1: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:28:34.86
フリーアナウンサーの加藤綾子さんが16日、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演。三代目J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTOさんとの熱愛発覚後の初収録だったという事で、共演者たちからも祝福の声が上がっていました。

同番組のこの日のテーマが「ダメ男の見分け方SP」という事で、専門家の話をいつも以上に真剣に聞く加藤さん。共演者から『オンエアにのらない真剣さ』とイジられる一幕もありました。

その後も共演者たちは、加藤さんとNAOTOさんの熱愛を何度も冷やかします。そんな中で、話題が「夫婦間のキス」になると、司会のさんまさんが『加藤は昔、言うてたもんな。朝、キスすんねやろ? 朝も夜も』と暴露。

加藤さんは思わずコクリと頷き、マツコ・デラックスさんから『何、急に守りに入っているのよ!あなた』と突っ込まれ笑みを浮かべるなど、終始幸せそうな様子を見せていました。

しかし、そんな様子にNAOTOさんのファンからは非難が殺到します。

Twitterなどでは「なんなんカトパン。自分が幸せだからってNAOTOファンのことぜんぜーん考えてないやん」といった声をはじめ、

「イジられて、わざわざ反応する必要ない。誤魔化すなり、流すなり出来ないのか? この人だけ浮かれてるって感じがする」

「彼のために、交際自体もバレないようにするのが普通なのに、バレた上に、プライベートな内容までポロリするなんて…ありえない。何がなんでも隠し通すのが、筋だと思うんだけど。彼のファンを減らすことになるかもしれないってことを分かってないのかな?」

「こういうの見たくなかった。自分は幸せですー愛されてますーって自慢したいだけ?」

「ナオトを応援している人の気持ち分からないのでしょうか。もっとかしこい気の利く方やと思っていました。自分さえ良ければいいんやな」

「なんやろなー交際してます! ぐらいまでなら全然OKだと思うけど、直人さんがああいう仕事してる以上、そこまで言うのはやめた方が…敵を作らなくていいと思うけどな。ちょっとうぬぼれすぎ」

といった辛辣な声が見受けられました。

TABLO 2019年10月17日 17時0分
https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_15846/

加藤綾子












おすすめ記事





33: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:59:23.71
>>1
「あぁ!ブスどもの嫉妬の鳴き声が心地良い…」

40: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:12:16.06
>>1
ブスの僻み
ハメ撮りパンパン公開して黙らしてやればいい

43: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:16:18.37
>>1
NAOTOのファンは器がちいせぇな
仁のファンを見習えよ

4: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:30:55.34
ちんちんも入れてるのに何言ってんだ

5: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:31:19.74
え?ファンおるんじゃ

6: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:32:03.59
ブスこっわ

7: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:32:21.53
何がファンの気持ちも考えろだ

9: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:33:09.42
ホントに付き合っていたのか

10: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:34:24.21
ファンなら幸せ祈ってやれよw

11: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:35:58.58
zipと上戸彩とメンディしか知らないよな俺ら

12: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:36:37.53
フリーだし言っていいだろwNAOTOとか知名度微生物だしw

13: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:37:25.70
NARUTOか

14: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:39:09.62
NARUTO とキスしてアニヲタがぶっ叩いてるスレかと思ったわ

15: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:40:23.01
カトパンに勝てるわけないビッチが嫉妬すんなよ

16: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:40:59.15
ナオトにファンがいるのか?

17: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:41:53.66
マジか
インティライミ最低だな

18: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:42:11.69
ナオトごときがカトパンと付き合えてることにファンは感謝しろよ

19: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:43:18.44
してるに決まってるだろ

20: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:43:51.40
岩田人気だろ三代目は

21: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:44:55.88
ただのブスの僻み

22: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:47:50.94
してねえわけねえだろ
矛先向けるならさんまじゃね?

>>この人だけ浮かれてるって感じがする
男の方が格上の女捕まえられたから浮かれてるよ

23: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:48:08.81
そりゃするだろw

25: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:49:09.51
馬鹿じゃねえの?( ´3`)どころかパコパコだろ

27: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:50:26.23
NAOTOがオシャレみたいな扱い納得いかない、あの顔で

28: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:51:28.66
どんなに背伸びしても金積んでも天地がひっくり返ってもお前らがナオトとキスできるわけじゃないのに。
ナオトつってもたいした男でもないのに。

29: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:51:30.15
もっといい男いけただろー
がっかりや



30: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:56:25.18
そもそも誰やねん北大西洋条約機構みたいな名前しやがって

32: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 02:58:26.79
そもそも需要ねーから
不細工BBA 乃木坂と並んで現実見せて貰え

34: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:00:10.28
さんまの爺キッショいな

35: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:01:56.06
NAOTOファンとかいるんだ 

37: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:03:45.65
ダンサーが女子アナって結構夢があるね

39: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:08:34.74
>>37
女子アナに夢ってどんだけ爺だよ
乃木坂のエースクラスならともかく

38: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:08:30.68
カトパンさんも学生時代の写真見るとヤンキーぽいね
テレビに出るとみんなお嬢さんぽく変身する

46: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:19:15.79
>>38
カトパンはギャルより
国音の附属高校は私服だったし髪色も自由だった
カトパンの家庭は知らないが医師の娘とかのお嬢様も結構いた

51: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:24:44.37
>>38
「女子アナになりたい」という時点で自意識過剰で自己顕示欲のカタマリ。ろくな連中じゃねーよ

41: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:12:35.33
そんなことより
久しぶりに見たら急に疲れたオバサンになった
カトパンの方がショック
なんか病気持ちなのかな

42: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:14:53.62
ジャニーズやらエグザイルやらヲタババアはほんとキモいな

47: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:19:20.86
女子穴なんてみんなそんなもん

48: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:19:54.29
女は21歳まで!リーダーはやっぱりええこと言うなぁ

49: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:20:33.45
嫉妬ファンはバカだなあ
そうやって騒ぐほど本人は自分が勝者だと勝ち誇れるだけなのに

50: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:21:06.84
聞くさんまが最高に気持ち悪い

52: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:25:46.42
>>50
開くさんまって読み間違えて
何故ここでさんまの開きの話が出る?って思ったわ

53: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:25:46.61
>>50
フラれた嫉妬だな
さんまももうオワコン

54: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:27:49.68
髪がふんわりしてて
手足が細くて綺麗な身体のラインしてはって
ちゃんと太らない努力はしてるんだろうと思う

55: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:30:37.27
36歳と34歳がテレビで名前と顔さらしてる状況で
付き合ってます、ベロチューしてますと公言しといて
もし別れたら悲惨極まりないから結婚しかないだろ。

57: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:39:01.70
うずまき NAOTO だってぱよ~

58: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:40:53.15
なぜ当たり前のことを言って攻撃されねばならんのだ
付き合ってるんだから想像出来るし、想定してなきゃおかしいし

60: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:44:18.43
おいおい、キス以上の事もしてるぞ普通

62: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:46:16.86
一番ムカついてるのはサンマじゃないかな

63: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:47:50.05
彼氏のファンのことなんて気にしないやろ

65: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:49:43.31
アラフォーで久しぶりに彼氏ができると
舞い上がってしまうからだよ

66: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:50:13.52
AKBヲタみたい

67: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:54:28.19
男が黙ってるのに女が公にしてファン激怒のパターンは二宮&伊藤綾子と同じだな

68: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:55:03.51
岩田とかなら分かるけどアレにファンいるのか

69: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:55:16.15
急いで種付けしているところでしょう

70: なまえないよぉ~ 2019/10/19(土) 03:55:22.65
あんな事、こんな事....週刊実話が喜んで書くのが目に浮かぶ



おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571419714/