1: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 01:52:43.94
女優の広瀬すずが17日、都内で行われたクロックス・ジャパン「2019年秋冬キャンペーン記者発表会」に出席した。

同商品のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める広瀬は、今回のキャンペーンのテーマ「色で自分らしく」にちなみ、MYカラーは何色か尋ねられると「1番落ち着くのは黒なんですけど、最近は明るい色も好きになってきて、洋服とかも暗い色が多かったんですけど、最近は紫と緑が好きですね」と明かし、色に関して印象に残っていることについては「『Seventeen』の専属モデルから始まっているんですけど、同期4人が1人ずつ色をバックに写真を撮ったとき、私は黄色だったんです。『黄色はパーンとしたイメージがある』と言われて、そこから黄色が好きになりました」とエピソードを語った。

さらに、「その後からは役で赤に触れることが多くて、今日もなんですけど(笑)、お仕事で出会う色は赤なんだなって思ったりします」と語り、そんな赤でキメたこの日のファッションのポイントを聞かれると「寒くなってきたのでタートルネックを重ねました(笑)」とお茶目に笑った。

また、トークの中で"好きな場所"を尋ねられるとパリを挙げ「10代のときに1度パリに行って、街が印象的で"また大人になってもう1回行きたいな"って初めて思いました」と目を輝かせ、「ほかにも何ヶ所か海外に行かせてもらったことがあって、"また来れたらいいな"って願望はあるんですけど、パリに関しては"また行きたい!"って。パリには憧れがあります」と吐露。

もし1週間休みがあったら何をしたいか聞かれると「田舎の森とかに行ってテントで寝たいです(笑)。キャンプじゃないんですけど、そういうことが結構好きだったりするので、誰もいない自然に囲まれて解放的になりたいですね」と願望を明かし、具体的な場所を追求されると「それこそ朝ドラで北海道に行っていて、新鮮な感じでいられたんですけど、ピンポイントで同じところに行っていたので、北海道でも違うところに行ってみたいですね」と声を弾ませた。

さらに、最近"串揚げ"にハマっているそうで「初めてじゃないんですけど、串揚げって意識して食べに行ったのがお仕事を始めてからで、揚げ物が大好きなので"なんて美味しいんだろう"と思って、大阪にお仕事で行ったときに『何食べたい?』って聞かれて、『串揚げ!』って言って、皆さんで行った串揚げのお店がめちゃくちゃ美味しくて、そこからいつも食べたいなって。毎日食べても苦じゃないくらいです」と笑顔を見せ、「衣が薄いのにサクッとしている感じが“本場は違う”と思って感動しました」と思い返して恍惚とした表情を浮かべていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17258532/
2019年10月20日 0時0分 マイナビニュース

no title










おすすめ記事





24: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 03:02:29.38
>>1
なんだこのブス

29: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 03:06:09.17
>>24
鏡を見た自己紹介か?

64: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 08:32:25.91
>>24
嫉妬する暇があったら、自分を磨け

7: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 01:59:39.21
1週間も休みもらえないの?

8: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 02:00:51.77
>>7
芸能人のスケジュールってイマイチ分からんよな

14: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 02:28:31.15
>>7
朝ドラ終わって休む間も無く舞台だったからここ1年ぐらいは休んでないんじゃね?

17: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 02:39:04.86
まあ誰にも見られない所に行きたいだろうな芸能人は。
普通に考えりゃ。

19: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 02:49:07.98
すずちゃんは可愛いけどエロさも兼ね備えてて、清楚に見えてキツさも兼ね備えてて、あざといようで実はサバサバした闊達な性格で、良い意味でギャップ幅が広いのが良いよね。

20: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 02:58:03.41
特別美人ってこともないけど、後天的には身に付かないスターオーラを持ってるよな



25: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 03:03:40.39
見に行きたい

28: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 03:05:11.73
悪い意味で姉ちゃんに似てきた

30: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 03:09:05.39
アリス

34: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 04:01:15.12
解放的になるってなんだろう…

35: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 04:38:09.92
開放?

36: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 04:41:04.20
北海道たって泊まってるとこは多分サホロリゾートだったろうからな
あの辺のロケ地で有名芸能人が泊まれるのそこしかない

40: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 04:54:36.71
そりゃゴリラだから自然に囲まれて解放的になるのは当然だ

44: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 06:32:20.79
つまり素っ裸

47: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 06:51:56.99
最近まで十勝に居ただろ

51: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 08:04:31.26
アホみたくかわいいな
環奈は痩せろ!

56: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 08:19:10.87
無人島で素っ裸だな

57: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 08:22:56.67
人は皆、裸になりたいんだよ

59: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 08:27:31.48
開放的だろ?
解放的って、言葉正しく使えないなんて記者ライター失格だな

63: なまえないよぉ~ 2019/10/20(日) 08:32:16.78
ずーちゃまを解放せよ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571503963/