1: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:00:17.77
 女優の新垣結衣さんがイメージキャラクターを務めている、明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の新CM「洋酒を注ぐ」編が10月21日、公開された。新垣さんは、透け感のあるワンピースをまとい、メガネをかけた大人の色気が漂う装いで、チョコを口にすると「ヤバイです」とカメラ目線でつぶやく。

 新垣さんが同商品のCMに登場するのは、2011年以来、今年で9回目。今回の撮影について「今回のCMは何年かぶりにイメージとか世界観が変わりまして、一面真っ白というよりは、洋酒ということで大人っぽいセットの中で、大人っぽい衣装を着ていつもと違う雰囲気で挑戦できてとても新鮮でした。口にした瞬間、おいしすぎてついつい出てしまった決めゼリフにもぜひ注目してみてください。『ヤバイです』」と語っている。

 「メルティーキッス」は今年、洋酒チョコレートをメインとしたシリーズ「くちどけラム&レーズン」「くちどけブランデー&オレンジ」を発売する。CMは22日から放送される。


2019年10月21日 CM テレビ
https://mantan-web.jp/article/20191020dog00m200037000c.html
no title


動画 https://youtu.be/uEU4cY1MHME












おすすめ記事





7: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:16:49.17
>>1
別に大したことないよ
天使が女神になったって程度

48: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:23:29.82
>>1
画像、芦田愛菜っぽい

3: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:06:31.33
いいのにね~

4: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:07:01.57
去年までの方が良かったが劣化…いやいや年齢考えると仕方ないか

5: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:13:14.02
メルティー無くて良いからキッスしたい

8: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:20:26.30
エロいな
男はシースルーに滅法弱い

9: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:21:27.13
乳が大きかったら最強だったんだけど

10: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:22:31.42
メガネイランと思う

11: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:25:43.10
あえてメガネのセンスを下げることで、外した時の
ギャップ映えを狙う手法です。 合ってないんじゃない、合わせてないんだ。

12: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:26:36.32
ふーん可愛いじゃん
天使ってガチでいるんだな

16: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:33:45.58
ガッキーは可愛いんだが、エロスが足りない

17: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:35:32.83
シースルーからのトライ

26: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:58:24.96
ブランデー&オレンジ旨すぎ!

年中食べたくて
40箱大人買いしたのが
そろそろ無くなるので
グッドタイミングやわ

38: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 07:29:46.83
>>26
食べたことないけどそんなに美味しいのか
買ってみようかな

34: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 07:05:40.49
俺の人生で、こういう綺麗な人と出会ったり知りあったりする…機会なんて…無いんだろうなぁ
ってやっと認識できる年齢になったよ…

42: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 07:44:39.50
ガッキーは劣化しないねぇ
SwitchのCMかわいすぎる



45: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:05:12.28
すっかりCM女優になってしまったな。

49: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:37:57.92
好感度高くて国民的なのに朝ドラにも大河にも縁がない人

51: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:49:46.05
可愛いなあ もう31か
いい人と結婚してほしい
変な奴に捕まらないでね

53: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:59:08.29
熟女化してくんやろか。

54: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:00:11.44
美人は正義

55: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:03:12.91
すっかり CM だけの人になっちゃったなー たまたま一発当てたもんだから 視聴率低下が怖くて下手に主演受けられなくなっちゃったんだろうね

57: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:07:53.18
流石におばちゃん感が出てきたな

58: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:11:30.19
そんなに良いかね?この子
持ち上げられすぎじゃないか

59: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:15:34.16
見慣れて可愛いとか何も感じなくなっちゃったな

65: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:23:27.36
>>59
「3日で飽きる」ってやつか

62: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:21:56.05
年取ったら、若さとかわいさだけってわかってしまうね
これからどうするんだろ
どんどん痛々しくなっていく

63: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:22:36.22
30越えるとBBA感が・・・

ガッキーはかわいいから33まで

69: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:28:30.21
>>63
40まで余裕

67: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:27:57.73
ちょっと太ったよね?
今も可愛いけど

68: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 09:28:12.97
ガッキーのかわいさが

ヤバいです



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571605217/