幹線とか、ロマンスカーとか飛行機くらいは許して!」

 友人と旅行に出かけているというダレノガレさんは21日、インスタグラムで「ロマンスカーの中でもパック。周りのお客様が駅弁やビール飲んでる中、私は食事よりパック。乾燥肌なの」
として、パック姿の写真を投稿。「新幹線や飛行機乗る時は絶対欠かせないアイテム!! 今月韓国にお仕事でいくから大量に買う予定!」と遠出には必需品のようだ。

 写真はツイッターでも投稿。「なんでパックしててもかわいいんですか!」といった好意的な声がある一方、公共の場でパックをする行為に対して
「公共の場でそんな事するのは恥ずかしいと思うけど...」などと、「叩かれる」ことを懸念する声もあがっていた。

 こうした反響が一部で報道されると、ダレノガレさんはインスタのストーリーズとツイッターを再度更新。その記事のスクリーンショット画像をアップしながら、

  「ロマンスカーって周り駅弁食べたり、ビール飲んでたりしてる人いるけどパックダメなの?」

と反論した。また、

  「さすがに山手線とかではやらないけど、新幹線とか、ロマンスカーとか飛行機くらいは許して!」

と混雑する在来線ではパックしないこともアピール。「てか、1通しか言われてない言葉をニュースにしなくていいのにー」とした上で、

  「とりあえず、私が言いたいことはパックって最高」

と投稿の意図をつづった。

 この投稿には「ロマンスカーは別にいいと思うんだけどねぇ」「他の人の迷惑になってなければ良いと思います」「パックは本人がよければいいと思う。少なくとも弁当たべるよりはマシだと」と
ダレノガレさんに寄り添う声が届いた。ただ、「いいとは思うけど常識がないとは思う」との指摘もあった。

JCASTニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191021-00000013-jct-ent
no title










おすすめ記事





4: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:46:02.99
バックで挿入されたのかと思った…。

5: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:46:30.18
車内で化粧とか売春婦がやる事だぞw

6: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:49:09.24
個室じゃないんだよ…それやって文句言われたくないなら運転手付の車で移動しろ金あるんだろ?

8: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:49:56.63
>「てか、1通しか言われてない言葉をニュースにしなくていいのにー」

ホントこれ。

何でたった1匹、変な奴が言ったからっていちいちニュースにすんだよ
こんな奴かまってたらキリがねーだろアホすぎる

28: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:04:34.35
>>8
1通…批判の声
2通…批判相次ぐ
3通…批判殺到
4通…炎上
5通…大炎上

9: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:50:07.49
恥という概念があるならやらないよ

11: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:53:35.49
車内で化粧をする奴は化粧を落とすのも車内なのか
ちょっと考えたらおかしいことがわかるだろ

12: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:53:51.71
ロマンスカーならパックくらいいいじゃんな

13: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:56:22.61
こういうのは良いとか悪いとかじゃなくて教養の問題。
それが分からないというのはセンスの問題。
人として教養を身に付け、芸能人としてセンスを磨く
ほうが良いんじゃないですか、お馬鹿さん。

14: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:56:31.01
田舎のほうの電車に旅行とかで乗ってると座席に寝てたり床でカードゲームやってたりしてビビる
ありゃ家の延長だな

24: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:01:15.33
>>14
ねえよ

15: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:56:39.80
お前さん、顔が広く割れてんじゃないの?
パンピーならともかく、見てくれ商売の芸能人が、よく人前で化粧の類いができるもんだな

16: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:57:49.86
男が髭を剃ってるのと同じってDr.差別が言ってた

17: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:58:14.01
まんさんは何も考えずクレーム付けるから頭悪いって言われんだぞ
男のマナーキチガイもか

19: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:58:39.94
やってもいいけど親が恥をかくだけ

20: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:59:26.71
まぁ「バカジャネーノコイツ」とは思うだろうけど
迷惑というほどではないな

21: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 19:59:28.04
パックくらいどうでもいい気がするが髭を剃るのはちょっとマズイな

25: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:01:18.14
「他の人の迷惑になってなければ良いと思います」
「パックは本人がよければいいと思う。少なくとも弁当たべるよりはマシだと」

弁当食べるヤツのほうがマスな気がするがな
ロマンスカーで飯喰う客はよくいるんだろうけど
パックしてる客は「ええ」ってなる

27: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:04:18.33
コイツよく考えたらこんな協調性の無さ、自分さえ良けりゃの性格でよくチームスポーツやれてたよな

29: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:05:00.33
ずっと家にいろよ

30: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:06:43.11
まぁ、駅弁も山手線じゃ食わないし

31: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:06:46.73
家でやるのが普通だろ

32: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:07:35.41
パックだと思ったら、ジェイソンだったでござる



33: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:08:59.96
パックなんかより酒飲んで宴会してるグループのほうが迷惑だわ
臭いしうるさいし

54: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:38:05.49
>>33
それな
髭そってる人よりウイスキーやイカの方が臭くて嫌

35: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:12:43.86
なぜパックなんだ

36: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:14:19.37
珍しく言いたい事は分かる。

37: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:14:51.22
この人黙ってりゃ美人なのに

38: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:14:57.31
覆面かぶってるのとパックしてるのと同じくらい不審だから通報するよね

39: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:15:10.78
これもこれで小田急バカにしてるとか言われるだろうし、YouTuberとかマネしてなんか言われたら同じこと言いそうw

40: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:16:11.48
これでびっくりして人倒れたりしたら訴えられそうだな

41: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:18:23.69
逆に飛行機とか新幹線ではOKだと思ってるのに山手線ではやらないとしてるのはなんでよ

42: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:22:21.29
パとバが紛らわしい

43: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:27:03.14
いずれにしてもおまえの部屋ではない

44: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:27:05.67
人前でやることじゃないなあ、ってのが正直な感想
モデルさんで美意識高いだろうに、そういう行動に対する美意識はあまりないんだな、と

45: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:29:17.22
キモすぎる
家で好きなだけやれよ

46: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:29:47.18
パックって何か動作の隠語か何かかと思った

47: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:31:02.94
さすがだ、偉いぞ明美ちゃん

48: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:33:01.93
バックに見えた

49: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:34:08.25
使ったことない奴にはわからないだろうけど、アレ結構袋の中に化粧水含む粘液が溜まってる
からな
周囲を汚す恐れはあるよ

50: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:34:26.62
ダレノガレって29なのかよ

53: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:37:56.08
バックに見えた
老眼は嫌だねw

55: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:39:37.84
それよか新幹線でのパソコンやめてくれよ

61: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:43:39.84
>>55
 タッーーーーン

58: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:41:21.51
個室とれよ

59: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:42:11.72
いちいちそんな気持ち悪い画像上げるな

60: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:43:10.24
本人が恥ずかしくないならいいんじゃね

62: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:44:11.87
ちょっとポタポタたれてきそうで嫌だな。小さなボトルに小分けした化粧水をコットンで付けるくらいならいいけど。

64: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 20:46:41.27
お前が良いと思うんなら良いんだろう
お前の中ではな
no title



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571654619/