1: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:22:28.84
炎上が止まらない。

10月6日、タレントの木下優樹菜がインスタグラムを更新。姉が勤務していたタピオカドリンク店に関して、
〈(姉は)給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました〉とトラブルになっていることを報告し同情を集めていたが、
7日、店の関係者と思われる人物が木下から受け取ったDMをツイッターで公開すると、一転して木下に対し批判が殺到した。

「店の関係者と思われる人物は、《木下優樹菜さんがインスタで個人で経営する店を叩いていたので、私の知っていることを記します》とツイートし、
木下のインスタアカウント名が入ったDMをスクリーンショットしたものを公開しました。そのDMには《弁護士たてて、法的処理、
いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》や《週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、
ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー》など恫喝とも取れる内容が記されていたのです」(芸能記者)

ネット上ではこれに、《やり方が完全にヤ○ザ》《木下は学生時代のイジメを自慢げにテレビで話していたが、やっぱり中身は変わってない》
《これは謝罪で済まされる問題ではない》など厳しい指摘が噴出しているのだ。

「今年7月に木下の姉がタピオカ店で働き始めたことで、木下はまるで姉がタピオカ店を開業したかのようにインスタで宣伝をしていました。
その後、店関係者が姉に対して木下がインスタで勝手に宣伝活動していることに苦言を呈したことが、トラブルの引き金になったと見られています」(ネットウオッチャー)

木下は9日にインスタグラムで、〈この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした〉と謝罪しているが、ネット上では炎上が続いている。

「中でも指摘されているのが、《まったく成長していない》いうもの。
木下は以前、バラエティ番組で、“八方美人な女子を問い詰め不登校にした”と学生時代のいじめ行為を自慢げに話したことで大炎上している。
世間の見方は“さもありなん”といったところだったんでしょう」(夕刊紙記者)

沈静化には時間がかかりそうだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/17239698/
2019年10月16日 10時30分 アサ芸プラス
no title










おすすめ記事





20: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:53:06.65
>>1
イジメ自慢は最低だわ
精神的に全く成長してないんだろうな

不登校になった生徒が、
その後どうなったのか気になる

ヘタすれば、それがきっかけで病んで
ずっと家に閉じこもったり、してなければいいけど

2: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:24:37.28
スポンサー攻撃が始まりそう

3: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:24:52.85
出てくる話すべて驚くことでもなんでもねーし
こーゆー女だとみんな最初から知っとるわな

5: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:26:26.30
娘がかわいそう




顔が

32: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:15:40.17
>>5
初めて見た時「マジかよ…」って呟いちゃったわ
女の子は男親に似ると幸せになるって言うけど
幸せになるビジョンが浮かばない
CMでもでっかいサングラスつけさせられてたし

39: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:43:00.97
>>32
実は母親似かもよ

整形前の

6: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:27:08.92
朝鮮人は日本人には何をしても許されると思ってるからな

7: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:28:17.55
マジか
そんな武勇伝があったのかよ

8: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:28:26.94
蒸し返されたって言うんですかね
解決されたわけでもないイジメの話

イジメってやっぱりサイコパスしかしないような行為だね

9: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:29:52.97
ユッキーナはテレビでイジメ自慢してたから自業自得だね(´・ω・`)

楽屋に入る時だかなんだか、わざと厚底ヒールの音を大きく立てて「あ、ユッキーナ来た」
とか思わせてマウント取るみたいなことを10年前に言ってて、なんて嫌な女なんだとオモタ

10: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:29:56.32
タピオカ恫喝騒動は
ぺ二オクのように生涯
批判され続ける
早く謝罪会見して
1年間の芸能活動休止を
表明した方がいい

11: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:31:04.09
こいつも小森純も道端も梅宮アンナもみんな同じ人種

13: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:34:43.09
水曜日でも圧力すごかった

15: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:38:00.50
フォロワー減ったの?

16: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:38:24.26
朴の息の根止まるまで黒歴史出していいぞ

19: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:47:36.89
そもそも何故こいつが好感度高いママタレになれていたのかが分からんわ

24: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:57:15.24
>>19
デキ婚即離婚の中卒バカ万個がそれだけ多いんだよ。

34: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:20:17.83
>>24
本来なら底辺DQNで蔑まされる存在なのにユッキーナが夫婦でセレブ生活送ってるように見えるからね
DQNの星

33: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:17:50.65
>>19
DQNママ希望の星

21: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:53:29.13
ほんまもんのアホでワロタ
同じ番組に出てた里田とや小倉はアホを演じてただけなのに

22: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:54:31.12
バカキャラが受ける時代 誰にでも出来ると言う久しさからか

この人は天然と言うより  ほんまもんだったw

27: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 05:58:59.19
一度の炎上でタレント生命の危機ってことは最初から嫌われてたってこと

31: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:10:10.56
いじめで不登校にさせた自慢はもうダメだな
CM出たら即クレーム入れるわ

35: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:22:35.37
性根は変わらんからね

36: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:23:00.80
やくざ

37: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:39:55.48
中卒だしラーメン大学にも行けないレベル

38: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:41:28.14
若いときはやんちゃだったとか自慢するタイプか

40: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 06:47:03.09
個人経営やってる人間は腸煮えくり返ってるだろうなこのニュース

43: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 07:13:50.63
>>40
軒を貸して母屋を取られるってやつだな
オープン間もなく化けの皮が剥がれて良かったのかも
プレートだけじゃなく他の許可証や登記簿なんかをいじられたら洒落にならなかった

41: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 07:01:00.47
こいつの人間性に関しては何の驚きもない

何が異常かってメディア完全スルーの報道規制状態
上の指示だからかどうか知らんが報道に携わる人間として恥ずかしいと思わないのかね

42: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 07:09:22.47
戦後の混乱期に警察署襲ってたのもこういう手合いだろうな
尊属へぶら下がって暴徒と化す朝鮮儒教そのもの



47: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 07:53:18.21
それでもテレビ出るし仕事も減らないけどな
おまえら負けてばっかだな

58: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:05:45.07
>>47
チェックしたんか?

54: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 07:59:38.17
「やられたらやり返す。その一点ですね。やられたらやり返す」

55: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:02:09.73
糞テレビは怖いくらいにスルーw

56: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:05:21.61
文春記事出てたけどテレビはやらんなー
ここでもすっかり飽きられてるし
このまま何かの番組に出演しようものならまた盛り上がるかもしれんが
静かに消えてくんかねー

59: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:07:37.91
残り少ない仕事も消えて安い安いと馬鹿にしてた旦那の稼ぎだけで生きていくんだね
てか鍵アカで反省してないと宣ってるとかいうのは結局ガチじゃないの?
本当なら格好のネタだし記事になってそうだけど

60: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:08:19.27
朴ッキーナ「もみ消せよ!安倍ゲリゾー!」

61: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:12:30.92
今度は最後まで逃さないって感じだな

62: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:15:11.83
優樹菜「マジ騒いでんのネットの貧乏人だけじゃんwチョリーッスwww」

63: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:34:51.88
>>62
今週のモニタリング終わったらこうなるねw

64: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:35:20.53
マスゴミは華麗にスルー

68: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:44:26.29
テレビで一切取り上げないな。、むかつく

69: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:45:54.38
ネタでチンピラキャラやってるならいいんだけどこいつはリアル半島だからな

70: なまえないよぉ~ 2019/10/21(月) 08:46:50.86
モニタリング出たら電凸しまくろう



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571602948/